愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
おはよ~っ!
今日はみんなの心を読んでいるかのように
空はどんよりしているね
きっと帰りたくない気持ちはみんな一緒・・・
でもね、またみんなで来ようよここにね!

最終日も楽しまなくっちゃ損々!
テンションあげて遊ぼうねぇ。

20060913-1.jpg 20060913-2.jpg 20060913-3.jpg
PIGは相変わらず海を見つめてるのね。
たっぷり元気の素持って帰るんだよ!
MILも名残惜しんでる様に見えちゃうね。
ずぅ~っと、みんな一緒だったモンね。

20060913-5.jpg 今日も潮風の中で
ご飯食べようね。
あっ、コラッ、MILK
PIGの横取りしちゃだめだよ。
PIGも見てないで怒りなさい!!!



気持ちいいねMIL20060913-6.jpg

  20060913-7.jpg
猫じゃらしで釣られそうな男&それを笑顔で見つめる女

まるでもう自分のお家感覚になって来ちゃったね
自然に遊べちゃうもん・・・
お天気も雨降りにならずに充分楽しめたし、よかったね





20060913-4.jpg Wacco!ブランドのお洋服で
記念撮影よ~っ!
んーーーっ、いい顔!
GOODですよぉ
Wacco!ブランド
どんな所でもピッタリね!

私達もBreakfast
今日は・・・
フルーツジュース
スペイン風オムレツ
サラダ
焼きたてパン
COFFEE

最後の最後までじぇ~んぶ、旨っ旨っ


夢の世界だったステラを後にして、帰路へ・・・
まず、お土産買いに潮風王国へ・・・
ゲッ “定休日”だって、平日はこういう事があるのよね
次回は注意しようっと。
でもさ、せっかくだからちょっと遊んで行こうね。
広~い芝生でゴロンとして海も一望だしさ、休憩にしましょ。
20060913-8.jpg
『第一千倉丸』に船乗だーーーっ!
って言っても、展示して自由に乗れるだけ。
な~んも無い中身。

じゃ、漁港で新鮮なサザエでも買ってきましょ、
鮑も買っちゃう~っ?(そりゃぁ無理!!!チェッ!)

それでは、私達も最後の腹ごなしとしましょぅ。
房総に来ると必ず1回はここでご飯
『ばんや』は漁協直営のお食事処。
新鮮中の新鮮鮮魚ちゃん達がその場で調理。
バカ旨っったらありゃしない。
量も半端じゃないのよね、でも安心。
食べ切れなくてもお持ち帰りパックが1枚10円です。
でもね、ちなみに私達持ち帰った例がありましぇ~ん、あしからず・・・
本日はと言うと、
縁側握りでしょ、小ムツの煮付けでしょ、穴子天重でしょ、
蟹汁でしょ、エボ鯛から揚げでしょ、鯵フライでしょ・・・
今考えてもスッゲーーーッ!!!
でも美味しいのさっ、文句あるぅ?
出るときにここの販売所覗いてみたら
な・な・なんと、新鮮秋刀魚が10匹500円な~り~っ安っ!

さ・さ・さっ、充分堪能したし、
PIGMIL海も見納めだよ、
漁港散策しながら堤防から小魚君見て、
そろそろ雲行き怪しくなって来たし、
一気にまで帰ろうね。

2Wanも帰りが分かるのかな
PIGは高速に乗るまでジッと窓の外見てたけど、
雨で見えなくなるとPIGMIL揃って爆睡

楽しかった2泊3日の旅行も雨で幕を閉じて
天気も協力してくれました。
アッという間の旅だったけど、本当に充実した旅。
心身共にリフレッシュ


皆様、3日間お付き合いありがとうございました。
これからまた現実の日常生活に入りま~っす。



スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
沢山の良い思い出と良い写真をお土産にできたねぇ~。
本当にナイスプレイスだわ、ステラさん。
海はいいね。私この夏海みてましぇん。

