愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
ハイ、仲良く並んでお座りしてねー・・・200660-4.jpg

そしたら今度は何だっけ?そうそう、フセしましょうね・・・
12.jpg
どーぞ皆様宜しくお願いします・・・ 123.jpg
芸でもなんでもないんだけど、2wan同時にすると面白いので、写真に撮ってみました。
 コメント
この記事へのコメント
いや。立派な芸です。
かわいすぎる。
伏せする時、頭下げるの?
しかもお二人の距離が近い。
それがまたすごい。
今度お三人さんでやってみようかぁ~?

癒されました。
2006/05/13(土) 11:53 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
すごーーーい
立派な芸ですよー。生で見てみたーい。
微妙にPIGMON君は前足揃ってるのにMILKちゃんは開いてて
男の子と女の子反対なってるとこがオチャメ♪
あっ、でも頭下げる時MILKちゃんもちゃんと揃ってるー。
カワイィーーーーー。

うちのレオンとウェインは協調性がないのでこんなすごい事無理です・・・
2006/05/13(土) 12:30 | URL | Wacco #-[ 編集]
かときっち。さん
3wanでやるともっと面白い事になりそ~!やりましょ、やりましょうね。
MILKはPIGMONの真似してるだけで、“フセ”って意味がまだわかってないのv-395
晋作くん、お兄ちゃんとして教えてあげて~!
2006/05/13(土) 13:05 | URL | まゆみ #-[ 編集]
Waccoさんへ
本当?芸なの?
ずるっこしておやつ使っちゃいましたけどね。
MILKはまだまだおやつ無しでは手強いのv-37
レオン君もウェイン君も照れ屋さんなのかもよ。
誰も居ないところではもしかして・・・・・!?
2006/05/13(土) 13:11 | URL | まゆみ #-[ 編集]
かわい~~
二人そろって看板犬だね。
毎日やってたら、ちゃんとお辞儀するようになるかも。
本とかわいいよ~~~。
今度会ったときには、是非その芸をみせてちょうだい。PIG$MILちゃん。
2006/05/14(日) 00:50 | URL | りんこ #-[ 編集]
りんこさんへ
MILKはホント落ち着き無いの。
PIGの真似して揃ってると可愛いやつよの~って思うんだけどね。
あんまりしつこくするとガルーってなって・・・。
元気が余りすぎてるの。
でも、臆病者で、わけわかんなーい!
2006/05/14(日) 20:19 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
