愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
二日遅れでPIGMONのお誕生日会
去年も『カフェ・トロアシアン』でやったねあいにくの雨だけど・・・。
あーーーっ!雨男かぁPIGMONは!
そう言えば、去年の誕生日も雨、初キャンプも大雨だったし、晋作くんとあった日も雨だった。かときっちさんゴメンナサイ!雨降りの正体はこれかも
来年はピーカンでありますように・・・
こんなに素敵なケーキでお祝いしてもらいました。cake.jpg

P:まちきれましぇ~ん、早くちょうだいよ~bd.jpg
MILKもおこぼれもらえてよかったね
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
すご~い
豪華だね、PIGMONくん。年に1回だから味わってぇ。もうないか。

PIGMONくんもアメ男かぁ。私もかなりのアメ女だからな~。
んー、予定して会うのはやめて、晴れの日に突然会うほうがいいのかもしれないね。
2006/05/15(月) 10:37 | URL | りんこ #-[ 編集]
王冠☆
めちゃめちゃかわいいぃ~。
いいなぁ~、PIGMON君はかぶりモノもオッケーなんだよね。ホントにお利口さんだわ。

そっか。大雨を連れてきたのはPIGMON君だったのね。
りんこさんが言うように、晴れの日に突然集合!にしよっ。
2006/05/15(月) 11:22 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
りんこさんへ
豪華でしょう~!
でも、あっちゅうまに食っちゃいました。
もう少し味わえってーのー・・・
旦那に言わせると、私も雨女の部類らしい。
うぇっ!最悪家族・・・
2006/05/15(月) 14:54 | URL | まゆみ #-[ 編集]
かときっち。さんへ
かわいいっしょ~っ!
MILKの時は晋作君もご一緒にどうですか?
かぶりものも慣れみたい。
スヌードで慣らしてあったからかもね。
雨降り家族でした。
2006/05/15(月) 14:57 | URL | まゆみ #-[ 編集]
美味しそう!
そして、ゴージャスだよぉ(^○^)
これって、犬用ですか?
私も食べたい!という欲望が・・・そして、お腹が空いてきたあ。
2006/05/19(金) 16:02 | URL | みいしゃ #mQop/nM.[ 編集]
みいしゃさんへ
だしょだしょ、美味しそうでしょ?
私も食べたかった~!
お店のママが『薄味だけど、人間が食べても美味しいよ~!』って、
2Wanがすっかり食べ終わった後で教えてくれました。
残念!!!
2006/05/19(金) 17:45 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
