愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
楽しみにしていた2泊3日の旅行もアッちゅう間に終わってしまった・・・(淋)
そして我が家は何の変哲も無い日常に。
20060917-4.jpg 20060917-2.jpg
2wanのガム取り合戦しかり・・・・・   MILのかわい子ぶりっ子しかり・・・・
20060917-3.jpg 20060917-1.jpg
誰かがお風呂に入るとここで待つ・・・・・で、起きると寝癖で顔曲がり(笑)

元の日常生活だね、
戻らないのは私。
余りにも楽しかったので未だにボーーーッ
時差ぼけじゃん?(ンな訳ないよね、お隣千葉県に行ったんだもん)

はぁ~~~っ
 コメント
この記事へのコメント
何の変哲もない日常があるからこそ、
非日常の旅がより一層楽しめるんだよん。
毎日がお祭りだったら疲れるし飽きる。

でもさ。とはいってもさ。
旅から戻るとまたすぐ次の旅に出掛けたくなるよねぇ。
私もすでにまた香港へ旅立ちたくなってるもん。
2006/09/20(水) 12:21 | URL | かときっ。ち。 #-[ 編集]
★かときっ。たん★
そうなのよね、毎日続けばそれも飽きちゃうの。
そして、『帰ると直ぐに次の旅病』に犯される・・・。
あ~っ、それこそ贅沢病かもね?
長くほのぼのっと暮らしましょ!

でまた、遊びましょ♪
2006/09/20(水) 13:13 | URL | まゆみ #-[ 編集]
旅の後、ボーっとしてしまうのは
それだけ、旅が充実してた証拠ですよー。
日記からも素敵な旅が伝わるくらい!

寝癖PIG君、かわいい。笑
2006/09/20(水) 13:33 | URL | Wacco #-[ 編集]
素敵な旅でしたね。
お宿も風景も良い所。
ニ泊三日っていうのも調度いいかもね。

頭も身体も切り替えが難しいよねぇ。
私もよぉ。
気を引き締めてガンバロー、オー!!

(勿論、給食鯨あり派でした。)
2006/09/20(水) 13:53 | URL | よねっち #-[ 編集]
★Waccoちん★
Waccoちん、おっしゃると~りっ!
また次に期待しつつ、いつもの生活へ突入ね☆

PIG、“不怪傑寝癖ンジャー”なの(笑)
起きようかどうしようか?迷ってるうちに寝癖が出来る!
2006/09/20(水) 15:14 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★よねっちさん★
よねっちさんも旅行だったんですものね♪
人間、楽な事には直ぐ慣れちゃうけど、辛い事にはなかなか慣れないので、結局いい加減に過ごす私です(笑)
でもね、よねっちさんに励まされ気分新たにスタートじゃ~っ!

(脱脂粉乳もありでしょ?ウフッ・・・)
2006/09/20(水) 15:18 | URL | まゆみ #-[ 編集]
楽しかったから、よかったじゃないですか~~。
何気に、毎日旅行生活も疲れちゃうかも?PIGくん、我が家の、ここ、ここが落ち着くんだよね~って顔してるよ。
2006/09/21(木) 09:14 | URL | りんこ #-[ 編集]
★りんこちゃん★
そうそう、2wanも『やっぱうちがいいや~っ!』って思ってるんだろうなぁ☆
私も、熱い日本茶飲んで何だかホッとしたし・・・。

PIGの2本足立ち、遠くから見ると子供に見えるかもね?
2006/09/21(木) 09:54 | URL | まゆみ #-[ 編集]
リラックスしに出かけた旅なのに、帰宅すると疲れたぁ~と言ってしまう私(^_^;)すんごく楽しかったのに、日常と違う空間はやっぱり普段のリラックスする時間とはちょっと違うんだねえ。いろいろ観光に動いちゃうし。帰宅後は、旅ボケもあるし。ホケーっとしちゃうよね。
千倉の旅、ピグモンくんとMILKちゃんも楽しんだみたいだねえ♪
ピグモン君の寝癖がおもしろくて、ごめん、笑っちゃった(^○^;)
2006/09/22(金) 03:52 | URL | みいしゃ #mQop/nM.[ 編集]
★みいしゃさん★
そうなのよね、気分転換にストレス発散が出来るから気持ち良かったのかな?
情けないかな、元に戻るのに時間がかかるようになってしまったよ・・・
PIGの寝癖笑えるでしょ?
最初は腹抱えて笑ってたんだ~っ。
2006/09/22(金) 09:38 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
