愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
 まぁたそこで寝るの?
20060925-1.jpg
せっかくの3人掛けソファ
もっと広く使っていいよ!
20060925-2.jpg
だからぁ、くっ付かなくっても・・・
20060925-3.jpg
そ・そんな、人前でチュー???
20060925-4.jpg

20060925-5.jpgあっ、違うのね失礼しました!
でも何で同じ姿勢なの?
それに、MILK
あなたはPIGが居なくなっちゃったらどうなっちゃうの?
心配になっちゃうよ。。。
 コメント
この記事へのコメント
完璧シンクロ!
いつ見てもアッパレ!な程の親密度。
かわいいなぁ~。
お互いの背中が寝心地いいんだね。

私は昨日晋作と一緒に寝ました。
ダーリン出張中ゆえ。
早朝ペロペロ攻撃で起こされたっーー"
2006/09/27(水) 10:16 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
★かときっ。たん★
飼い主はさ、バカ親だから
こうしてるとまただ!まただよ!!って
喜んで見てるんだけど、せっかく覗きに来てくれる皆様は
『またこれかよ~?』って思うよね!
でもい~んだもんね、それが嬉しいからさ、デレッ♪

晋ちゃん、ママ独り占め出来て嬉しかったんだろうね~っ!
ペロペロ攻撃は『ボクのママ。ボクだけのママなのら~っ!!!』って感じでしょ?
私にもしてして~っ、晋作ぅぅぅ☆
2006/09/27(水) 11:27 | URL | まゆみ #-[ 編集]
いいな、いいな、仲良し♪
こんなほのぼの二人組を見ていると
もう一匹欲しくなっちゃう・・・
仲良しPIG&MIL、
これからもどしどしアップしてくださ~い!
見ているワタシたちは
すごーく癒されているよん♪
2006/09/27(水) 13:51 | URL | 空豆母 #-[ 編集]
写真館で撮影?って感じ。
ず~っと眺めていたいわ。

夢も一緒かなぁ?

私もまゆみさんと同じ心配してしまう…。

2006/09/27(水) 14:05 | URL | よねっち #-[ 編集]
★空豆母さん★
>もう一匹欲しくなっちゃう・・・
是非欲しくなってください。楽しいですよ!
勝手に遊んでくれるから、楽チンチン。だしね☆
これからもドンドン写真載せちゃいますね、空豆母さんありがとう♪

2006/09/27(水) 16:44 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★よねっちさん★
きちゃない部分は消してみました!
かなりリアルレトロなソファなので・・・(笑)
此処では添い寝が基本みたいになってるの。
MILKはPIGに嫌がられてもしつこく寄り添って、根負け。。。
夢、覗いてみたいなぁ~♪

でしょ?心配なのよねv-390
2006/09/27(水) 16:48 | URL | まゆみ #-[ 編集]
わお~
仲いいですねv-238
くっついてると安心するのかしら~??
しかもっ、同じ体勢だぁ~
ホノボノですねぇv-48
2006/09/28(木) 12:06 | URL | ジャイママ #-[ 編集]
★ジャイママさん★
たぶんね、安心してるのはMILKだけだと思うの。
PIGは逃げ回った末、諦めた様子。
若さって恐ろしい・・・。

でもね、見てて飽きない私も居る♪
2006/09/28(木) 13:34 | URL | まゆみ #-[ 編集]
いつ見ても微笑ましいですねe-266
家の問題児はこのような穏やかな時は流れませんわよ~
とにかくみんなにけんか売ってばっかりで・・・e-262
けが人続出ざんすe-445
2006/09/28(木) 20:03 | URL | るる #GrHqUUxY[ 編集]
わぁーん、かわいい~。
すごい、すごい双子みたい!!
寝ているときも仲良しさん♪

PIGMILちゃん、新しいサロンでのカットも大成功ですねぇ。
さっぱりかわいい~。
今回はかなり短めですね。お耳も短くなってキュート♪
首輪もおしゃれ~。
2006/09/29(金) 00:30 | URL | miki #-[ 編集]
★るるさん★
かのちゃんはお姉ちゃん達のアイドルでコミュニケーションしたいのよぉ、うちもガウガウの時はこっちも噛み付かれそうな勢いよv-11
つでにカプッとやって時もあるしね・・・。
2006/09/29(金) 09:45 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★mikiちゃん★
何かの周波数とか感じるのかしらね?
よく同じポーズで寝てる事があるの、笑っちゃうんだけどね!

今回かなり短め、でもさわり心地良いのよ~♪
つい、スリスリしたくなっちゃうの。
そしたら、首輪もグルングルンになっちゃって・・・
2006/09/29(金) 09:51 | URL | まゆみ #-[ 編集]
素敵な写真だぁ☆
なんて素敵な写真なの!
で、そこまで同じ格好なの!
あ~愛くるしい。

ピグちゃんとミルちゃんの写真はプロが撮ったみたいのが多いよね。
まゆみさんが撮ってる?
アップの写真、これ最高です。ソファの色もよくてピグちゃんとミルちゃんの表情もすごくいい・・・(*^_^*)
2006/09/30(土) 06:03 | URL | みいしゃ #mQop/nM.[ 編集]
ずーっと眺めていたいPIGくん&MILちゃん。

PIGくんはMILちゃんのずっと傍にいるから大丈夫だもんね!
ころんはソファーでいつもとーちゃんに寄り添ってます。
これはにはチョットヤキモチ。
私も一緒に添い寝したいのに・・・
あっ。もちろん、ころんとね!
2006/10/02(月) 00:49 | URL | あろん #-[ 編集]
★みいしゃさん★
写真褒めてくれて嬉しいわぁ、ありがと~っ!
何十枚撮って、ブレていないうちのそのまた何枚?って感じなので、決して上手とは言えないの・・・
それにね、このソファ。かなりボロボロで、皮もひび割れて象さんの足のようになってます。で、ぼやかして隠しちゃった(笑)
2006/10/02(月) 10:49 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★あろんさん★
ずーっと見てると、眠くなっちゃうでしょ?オヤスミ前に見てくだちゃいな、よく寝れるかもしれませんよぉ(ウフフッ)

ころんちゃんとーちゃんは、きっとそんな時満面の笑みなんでしょうね・・・
これから寒い季節になると、添い寝暖かくてたまらないのよね♪
とーちゃん&かーちゃんに挟まれてるころんちゃんも幸せよ☆あろんさん、乱入してみちゃう???
2006/10/02(月) 10:58 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
