愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
20060921-1.jpg 今日、かときっち。さんから素敵なプレゼントが届いた。
手紙には愛情タップリのお言葉の数々。
PIGMIL旦那様、嬉しいね
我が家が2Wanになってから、HAPPYな事が沢山増えたね!



20060921-3.jpg 20060921-4.jpg
MILKには“PRADA”のスヌード。ビーズ&スパンコールで刺繍“みる”って可愛く書いてあるの。
PIGMONにはマナーバンドめちゃくちゃCUTE
PIGの●ン●ンに当てるのもったいないよぉ~っ!!
20060921-2.jpg ワインのコルクで作った鍋敷きはほのかにいい香り付き。
ティーポットもお洒落に見えてくる・・・
やんわり置けるから、鍋も傷まなくて優しいね☆

どれもみぃ~んな、器用に丁寧に作られていて、
一つ一つにがてんこ盛り。
こんなにタップリの愛情に守られてる晋作くん&ダーリンは仲良し以外の何者にも考えられないね
晋ちゃんに会うとPIGの目が変わるのも充分納得だよね
20060921-6.jpg 20060921-7.jpg 20060921-5.jpg
そして固く結ばれるPIGMIL、更にPIGの尻尾にはHAPPY Hairが・・・

20060920-2.jpg 義理ママたんボクMILも嬉しいの。
みんなの笑顔が何よりです。
いつも優しくしてくれて
本当にありがとう
MILボクたちみんなに
幸せな縁を運んでくれてるんだ!
MILが妹になってくれて良かった~ぁ PIGMONより
 コメント
この記事へのコメント
創作意欲が湧く秋!
何だかミシンかけるのが楽しくなっちゃって。
早速アップ、恐縮です。
PIGMON君、マナーバンドのサイズ大丈夫だったかなぁ~?

MILちゃんとPIG君、赤い糸ならぬピンクのリボンで結ばれたのね。(笑

私こそ、まゆみさんにはいつもいつも色々沢山の温かい気持ちを頂いてハッピーハッピーモアハッピーよぉ。
PIG&MILちゃん、そして旦那様に晋作が沢山遊んでもらって楽しい時をプレゼントしてもらってます。
これからも宜しくねぇ~♪
2006/09/22(金) 12:06 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
ウェイン、PIG君とおそろい!!!
嬉しいなぁ。
マナーバンド、カッコイイですよねぇ。
ウェインもセレブの仲間入りって感じです。
かときっち。さん、すごいですよねぇ。
私も頑張らないと!って思いました。笑
鍋敷きもおそろいーーー!
プレゼント、嬉しいですよねー。
2006/09/22(金) 13:32 | URL | Wacco #-[ 編集]
★かときっ。たん★
本当に感激!!!
器用すぎるよかときっ。たん♪
今までの品が恥ずかしいよぉ~っ。
サイズもぴったんこ☆
スヌードもマナーバンドも超綺麗でPIG&MIL外見だけはセレブです。(笑)
寝込みを強引に写真撮り、かなりダレダレだった2wan達。
リボンも何されてるのかさえ分かってなかった様子。

ずっとずっと仲良しで宜しくお願い致しまするぅ~♪
2006/09/22(金) 14:03 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★Waccoちん★
ウェイン君のお揃い姿拝見しました~。
すっごい素敵なマナーバンド。
嬉しいよね♪
PIG&MIL完全、『なんちゃってセレブ』だよ。
愛情プレゼントって感激ね。
Wacco!のお洋服もまさしく愛情で縫ってて着心地に出てるものね。
私も幸せ~☆
2006/09/22(金) 14:07 | URL | まゆみ #-[ 編集]
気に入って頂けてよかったわ、って私が作ったんじゃなかった…。(笑)
ついでに牡丹のスカートも作ってくれんだわ。

薬の続き。。
人間の目薬で失明したわんこもいるんだって。

脱脂粉乳が飲めなかったよねっちでした。(思い出すだけでウッです。)
2006/09/22(金) 19:07 | URL | よねっち #-[ 編集]
PRADAのスヌード、りんと一緒だあ。おそろだ、おそろだ。可愛いよね。
コルクの鍋敷きもほんと、よく出来てるし。すごくない?きれ~にはめ込まれてて。やっぱ、12の3倍は飲んでいたか。さすがかときっち。さん。
それにしても、とっても起用だよね。マナーバンドも間近で見て見たいな。きっとすごいんだろうな。
2006/09/22(金) 19:10 | URL | りんこ #-[ 編集]
こんばんは~
早速お邪魔させて頂きましたe-343
ピグモンくんは大変な思いをしたんですね。でもいい家族と一緒でよかった。
↑えぇ~PRADAってすごーいv-356
他のもお洒落だーv-352
二人(犬)共大満足かしら~v-361


2006/09/22(金) 19:41 | URL | ジャイママ #-[ 編集]
★よねっちさん★
仲良し姉妹がうらやましい・・・
お姉ちゃんも妹も欲しかったなぁ。
よねっちさんとかときっち。さんはいつも楽しそうだものね♪

薬、恐いっ!
散歩で出会うおばちゃんが、殆んど人間の薬で治してるって言ってたから、赤ちゃんようなら安心かと思った。
これからは気になったら、やっぱり病院で先生に貰おう。
教えてもらって良かった~っ!
本当にありがとうございました。

★りんこちゃん★
かときっち。さんは何でも器用だね☆しかもプロ級!
PRADAスヌード、何故か飼い主も満足感が・・・。
思わず自慢げになっちゃいそうだよね。
マナーバンドもすごいよ!
超感激!!!

★ジャイママさん★
いらっしゃ~いませ~っ♪
PIGは果たしていい家族だと思ってるんだろうか???本当の気持ちが知りたいような、知らないほうが良い様な!?
すごいでしょぉ、手作りよ~んv-9
勿論、2wan満足間違いないっと思います。

これから宜しくね☆
2006/09/23(土) 00:55 | URL | まゆみ #-[ 編集]
うぉ~!誉め殺し。
皆様ありがとさん☆★
これからも製作活動に精進いたしますわぁ~。
2006/09/23(土) 19:20 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
★かときっ。たん★
新たなる作品の発表、楽しみにしてるね。
かときっ。たんの手作り品は誰もがすごいって、褒めてくれるの。
何故かわたしが得意気・・・♪
2006/09/24(日) 09:29 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
