愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
先日、親友夫婦のM家
ちょっとしたLUKEYが舞い込んだ!
旦那のYちゃんから
『幸せのおすそ分け、ご馳走しちゃうよ~っ!』
との連絡が・・・
そりゃあ行くっきゃ無いっしょ~~~っっっ
PIGMIL泊りがけで御邪魔しに行くよ~っ!!!
マンションの隣には、丁度いいお散歩道もあるからね。
Rちゃんと一緒にお散歩しようね。
20060930.jpgRちゃんM家の御長女。
ワンちゃんじぇ~んじぇん平気なのよね。
食べるの大好きな可愛い赤ちゃん
今はまだ宇宙語だけど、
1度だけ『ぴぃ~ぐぅ~』って言えたのよね
今度は『みぃ~るぅ~』って言ってみてね
ママのNちゃんが焼いてくれる手作りパンが大好き!
嬉しそうに食べるのよね、これがまた♪

20061001-1.jpgPIG&MILは、
長い廊下で行ったり来たり
広いリビング&ベランダでも遊んで、
Rちゃんとお散歩行ったり、
おやつ食べさせてもらって嬉しいね☆

それにね、
ご飯には茹でたてのササミ付き
良かったね、一緒に幸せもらえたよ

さ、ちょっと車でお留守番していてね、
今度は私達がご飯食べてくるからね。
で、焼肉をタラフクいただきました~っ!
飲んで食べて、気分も超アゲアゲ
近くのお店でおもちゃも買って、
み~んなが、幸せになれたね、HAPPY!HAPPY!

20061001-2.jpg 20061001-3.jpg
は食って、遊んで、満足のMILK
 コメント
この記事へのコメント
またまたお泊りいいですね!
Rちゃん、ピィグゥって言ってくれて嬉しいですよね。
うちの甥っ子も、ほぼ宇宙語しゃべってますが
レオンとウェインの名前は言えます。
他のワンコの事は、ワンワンって言ってるので
レオンとウェインの事は、ちゃんと認識してるみたいです。
2006/10/02(月) 16:40 | URL | Wacco #-[ 編集]
いいなぁ、お泊りに焼肉に酒。
最近焼肉食いに行ってねぇ~
あっ、思わずひとりごとが(^0^;)
いきなり、すいません。
PIGくん&MILKちゃん、仲良し度が増してますね~
世那くんは、沙羅ちゃんがくっついて寝ようとすると移動しますよぉ。
っていうか、私がくっついて寝ようとしても移動しちゃいます(^_^;)
MILKちゃんの寝顔かわいっ
ホント満足してる寝顔だねぇ。
2006/10/03(火) 03:57 | URL | ひなる #-[ 編集]
★Waccoちん★
赤ちゃんの発音って本当に可愛いよね☆嬉しかったなぁ~っ!
でもね今になって考えてみると、要領の悪いPIGの方が怒られる回数が多かったって事だと気がついた。
だから『みぃるぅ~』じゃなくて『ぴぃぐぅ~』だったんだよね(笑)
Rちゃん、今はまだ『おいでおいで』はしてくれるけど、腰引けてるの。
今度は一緒に写真撮れるといいなって思ってるんだぁ♪
2006/10/03(火) 10:28 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★ひなるちゃん★
いいっしょ~ぉ!
でまたそれが、おすそ分けってとこが最高なのさ!!HAPPY☆
遠慮なく満腹だったよぉ!!!
Nちゃんにも言われたの
『本当にずっとくっ付いてんだ~ぁ』ってね♪
でもね、PIGは時々鬱陶しそうよ、世那くんと同じだと思うの。
2006/10/03(火) 10:34 | URL | まゆみ #-[ 編集]
ここのとこブログ更新がなかったから心配してたの。
焼き肉たらふく食ってたのかぁ~。
なんだ、なんだ、心配して損しちゃったわ。
私も最近焼き肉食べてない!
たらふくぶちかましたいっっ!
ラッキーのお裾分け、よかったねっっ!

みるちゃんの寝顔、最高!
ギューッッてして、食べちゃうぞ。
くれっっ。ミルくれっっ。
2006/10/03(火) 12:36 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
飲んで食べてみ~んなシアワセ。
うーん、うらやましいぞなもし。
MILちゃんの寝顔がまたたまらんっ。

小さいうちからワンちゃんと触れ合うのってとってもいい事だよね。
ウチの愚息どもも小さい頃にお隣にラブラドール君がいたおかげで
ずい分慣れたし、遊んでもらいました。
RちゃんもPIG君MILちゃんと
もっともっと仲良しになれるといいね。
一緒の写真楽しみにしていまーす!
2006/10/03(火) 13:33 | URL | 空豆母 #-[ 編集]
★かときっ。たん★
大いに心配してくれたまえ、
食べ過ぎてヤバイッ!!!(クックックッ)
でもね、内心は・・・
心配してくれて本当にありがとね!
焼肉って、どうしても食べ過ぎちゃう、ぶちかましちゃう、反省しても次またやっちまう~っっっv-7

MILK寝るときは赤ちゃんに戻ってるよね!
でも、しょっちゅう口が動いてて。
絶対何か食べてるよ夢の中で(笑)。
何か食べてる夢見てるMILKを食べてるかときっ。たんが見て見たいぞっv-16
2006/10/03(火) 14:38 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★空豆母さん★
美味しいもの食べてる時は常に幸せよね♪
MILK誰が見ても可愛いのは寝てる時だけかも・・・?

そうなのよね、Rちゃんパパの実家にも、シーズーのメグちゃん&MIXのサリーちゃんが居るの。
行くとペロペロされてるんだって、だからだねv-411
子供とワンちゃんのv-212は大好き!可愛いよね♪
楽しみにしててくださいね~ぇ☆
2006/10/03(火) 14:43 | URL | まゆみ #-[ 編集]
お出かけかしらぁ?って思ってた。
当たりでしたわ。
私も土曜日は焼肉食ったよぉ。
同じく、食い過ぎました…。

PIG君もMILKちゃんも、違うお家でもおりこうでお泊まりできるのね。
スッゴイわぁ。流石だわぁ。

満足ネンネのMILKちゃん、可愛すぎて食っちゃうぞぅ。
2006/10/03(火) 15:20 | URL | よねっち #-[ 編集]
★よねっちさん★
焼肉=ガッツリ=食いすぎv-16定着してますよね。
よかったぁ、お仲間が出来て(ウフッ)

PIGもMILもかなり怒られたけど、平気のヘ~ッでした(笑)

おっと、姉妹でMILKを食い物にしてくだしゃい!
かなり骨っぽいかも・・・?
2006/10/03(火) 16:17 | URL | まゆみ #-[ 編集]
おおっ!
ご馳走ほどおいしいものはないv-237(笑)
いいな・いいな焼肉かぁ~
あービール飲みたくなってくる~v-275
PIGくんとミルクちゃんも、ササミまでついて・遊んでもらい・・幸せだねー
いい夢見たのかなー
2006/10/03(火) 21:00 | URL | ジャイママ #-[ 編集]
★ジャイママさん★
気を使わない幼なじみと共に
焼肉は最高でしたよ~っv-411
Yちゃんが最近PC買い換えて、懐かしの旅行をDVD編集したのを見たりして、大いに盛り上がったし、楽しかったぁ・・・。
PIG&MILも遊んでもらったし全員満足!!!
2006/10/04(水) 09:42 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
