愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
林檎ちゃんママのりんこちゃんから、お土産&PIGMILへのプレゼントが届いた。
20061002-1.jpg 20061002-2.jpg
私達には山梨へ旅行の“ワインゼリー”見るからに美味しそうなパッケージ
PIG&MILにはチキンレバーガム和牛のスジ、それにね“暗がりでも光るボール”。
2wanも『早くぅ、早くチョーダイヨッ!!!』状態。
チキンレバーガムって、聞いただけでもwan'sは好きそう!しかもミルク入りでいい匂い~っ
写真撮る前に、もう既に1本づつお召し上がり~っ
私達のゼリーはよく冷やして、(かなりアルコールが効いてるそうなので)寝る前にいただきましょね!楽しみだ~っっっ!
ボールは今度、暗い所で使ってみるね~~~
いつもありがとう!りんこちゃん!!!

そして、LA06398609.jpg
から、到着した秋色Tシャツ
20061003-1.jpg
綺麗な色だ~ぁ
前回ね、なで肩PIG&MILの襟元がちょっとすると外れてきちゃってたから、
Waccoちんにチョコット首周り狭めてもらったんだぁ。
ほらね、ピッタンコ
20061003-2.jpg 20061003-3.jpg
いつもながら、Waccoちんのセンスの良さに脱帽
20061003-4.jpg
りんこちゃんから頂いた
おやつ袋の開封音に飛びつく2cockapoo's

あ~んど、満足の2cockapoo's
     
20061003-5.jpg

色々ありがとう!Waccoちん!!!

みなさぁ~ん、Waccoブランドは生地もさわり心地も抜群に良くって本当にお勧めですよ~っ
 コメント
この記事へのコメント
あらあら、おみあげなのにわざわざ載せてくれちゃって、ありがとう。ゼリーは食べましたか?うちは、まだ冷蔵庫で冷やされてます。食べるのがたのしみ~~~。

PIG&MILちゃんの秋の晋作似あってますね。私も、やっぱり買おうかな~。夏物はいっぱいもらったけど、秋物はないからね。またまたおそろが増えちゃうかな。
2006/10/04(水) 14:51 | URL | りんこ #-[ 編集]
★りんこちゃん★
いやいや記念なので載せちゃいました。
ゼリー今晩あたり、白からイってみよっかと思ってるの。
楽しみ楽しみ♪

Wacco!の新作、ホント手触り抜群柔らかいのにしっかりしてて良いよ~っ!!!
2006/10/04(水) 15:13 | URL | まゆみ #-[ 編集]
ワインゼリー、やっぱり酔っ払うんですか?
でも、おいしそー。

首周り、どうですか?
チョット小さくしてみましたが、ボタンとかじゃないので
あまり小さくして、着せにくくならないか心配で・・・
また、何かあれば教えてくださいね。よろしくです。
2006/10/04(水) 18:36 | URL | Wacco #-[ 編集]
★Waccoちん★
ワインゼリー、母はポ~ッとなって早く寝ちゃった!(笑)
美味しかったのよぉ。。。

首周り、バッチリ♪
ありがとうWaccoちんいつもわがまま言っちゃってゴメンネ。
今回の秋色生地もスゴク綺麗な色で手触りも良くて、最高ね。
こちらこそ、宜しく~っ!
2006/10/05(木) 10:35 | URL | まゆみ #-[ 編集]
またまたPIGと晋作おそろぉ~。
MILちゃんは牡丹とおそろだよん。

りんこちゃん、わざわざお土産買ってくれたんだよね。
まゆみさん、ちゃんとアップしてエライわぁ~。
我が家にも届いたのに私アップしなくて。。
この場を借りてお詫び致します。りんこちゃんごめんねぇ。

あ。それとね。りんこちゃん。
「秋の晋作」は、「秋の新作」。
晋作のこと宣伝してくれてありがとしゃーん。
秋の晋作ってどんなだろ?

そして、まゆみさん。
秋の晋作。わかっていながらサラッと流す。大人じゃーーーーーん。(笑
2006/10/05(木) 20:03 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
★かときっ。たん★
おそろ・おっそろ~っ♪
そうそう、牡丹ちゃんもすごく似合ってた、可愛いなぁって思ってたんだぁ☆
私ね、最近特に忘れっぽいので記憶を留めて置こうかと・・・(笑)

「秋の晋作」って美味しいのかなぁ?何か愁いを帯びた奥深い味なんだろうか・・・?
大人だと思いたいが、これも忘れちゃったの。大人でなくて老人化かぁ???
2006/10/06(金) 11:10 | URL | まゆみ #-[ 編集]
ぎゃっ、可愛い(*^○^*)
秋色Tシャツ、似合うねえ~!!
一番最後の写真、一瞬、ミルちゃんがわからなかった。下向きだった。
いつもくっついて寝てるんだね(^_^)
2006/10/07(土) 01:29 | URL | みいしゃ #mQop/nM.[ 編集]
★みぃしゃさん★
とっても綺麗な色なのよTシャツ♪
MILはPIGにくっ付いて、PIGはMILから逃げての繰り返しで、最後はPIGが負けちゃうの。年のせい?(笑)
でもね、その前までは寅ちゃんの様にベッドやクッションと戦っております・・・。
で、疲れた末にこの姿☆
2006/10/07(土) 09:28 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
