愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
昨日の強行日帰り旅、そりゃあ2wanも疲れたよね。
20061010-1.jpg 20061010-2.jpg 20061010-3.jpg
いつもなら、これだけぐるっとパシャパシャしてればどっちか顔上げるんだけど、
今日はビクともしましぇ~ん
今日はカラフルボーダーなもんで団子虫にも匹敵か・・・?

ご飯の時だけは、パッチリ起きる。
20061010-4.jpg 20061010-5.jpg
いいなぁ~!
“ 食っちゃ寝~食っちゃ寝~
 コメント
この記事へのコメント
ホントいいよね~。
食っちゃ寝~食っちゃ寝~。
うらやますぃ。
しかし今日も見事にシンクロしてまんにゃー。
2006/10/12(木) 16:50 | URL | しゃち #5h1vJcFA[ 編集]
こんな可愛い団子虫は見たことがありません。
なんでいっつもそんなに仲良しなのぉ?
質問:PIG君とMILちゃんはケンカしたことがあるのでしょうか?
2006/10/12(木) 19:00 | URL | 空豆母 #-[ 編集]
本当に不思議。
いくら疲れてるとは言え・・・
こうも同じ姿勢とは。

すごい兄弟愛を感じるわあ。
2006/10/13(金) 06:34 | URL | みいしゃ #-[ 編集]
★しゃちりん★
初めての2wan飼いで、一番興味持ったのがシンクロ状態。
寝返りとかカキカキとかも同時にするときあるんだよね。
WAN本でもよく見かけるけど、なんでだろ~?
何かあるんだろうね・・・!
しゃちゴロウ先生教えて~ぇ♪

食っちゃ寝~。したいよね。。。
2006/10/13(金) 09:45 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★空豆母さん★
質問にお答えしま~す~!
どこからがケンカになるのか分からないけど・・・長引くような事や血の出るほどは今の所無くて『止めなさいよ~っ、止めろよ~っ、カミカミ・・・』はしょっちゅうですよ。
不思議なのはね、PIGが目を地面にこすり付けようとするとMILKが止めさせに行くの。助かっちゃってるんだ!
お散歩仲間さん達にも『いつも仲良しね!』って言われると嬉しいの。
ありがとう、空豆母さん☆
2006/10/13(金) 09:52 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★みいしゃさん★
そこには『愛』があるのか、『波長』が合うのか、聞いてみたいな・・・(笑)
WAVY君&MINKYちゃんもよく同じ体勢してるよね♪
本当に不思議。。。
きっと、ずっと謎のままなんだろうね!
とらちゃん、みぃしゃさんと同じ体勢したりする・・・?
2006/10/13(金) 09:57 | URL | まゆみ #-[ 編集]
日帰り旅行いいですねぇ。
そして、素敵な団子虫。笑
2匹が同じ毛色だったら、見分けつかなそう。
2006/10/13(金) 10:40 | URL | Wacco #-[ 編集]
★Waccoちん★
かなりの強行日帰りだったから、結構疲れて、翌日から老体にムチ打って仕事に行ってるの(辛っ)
“Waccoブランド”のボーダーパーカーでフード被って同じポーズしたらもっと素敵な団子虫が予測されます。今度やってみよう・・・。
2006/10/13(金) 14:44 | URL | まゆみ #-[ 編集]
本と、見事にシンクロってるね。
10点10点10点10点10点TOTAL50点でトップですぅ~~。
きっとさぁ、まなかなちゃんとか、ザ・たっちみたいに、双子だと思ってるんじゃない?それか、前世は双子だったとか。
2006/10/13(金) 20:27 | URL | りんこ #-[ 編集]
かわい~♪♪
芸術的に丸いですね~v-10
かわいい!!
↓八ヶ岳に行かれたんですねぇ。
わんわんパラダイス&アウトレット、なつかしいe-267
PIGちゃんMILちゃんも楽しそうですねe-266
2006/10/13(金) 21:12 | URL | jun #SFo5/nok[ 編集]
ほんとに『だんごむし』(笑
昔よく手でクルクル丸めて遊んだナァ~。
どしていつもそんなにシンクロするんだろか?
今度ピグミルちゃんに聞いといてんかぁ?

私の座右の銘だわ【喰っちゃ寝、喰っちゃ寝】(爆

2006/10/14(土) 11:05 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
★りんこちゃん★
寝てるときだけなんだけどね☆
そっかぁ~、前世双子説もあったのか(笑)
見てると、親子でも無い・Loveカップルでも無いしって感じだもんね!
リンリンランランみたいな・・・(古っ!!!)


★junさん★

junさん、ロビン君との出会いおめでとうv-314良かったですね!
きっと、ちっちちゃんも応援してくれてるねv-354

八ヶ岳のお近くに住んでたの?
秋には行きたくなるのよぉ~!
紅葉にはまだちょっと早すぎちゃったけどね。


★かときっ。たん★
母はね、PIGの姿見て「秋刀魚丸くして焼く時みたい!」って言ってた。
うーん、確かにっ!
でも、焼いても美味しくなさそうなんで丸めてチューッしとく事にした(笑)

前に
『何で?何で?何でなのぉぉぉ?』って聞いたら・・・
“プッスゥ~ッ”と臭ーーーいのをMILKに顔面にヤラレタ!
(もう少しで屁っ殺される所だったv-40
今度直接聞いてみてぇ、MILKにね・・・v-413
2006/10/14(土) 11:39 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
