愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
kazenoielogo.jpgさんからHappyなメールが届いたの。
トイプードルの小豆くんパパ&アメリカンコッカーの蜜柑ちゃんママからコッカプーちゃん達が6匹誕生したとの事。
syuugou1.jpg
見ているだけで口元緩んでヨダレ出そう・・・
可愛いね欲しくなっちゃうよ。
これから暫く蜜柑ちゃんのママぶりに注目しよっと!楽しみ楽しみ

MILKの今日のお供はひなるちゃんから頂いたカエル君らしい・・・
20061004-1.jpg 20061004-2.jpg 20061004-3.jpg


 コメント
この記事へのコメント
ベイビーズ、かわいいですよね~。
ほんとに見ているとシアワセな気持ちになりますよね♪
空豆もつい半年前はこんなに小さかったなんて
信じられないっ!
今では体も態度もデカくなっちまった・・・。

MILちゃん、いつみても
ホントにラブリ~。
寝顔がたまりまへんぜっ。
2006/10/05(木) 12:14 | URL | 空豆母 #-[ 編集]
パピー見ると、
「赤ちゃん欲しい!欲しい!欲しいのぉ~!」
って気持ちになっちゃう。
晋作の妹、欲しいなぁ~。
2006/10/05(木) 20:06 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
いやぁ~ん。
赤ちゃんは駄目~~~。
み~んな欲しくなっちゃうじゃないかぁ!

でも。MILKちゃんの方がメチャ可愛いんですけどぅ。
2006/10/05(木) 20:12 | URL | よねっち #-[ 編集]
うぅおぉ~
かわええ~~v-10

見ちゃうとダメよ。
欲しくなるから・・・
直接見たら、絶対欲しくなる~
2006/10/05(木) 22:39 | URL | ジャイママ #-[ 編集]
★空豆母さん★
空豆君の実家でのHAPPYだもんね、私とはまた違った喜び感があるでしょう?
条件抜きで喜べちゃう幸せだよね。
心が暖かくなれるよね。
とっても素敵なニュースでしたv-308

MILKの事褒めてくれてありがとう♪
MILKの本性現すところが写真に収められないのは、MILKにとってラッキーねv-413


★かときっ。たん★
そうそう、見ると欲しくなっちゃう☆
あ~『風の家』さんのお家までが遠くて良かった。
写真見ると実物見たくなっちゃうし、見ちゃうと欲しくなっちゃうし・・・ね!!!
でも晋ちゃんの妹ちゃん、いつか迎えて~っっっv-411


★よねっちさん★
でしょでしょっ?
私だけそんな気持ちも悔しいから
皆さんにもなってもらおうと・・・(ケケケッ!)
お姉さまぁ、COCKAPOOちゃんも、い・か・が?
MILKの事、いつも愛おしく思ってくださって本当に嬉しいです♪
でもね、きかん坊ですよぉぉぉv-37
2006/10/06(金) 11:30 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★ジャイママさん★
やっぱりみんな同じ気持ちになれるのね?
嬉しい共通点だわぁ・・・♪
『可愛いっ』って言葉しか出てこないものね。
写真だけでもモゾモゾ動いてるのが伝わってきて、ちっちゃなアンヨがぁ・・・とにかく可愛いのさっ!!!
2006/10/06(金) 11:35 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
