愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
朝6時30分、カーテン開けると・・・
お~っっっ、ピーカ~ン
20061008-1.jpg
ほらね、久しぶりに青空が見えるよっ!
少し風があるみたいだけど、このお天気なら気にならないね。
今日はお弁当持って、いつもの川原にあるベンチで
『なんちゃってピクニック』しようよ。
ずっと雨続きでろくにお散歩出来なかったもんね、
PIG&MILも、いつもの朝ご飯カリカリフードも今日は特別にお弁当だよ!
天気いい日のお散歩は気持ちいいね。
テーブル付きのベンチ席は3つ、朝はわりと空いてるけど、午後はお年寄りやウォーキング途中に一休みってしてる人で座れないのよね。
ほら、朝だから誰もいないしゆっくり食べようね。
20061008-2.jpg MILK美味しそうでしょ、たぁんとお食べ☆

一休みしたら、ゆっくりのんびりして帰ろうね!
20061008-3.jpg 20061008-4.jpg
やっぱり楽しそうだ~ね~ぇ♪
見てても気分いいよ♪

ありゃりゃ、風が随分強くなって来ちゃったよ
充分遊べたから、さ、帰ろうね
 コメント
この記事へのコメント
PIGMON君、超笑ってる!

この連休はとっても気持ちの良い天気だったね。風が強い分、空がきれいで。
満月も大迫力でしたよ。見た?

なんちゃってピクニックのお弁当。
すごぉ~い。朝から豪華じゃ~ん。MILKちゃん待ち切れません!って表情だわ。
この時期いいね。そこ。
ヘビももういないよね。(笑

そろそろお邪魔したくなってきたぞ。
2006/10/10(火) 13:15 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
私も~。

青空の下でのお弁当は旨いよね。

ホント気持ちいいんだねぇ。PIG君、笑ってるよぉ。

2006/10/10(火) 16:48 | URL | よねっち #-[ 編集]
たのしそ~。
お弁当持ってお外で食べるのって
格別においしいのよねっ♪
PIGくんMILちゃんも
とって~もおいしかったに違いないっ!
だってPIGくんのあのお顔。
こっちまで笑いたくなっちゃうよん。
う~ん、ワタシも空豆連れて
「なんちゃってピクニック」したいぞ~
2006/10/10(火) 22:38 | URL | 空豆母 #-[ 編集]
★かときっ。たん★
ほ~んと、久々に気持ちのいい朝だったよ☆2Wanも上機嫌だったしね。
やっぱ、笑ってるよねPIG。
それ見て嬉しくなっちゃう私達・・・♪

豪華でしょ?夫もビックリしてた!
作った私もビックリした(笑)!
食べるの早くて、またビックリ!
旨かったのか???

おいでおいで~っv-424
ヘビは最近見かけてないよ!
大丈夫心配しないで、仕込んでおくからさっv-413(ケケケッ・・・)
2006/10/11(水) 10:49 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★よねっちさん★
そうなのそうなのぉ、ちょっと位味悪くても美味しく感じちゃうのよね。
私にとっては好都合なの!!!
PIGの笑顔伝わって良かった♪
PIGは外が大好きなの。車でもずっと外見てるしね・・・。
よねっちさんもうちの川原に遊びに来てね☆
(“うちの川原”じゃないっつーのぉ!!!あしからず・・・)
2006/10/11(水) 10:54 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★空豆母さん★
時々こうして、お弁当持ちで散歩に行くのでーす!
何故なら、お料理の腕に自信が無いからですぅ・・・だから、Lukeyでしょv-413ウフッ!
でもね、青空見ながらって気分的に全然違うものね。
空豆母さんも是非是非試してみてね♪
写真で笑ってもらえて嬉しいですよv-411
2006/10/11(水) 11:19 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