「ばんや」。私も2度程行ったことある、ある!マンボウの刺身とか食べた記憶が。
安くて美味しいよねぇ~。
持ち帰り用の容器売ってるとは知らなかったけどさ。
行きたくなっちゃった。

晋作にはもうちょっとの訓練が必要だわ、その距離は。いつか行きたいにょーーー。

リフレッシュして、また日常へ。
次回のリフレッシュ旅に夢を馳せつつまた切磋琢磨いたしませうねぇ。            
2006/09/19(火) 14:09 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
★かときっ。たん★
周りにテーマパークがあるわけでもなく、有名な何かがあるわけでもなく、この場所のみで、ジックリ・たっぷり・ゆっくり遊んで自然満喫出来た事、それがPIGの目にもよかったみたい。
嬉しかったなぁ・・・。
晋ちゃん、いいとこ連れてってもらえるよ。Driveに慣れようねっ!
パパもママも楽しみに待っててくれてるよ♪

前回は大食い仲間夫婦と4人で行った『ばんや』。
それはそれは、喰った喰った喰いまくった~。
美味しいよね、新鮮激安。
思いっきり食べたい時はここね☆

始まってます。
どよ~~~ぉぉぉん、とした毎日。。。
2006/09/19(火) 14:24 | URL | まゆみ #-[ 編集]
海はいいですねー。食べ物おいしいし、お魚安いし、サイコーですね。
なんか、私もPIG&MILちゃん達と一緒に旅した気分になりました。

Wacco!の宣伝も、またまた大々的にしていただいてありがとうございます。
PIG&MILちゃん、ポーズ決まってて、カワイイです!
2006/09/19(火) 15:00 | URL | Wacco #-[ 編集]
★Waccoちん★
そうそう、見てよし・食べてよし・遊んでよしで最高!
Waccoちんも一緒に行った気になってくれたのね、嬉しい♪

ここはね、どんなワンちゃんもモデルにさせちゃいそう・・・
Wacco!ブランドがまたお洒落にさせてくれる☆
私のモデル?マニアックな方にしか受けそうにないので止めときまする。(笑)
2006/09/19(火) 16:41 | URL | まゆみ #-[ 編集]
とっても楽しそうな旅ですね~。
ホントにリフレシュ!!って感じ。
やっぱり自然に触れるのはPIG君の目にもいちばんいいことなんでしょうねー。
PIGMILちゃんたちも、すっごくのびのびしてるのがわかります♪
やっぱりみんな一緒の旅はとっても楽しいですよね~。
まゆみさんたちも、おいしいものいっぱい食べて、PIGMILちゃんたちの笑顔をいっぱい見てサイコーの旅でしたね!
私たちも行きたいな~。
来月予定しようかな。。。
2006/09/20(水) 00:06 | URL | miki #-[ 編集]
★mikiちゃん★
わかるぅ?
今回ね、ステラも貸切状態・ビーチも貸しきり状態で、気兼ねなく思いっきり2Wan暴れられて、飼い主大声で笑えて、はしゃぎすぎ感はあるものの文句も言われないしね。
日ごろのストレス発散出来た~っ!!!
幸いお天気にも恵まれたしね♪

是非是非行ってみて、お庭だけでも開放的になれちゃうよ☆
2006/09/20(水) 10:06 | URL | まゆみ #-[ 編集]
ばんや。ってうちらもこの間行ったよ~~。あそこ、ワンコが入れれば最高にいいね。
貸切ビーチに美味しいもの食べれて、さぞ楽しい休日でしたね~。
PIG君が仁王立ちしてるの、人間かと思った。ふつ~に細い人に見えない?
2006/09/21(木) 09:11 | URL | りんこ #-[ 編集]
★りんこちゃん★
“ばんや”みんな結構行ってるみたいね!
新鮮だし・安いし・美味しいしガッツリ食べたい時にいいよね。
“ステラ”開放感タップリで気持ちよかったよ、りんちゃん連れで是非いかが~っ?
2006/09/21(木) 09:51 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
