愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
今日はね、お天気によっては海遊びしようね!
だから一日丸裸の日にしますよ~っ。

PIGMON、海好きなの?
波が気になるの?お部屋からもずっと見てるよね。
20060916114916.jpg 20060916114924.jpg 20060916114931.jpg
海を見ている時のPIGの目は、とっても澄んでいて透き通っている。
癒されているのかなぁ・・・時々尻尾もフリッフリッ。
やっぱり私の子だね♪海が大好き!

20060916114940.jpg 20060916114948.jpg 20060916114958.jpg
ご機嫌だねPIGMILはまだ眠いのお目々がショボショボだよ?
見てご覧よ、PIG兄ちゃんは波に文句言ってるよ!

20060916115007.jpg 20060916115014.jpg 20060916115024.jpg
さぁ並んで。気持ちいいからPIGMILも外でご飯食べようね!
いつもと同じご飯も、ずっと美味しく食べれるよ

20060916115038.jpg 20060916135503.jpg
私達もMorningは外でね♪
焼きたてパン・オレンジジュースorグレープフルーツジュース・スクランブルエッグ・生ハム・サラダ
ドレッシングがまたまた旨っ
ウヒョ~ッ、最高!!!

晴れ間も射してきたし、いよいよ海で遊んじゃうかい?ウッキーッ
海水まみれ・砂まみれOKだよ。
ここステラにはね、
外に温水の出るシャワーがあるからね。
ステラママ
『ワンちゃんはここで洗ってあげていいですよ』って
教えてくれたからたっぷり海遊び出来るといいね 
PIGMILは泳げるかなぁ?
それともビビリちゃんだから、恐がっちゃうかなぁ?
もしそうだったら怒らないで教えてあげるんだよ、いいね

ステラママに教えてもらったビーチは歩いて5分ほど(近っ!)
おぉ、クリアウォーターやっぱり岩場は水が綺麗ね。
砂地でドタバタやると濁っちゃうけど私達だけだからいいね♪
誰も居なくて、まるで小さなプライベートビーチだね。いい感じ!
道路からも離れてるしここなら安心して遊べるね
PIG呼んでるよ、泳いでいってごらんMILにお手本見せてあげてね
20060912umi-1.jpg 20060912umi-2.jpg
さすが~っ水中で尻尾もゆらゆらモーターね、文句なし上手上手Very Goodですよ。
MIL、分かった?
最初は抱っこでね・・・MIL初泳ぎの瞬間
20060912umi-3.jpg
やるじゃんMILしかも早いよっ!でも笑えるっ、尻尾が立ったまんま。
MILのはモーターじゃなくってアンテナ?潜望鏡?
じゃぁね、今度は飛び込みだーっ、行っちゃって~っ!
20060912umi-7.jpg 20060912umi-6.jpg
あ~・・・やっぱり私の子だね、飛び込みは苦手、と。
可愛えぇやっちゃなぁPIGMIL
今度は競争だよ、どっちが早いかな?
位置について、ヨ~イ
20060912umi-4.jpg

20060912umi-5.jpgMILKの勝ちぃ
商品はクッキーでぇす!
副賞は祝福のブチューッ
がぁ~っ、何て親バカなんでしょう・・・

後はホイッ、砂まみれになったんさい!
20060912umi-9.jpg 20060912umi-8.jpg
MILはどうしても主導権が欲しいみたい。
ずっとPIGのリードくわえて引っ張りまわしてたよね☆
されるがままのPIG~、君はそれでいいのかい?

快適温水シャワーでシャンプーした後は、
ここで乾いちゃうね♪
20060912-1.jpg 20060912-2.jpg
相変わらずMILは雛壇の一番上にいるみたい、女王様だね・・・。
気持ち良さそうにお昼寝Time

指の間もすっかり乾いてMILの頭は爆発だーーーっ
20060912-3.jpg 20060912-4.jpg 20060912-5.jpg
笑って頂けましたでしょうか?

ちょっと遅めのお昼は南総庵、超レトロな井出達のおそばやさん。
2wanが車の中からジッと見つめてるよぉ、影だけ見えて恐いよぉ~っ(爆)

さ、ホテルに戻ってお部屋でマッタリしましょ・・・
20060912-6.jpg
なんだよぉ、この長椅子は座ると丁度海が見えるようになってるのにぃ、
占領されちゃったしぃ・・・

そして今晩のDinner
今日はワインにしましょ~っ!
---Menu---
海老と帆立のテリーヌ
イカの風マリネサラダ仕立て
おじゃがとブロッコリーのスープ
千葉産ポークのソテー(柔らかくて素材の味で充分な程美味しい~っ!)
カリカリサクッサクッのバケットパン
シフォンケーキ&Coffee(フワンフワンの様だぁ)
本当にどれもこれも満足ゾクゾク幸せ~

