愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
やっぱりWANは回復するのも早いね!
もうすっかり元通り
20060906-2.jpg
地面はべチョべチョだから、
 じゃれないで歩いてね。
 ふたりともドロドロは勘弁してよ!



近所の、畑の用水路に水がちゃんと流れてるか確認する2Wan
20060906-1.jpg

PIMONMILK
ちゃ~んとした、ウンチョスチートスもたっぷり出て。
スッキリ快調だね!その調子よ~っ
20060906-3.jpg   さ、ここで待っててね。
 処理して、片して、
 足拭きは順番コにね!
 お~っPIG
 肩肘かけてのポーズかい?
 カッコイイねぇ
 コメント
この記事へのコメント
よかったぁ~。全快おめでと。
いっぱい、いっぱぁ~い心配しちゃったぁ~。
結局何だったのかな、原因。
ま、いっか。良くなったんだもんね。

MILKちゃんはやっぱりヤンチャ娘っこじゃないとね。

畑の用水路。きもちよさそぉ~。
そこはヘビに遭遇しない?
2006/09/07(木) 12:02 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
うん、うん。
元気でなにより。
相変わらずの仲良しお散歩、うらやましぃ~。

自転車にも乗れるんだね。流石だわ!

2006/09/07(木) 12:04 | URL | よねっち #-[ 編集]
元気になって、ホッとしますねー。
PIG君、カッコよく自転車乗ってますねー。
ポーズ決まってる!!!
でも、自転車のカゴっすよ。笑
2006/09/07(木) 14:10 | URL | Wacco #-[ 編集]
★かときっち。さん★
全快祝いのお言葉ありがとぉぉぉっ!
た~~~っぷり心配してくれてすみましぇんでした!
今度会える時にはパワーアップ元気☆にさせとかなくちゃね♪
昨日、天気も悪かったからチョコット散歩だったら、家の中で走りまくってた。
(オイオイ、病み上がりって言葉知らないのかい?って伝わらないか・・・)

畑の用水路、今の所“日干しカエル”しか見かけてません、流れ着く頃には蘇生してたりして・・・!?
2006/09/07(木) 14:25 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★よねっちさん★
本当にね、嵐が去った勢いですよ♪
チャリンコのかごは、PIG&MILの一時待機場にしてるの。
しかし、動くと揺れるから固まってるしね(笑)
このままは走れましぇ~ん、あしからず・・・。

2006/09/07(木) 14:38 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★Waccoちん★
みんなに、気にかけてもらえて本当に幸せね、PIG&MIL☆
元に戻って良かったよ!

今度PIGに特攻服で乗せるかね、それともラメ入り腹巻?(笑)
ほ~ら、バイクかダンプに見えてきたでしょ~っ?
2006/09/07(木) 14:42 | URL | まゆみ #-[ 編集]
よかったね~、☆元気復活☆

PIGくん&MILちゃんのお顔みたらもう大丈夫そうね。

箱乗りPIGくん、かっちょいい~♪MILちゃん、立ったら危ないよ~。ハラハラ・・・

2006/09/08(金) 01:56 | URL | あろん #-[ 編集]
★あろんさん★
本当に安心しました~っ!
wanも体調悪いと元気ない顔になるのよね。
心配してくれてありがとうございました☆

MILはね超ビビリだから、かごの上では座ったら座ったまま、立ったらたったままで固まってるの。
PIGはそんなMILの気も知らずボーッとしてます(笑)
2006/09/08(金) 10:10 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
