愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
MILが一年過ぎて、
PIGもやっと信用出来る様になったからなのか?それともMILの背中が広くなったからなのか?
ヒッツキ虫MILを枕代わりにする姿がチラホラ・・・
高さも丁度よさ気だしね
20060907-1.jpg 20060907-2.jpg

でもさ、PIGの両手はMILの下敷。
いったい楽してるのはどっち?
 コメント
この記事へのコメント
素敵なあご枕♪
ありゃ、形勢逆転?
MILちゃんおっきくなったもんね。
頼りがいのある姉御になってきたもんね。

すごくきもちよさそうな「あご枕」。
たまに晋作にも使わせてくれないかしら?
いっつもフローリングのかったい床で寝てるから、うらやましぃ~わぁ~。
やっぱり妹どっかからつれてこよっかしらねぇ~。

旅行もうすぐだね。
てるてる坊主そろそろ作っとかなきゃ(笑)
2006/09/08(金) 11:00 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
★かときっち。しゃん★
角度によってはMILの方が大きく見えるのよね、PIGより脚長だしさ。
もういい加減止まりだよねきっと。
吠声はやっぱMILの方が高いね、遠吠えはファルセット、キィ~ンとくるよ(笑)

晋ちゃん、使ったって~っ♪
黒いの2wanで挟み撃ちで使わせてみたいよね、純毛あご枕。
私も使ってみるけど、どうもPIGのほうが心地良いよ!

そうなのそうなの、天気またまた悪そう・・・
てるてる坊主だらけにしなくっちゃ。
2006/09/08(金) 11:37 | URL | まゆみ #-[ 編集]
ほんと、仲良しだな~。
やっぱり、ココを見ていると2匹目が欲しくなっちゃうんだよな~。仲良しすぎるじゃん。
MILちゃん、ちょっとたくましくなったから、いいクッションになってるんだね。
うちの、りん枕は若干ごつごつ。胸骨折れちゃいそうで、怖くて枕に出来ない・・・。ってか、普通人間はしないって?
2006/09/08(金) 12:26 | URL | りんこ #-[ 編集]
★りんこちゃん★
仲良し姿見ると、ホワンと出来るの。
りんちゃんも1年過ぎだすといきなり言葉が理解出来るようになってきて、添い寝のお昼寝出来るわよ♪
MILもね、相当疲れてないと人に枕させてくれないの。
PIG枕にMIL足枕気持ちいいよ~っ!
2006/09/08(金) 12:56 | URL | まゆみ #-[ 編集]
ぐはーーー。
うらやましすぎる。
よだれがでちゃう。
ためいきもでちゃう。
ほんと、仲良しでいいなあ。
いいなあ。いいなあああ。

MILKちゃん、PIGMONくん、復活おめでとう!
2006/09/08(金) 17:16 | URL | appi #UXV3faoI[ 編集]
ホント逆転。
って言うか、PIG君手が抜けない?
MILKちゃんの作戦勝ち?(笑)

私は牡丹枕が好きなのよぉ。
まゆみさんも今度試してみてねっ。
2006/09/08(金) 17:41 | URL | よねっち #-[ 編集]
★appiさん★
仲良しの時に側に居られるのは本当に癒される♪
綺麗なかめちゃん&キュートな小梅ちゃん、
じわじわと近づき合って寄り添える日が楽しみネ☆それも羨ましいの私。。。

MILK&PIGMONにおめでとうのメッセージありがとう!ウレピ♪
2006/09/09(土) 09:36 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★よねっちさん★
牡丹ちゃん枕、すべすべしてて気持ち良さそ~っ♪
是非、試させてくらはいっ!

今朝はMILがPIG枕でした。
日替わりかしら?やっぱ、MILのPIG枕の方が多いかな?
女は強いね☆
2006/09/09(土) 09:40 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
