愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
お天気もいいしチョットDriveでもしよっかぁ・・・って朝散歩で思いついて、
行った先はアウトレットモールリズム場所は埼玉県ふじみ野市って所。
我が家から、ざっと2時間で到着。
しかもオープン時間ピッタリ。

20060923-1.jpgやっぱ午前中は空いてていいよ~!
お天気もいいし、2wanもキョロキョロしてる。
持参した、カリカリフードの朝ごはんで
一緒にブランチしようね!



20060923-2.jpgワンちゃんOK!のお店は一緒にトコトコ出来るけど、
抱っこでOK!のお店はカートでね。
理由は勿論、重いから~!
目線が高くなったし、楽チンでしょ?
でもね、帰りは降りてもらうよ、
今度は荷物のカートにするからね♪(笑)

そのか~わ~り~ぃ
ご褒美に、『PET CITY』でおやつ買ってあげるからね


 コメント
この記事へのコメント
わ~、こんな近くにアウトレットモールがあったんだ。
ワンが入れるところはどれくらいある?
カートに入ってるPIG&MILちゃんおとなしくしてられた?
2006/09/24(日) 12:15 | URL | りんこ #-[ 編集]
★りんこちゃん★
そうだよね、りんこちゃんちからの方がもっと近いよね!
我が家、アウトレットモールわりと好きで関東近辺は色々行ってるんだけど、ここはワンにはあまり親切ではなかった・・・。
そのままワンが入れるのは、『DOG DEPT』『ペットパラダイス』『Pet City』の3店舗。
あとは食品館以外は殆どが抱っこOK!みたい。
カートでのPIG&MIL、2wan一緒だとわりとジッとしてるの。1wanづつだと出たくなるみたい。
2006/09/24(日) 13:33 | URL | まゆみ #-[ 編集]
あぁ~
行った事あるあるーi-33
オープンピッタリなら駐車場は大丈夫でしたか?

2人(犬)で仲良くカート乗り。
なんかいいですね~e-266
帰りのカートはいっぱいになりましたか~v-361


2006/09/24(日) 21:51 | URL | ジャイママ #-[ 編集]
★ジャイママさん★
着いた時の駐車場はガランガラン!
どこでもお好きな所へ~って位でしたよv-448
帰りは待ち人多し・・・

カート、満タンになる事はありませんでしたが、お腹は満タンでした♪(笑)
でもね、手荷物無いと楽ちんなのよね☆
2006/09/25(月) 09:34 | URL | まゆみ #-[ 編集]
片道2時間、往復4時間ってことぉ~?
晋作には無理だ、絶対無理だ。

カート2人乗りしてるっっ!
相変わらず仲良しの良い子ちゃん達だわ。
沢山ママにおやつ買ってもらったのかしら?
2006/09/25(月) 11:10 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
★かときっ。たん★
先日の旅行は片道どれくらい?
早くなれるといいね!
晋ちゃん頑張れ~っ!!!

カートに乗ると観念しちゃうみたいよ。
おやつはね、ばら売りのチッチャな『わんこパン』&『馬肉ジャーキーの小袋』のみ、へッヘッへだまされた~っ・・・
2006/09/25(月) 15:25 | URL | まゆみ #-[ 編集]
いいな~アウトレット。
前に住んでいた所は富士山が近くに見える有名なアウトレットが近かったのだけれど
今は遠くなっちまいました。
ワタシもワンコ連れでいってみたいな~。
しかーし!
空豆が買い物中おりこうにしていられるかが問題・・・。
PIG君MILちゃんはおしこうさんでいいな~。

2006/09/25(月) 15:39 | URL | 空豆母 #-[ 編集]
あ、誤字発見。
「おしこうさん」ではなくもちろん「おりこうさん」でした。
失礼しました~。
2006/09/25(月) 15:41 | URL | 空豆母 #-[ 編集]
★空豆母さん★
も、もしかして八ヶ岳?
あそこなら私も好きよ!
PIG&MILも遊べるMiniMiniドッグランが点々とあるのよね。
寒い時期はガラガラだし、日帰りで行って、散々遊んだ2Wanが車内で寝ている間に“立ち寄り湯”で温泉に入って帰るの。極楽~☆
空豆君抱っこバッグとかだとどうだろう・・・?
MILKもPIGも初めはそうだったの。
でも、9キロのPIGだとゆっくり見る事も出来ないので、カートに変更しました。
2006/09/25(月) 16:45 | URL | まゆみ #-[ 編集]
2ワンズは、カートでおりこうなのね。
すばらしい。えらいわ~
ここは、まみの実家から近そう!
実家のマルチーズも誘って、今度行ってみます~

そ、そして!
八ヶ岳にもあるの??
知らなかった~
温泉もあるなんて、うほうほだわ。
10月に長野に行く予定なので、
調べてみます。
情報ありがとう~
多謝!!
2006/09/26(火) 09:59 | URL | appi #UXV3faoI[ 編集]
★appiさん★
カートの2wan、褒めてくれてありがとう、ウフッ嬉しピ♪
おとなしくしてると、通りがかりの人も褒めてくれるの分かってきてるみたいなの。
平日はガラ空だって、お店の人も言ってたのよね。週末の売り上げにかかってるらしい・・・(笑)

八ヶ岳は“リゾートアウトレット八ヶ岳”。空気もキレイで気持ちいいのよ。(たぶん元はゴルフ場ね!)
温泉日帰り湯は道々結構あるので調べてみてね☆
報告楽しみにしてるね~v-410
2006/09/26(火) 10:52 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
