愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
先日の八ヶ岳、そう言えばMILKの初Long Driveも去年の11月に行った八ヶ岳だった。
その頃はまだチョロチョロちっちゃなMILK2005114-1.jpg
 
2005114-2.jpgPIG
は一生懸命に踏まないように歩きながら、
遊ぶ時には目線を同じ高さに低くして・・・。
そうそう、最初から仲良しだったんだよね!
優しいPIGのおかげね

<レストランラ・カパンナ横のmini mini ドッグランにて>


帰りの立ち寄り湯ではMILK初の車中留守番。
泣いちゃうかな?って思ったけど、ちゃ~んと
PIGと一緒だから安心して留守番出来たのね

その一週間後、
ばぁばの誕生日にも行ったよね。20051111-1.jpg<初狩S.Aにて>
その時は清里経由でさ、
『萌木の村』メリーゴーランドにも乗ったよね
20051111-2.jpg
楽しかったね、この時にMILKもお泊り旅行はきっと大丈夫!
暖かくなったら行ってみようね!!!

って思ったんだったよ

 コメント
この記事へのコメント
PIGくんはやさしいんだ~v-352
さすがっお兄ちゃん!!
やっぱり2WAN居るといいなぁ~
メリーゴーランド、さまになってますv-218
きっとブルが乗ってたら笑われますe-263
MILKちゃんもいい思い出になったねv-237
2006/10/14(土) 15:18 | URL | ジャイママ #-[ 編集]
★ジャイママさん★
この頃のPIGは、MILKが可愛くってしょうがなかったのv-9
今じゃぁ、わりと邪魔にしてるのよv-37

このメリーゴーランドは、馬だけじゃないの。
母の乗ってる隣は“お魚くわえたネコちゃん”だし、私とPIGが乗ったのはブタちゃんv-16だよ!
余りにもはまりすぎてて恥ずかしいので写真はありませんが・・・(笑)
幸い、平日であまり人が居なかったので良かったですがねv-413
2006/10/14(土) 17:57 | URL | まゆみ #-[ 編集]
MILKちゃん、ちっちゃ。

しかもメリーゴーランドなんて…。
恥ずかしくて乗れんよぉ。
わぁ、乗ってるよぉ。
すげ~~~~~!

(本当は乗りたい私である。)


2006/10/16(月) 00:29 | URL | よねっち #-[ 編集]
★よねっちさん★
この頃のMILKはちっちゃくって一生懸命にくっ付いて歩いてる姿が可愛くってね~っ!
『みんなで守ってあげなきゃ!』って思ってたわ♪
今じゃぁ『勝手におしっ!!!』状態だけどね。
こんな頃もあったなぁ・・・。
2006/10/16(月) 09:29 | URL | まゆみ #-[ 編集]
ミルちゃんかわいーーーー。
晋作もこんなころがあったんだなぁ~って、ジーーーーン。

こんなちっちゃな頃からドライブしてたんだね。車中留守番も。
えらいなぁーーー。
鍛え方が違うナァーーーー。
そして、チビッチョの頃からPIGとお揃いの洋服なのにぃ。かわいいよぉ。

晋作、最近やっと車に慣れてきたみたい。(おそっっ)
ゲーしなくなったのよぉ。うれし。
2006/10/16(月) 11:35 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
★かときっ。たん★
ネ、ネ!
最近赤ちゃんコッカプーの話題もあったりで思い出す事シバシバ・・・。
可愛かったよね、おチビの頃♪

車には強制的に慣れたのよね~っ!
晋ちゃんも慣れてきて良かったね。
チョットづつ、ろ~んぐドライブにも慣れてこうね☆
楽しみたくさんだもんね!

チビの時におソロ着せてみたのが妙に可愛くって、ヤミツキになっただよ~っ!
今じゃサイズもあんまり変わらないけどね・・・(笑)
2006/10/16(月) 14:09 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