明日もお天気もっておくれよっ!
幸せのままおやすみなしゃ~い・・・
 コメント
この記事へのコメント
PIG君もMILちゃんも泳げたんだ~~。すごいじゃ~ん。
りんは無理だったから、泳ぎは確実にPIG&MILちゃんの勝ち~~だね。
いつか、りんも泳げるように特訓しなきゃ。来年かな。
美味しい料理も食べれてしあわせだったね~~。
明日の報告も待ってま~す。
2006/09/17(日) 08:34 | URL | りんこ #-[ 編集]
いっいなぁ~♪すっごいなぁ~☆
泳げちゃったんだね。MILちゃん。
PIG君は流石の貫禄。

しかし笑った。1-9分けですかい、MILちゃん。その後は「芸術は爆発だっっ!」になってますから。
そんなことになるんだね、チョンチョコリンないとね。

みんなむちゃくちゃエンジョイしてる!
うらやましいぃ!
ええとこやねぇ~。そこ。
2006/09/17(日) 11:29 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
うぉぉぉ。楽しそう!!!
MILKちゃん、爆発してても可愛いですよー。
泳いで楽しそうで、読んでるだけでも癒されました♪
2006/09/17(日) 20:19 | URL | Wacco #-[ 編集]
★りんこちゃん★

元々、コッカーちゃんもプードルちゃんも泳げる犬種だから、りんちゃんも泳げるよ!
初めはね抱っこして、水面に近づけると自然に手足バタバタするの。で、そ~っと浮かべるようにして手を離すとスーイスイッ・・・。
我が家は始めそうしたの。
頑張ってみてね♪
楽しみが終わっちゃって気が抜けちゃった~・・・


★かときっ。たん★

晋兄ちゃんも絶対に泳げるさ!!!
感動するよ目の前で見るとネ。
親バカな私、涙チョチョ切れそうになったもんね(笑)
MIL、爆発のまま走る姿は腹がよじれるよ~っ、しかも無表情がまた、爆爆~っ☆

貧民の我が家、頑張って頑張って行ってよかったよ~っ!
休むのもお茶するのも殆んど屋外生活、しかも裸足。野生化生活???
海好きなら絶対おすすめじゃっっっ!


★Waccoちん★

でしょでしょ、本当に楽しかった~のぉ!
爆発MILK後姿の写真も撮れば良かった、頭でかっ・・・で、これも可笑しかったのよ~っ。
そうそう一緒に行ったつもりで見てくれたら嬉しいな。
Waccoちんも海好き?気持ち安らぐのよね♪


2006/09/17(日) 22:34 | URL | まゆみ #-[ 編集]
海ほたるのお陰で千葉は近いよねっ。
気持ち良いし。私も好き。
風、凄くなかった?

くじら、いいなぁ。食べたくなった。

PIG君もMILKちゃんもりっぱ!!!
す~いすいだぁ。お初とは思えないっ。喜んでるよし。パチパチッ。

MILKちゃんのパーマ取れかかったおばちゃんみたいなボサボサヘアー。
楽しませて頂きましたよぉ。

家族みんなのキャッキャッ言う声が聞こえてきそう。
パパママのお目めとろ~んも浮かんで
来るよ。
うらやまし~~~~~い!!!
2006/09/18(月) 09:03 | URL | よねっち #-[ 編集]
おかえりなさ~い♪

MILちゃん、初めての海なのに泳ぎ完璧!!ころん、完敗です・・・PIGくんも楽しそうだね~♪
PIGくんのお顔、とっても輝いてる。幸せいっぱいって感じ♪
MILちゃんのパンク頭、すっごくかわいいですよ~☆
2006/09/19(火) 02:15 | URL | あろん #-[ 編集]
★よねっちさん★
本当、以前の感覚だと
『千倉』まで5時間かかる?
って感じだったけど、
わずか3時間ほど・・・。近い近い!
風はね少しあったけど気になるほどではなく、3日目が一番強かった。
ラッキーだったのよ~っ!

よねっちさんも鯨給食出た派ですか?
竜田揚げやわらかくって美味しいね~っ!

とにかく始終『うちのこが一番!』状態。
いやはや恥ずかしや・・・。
一緒に泳げる楽しさ実感してきましたよ(ヘヘヘッ!)

2006/09/19(火) 11:59 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★あろんさん★
今回の旅行では、PIGが
思いっきりはしゃいでいたのがとても印象的でね、
3日間目も曇らずにキラキラしてた。
私、一番嬉しかったかな・・・
MILKの頭すごいでしょ?ボワ~ンボワン(笑)
走るともっと笑えるの。ご想像にお任せしますよ~っ!
でもね、可愛いって言ってもらえてありがたいわ~っ♪
2006/09/19(火) 13:14 | URL | まゆみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/23(土) 10:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
