愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
皆様、ご心配おかけしましたが、
PIGMONMILK無事に回復いたしました~
20060905-1.jpg 20060905-2.jpg


皆様より頂きました、コメントやメールに大変感謝しております。
たくさんの方に心配おかけしてしまって申し訳ありませんでした。
心に留めてくださった方々、本当にありがとうございました。
両者共に回復いたしました。
PIGMON&MILKそして私自身、とても温かい状況にいることを改めて感じました。
幸せ物ですね♪

散歩でも元気いっぱい(画像無し、ゴメン!)
そして、
20060905-3.jpgPIGのガム爆噛みも復活!20060905-4.jpg
MILの甘えん坊も復活! 20060905-5.jpg

一時、MILKは脱水症状になり、白目のまま動かなくなり、目を開けても瞳の輝きも無く一点を見たまま・・・。
このままどうにかなっちゃうのでは?と思ったほど。
それに比べると、PIGは、下痢&嘔吐の後グッタリはしていたものの、翌朝には歩く元気はあった。
いつも寄り添っているのに、どちらも近づく気配も無く離れた所でぐったり。

わずか3日間程の事だったけれど、とても長く長く感じて・・・。

くっ付いて遊んで、くっ付いて寝て、おもちゃの取り合い、取っ組み合いを見た時にやっと、一呼吸出来た様な気持ち。

いつまでも元気でいてくれよ~~~っ!!!
 コメント
この記事へのコメント
よかったぁーーー。安心しました。
まゆみさん、本当大変だったんでしょうね。
MILKちゃん、脱水症状!?怖いですね。

でもでも、本当安心しました。
結局、原因はわかったんですか?
2006/09/06(水) 11:44 | URL | Wacco #-[ 編集]
★Waccoちん★
本当にご心配おかけして・・・。
ワンの脱水症状は初めてでビックリ。見てて辛かったの。
気になっちゃうもんね、よそのワンでも、ありがとう良くなったのよ~っ(ホッ)!

MILKのはやっぱりストレスも原因のひとつと思われる。PIGは食べ物ね。
本当に気をつけて見ていないとダメね・・・。
2006/09/06(水) 13:49 | URL | まゆみ #-[ 編集]
よかったー。
安心ですね!
まゆみさん&だんな様、
ほっとして疲れが出て倒れないように、気をつけてね。
MILKちゃん、ストレスが一因か・・・
難しいですね。。。
でも、
心配しすぎないで、
がんばりすぎないでね。
PIGくんもどうぞお大事に。
2006/09/06(水) 15:41 | URL | appi #UXV3faoI[ 編集]
★appiさん★
そうなの本当にホッとしてねv-410
ご心配おかけしましたぁ♪
当分賑やかな甥っ子も来れないので、安泰なの(笑)
体調直ればこっちのもの(何が?)
思いっきり遊ばせちゃうもんね~ぇ!
心配してくださってありがとうね、appiさんv-435
2006/09/06(水) 16:47 | URL | まゆみ #-[ 編集]
ほんと、よかったよかった。
白目向いちゃったら、マジ心配するよね。
前に、獣医さんに行ったとき、玄関先でぐったり寝ているワンコがいた。何でそうなっていたのか分からないけど、なんかそれみただけで、
りんがこうなったらどうしよう。ってすっごく悲しくって、涙出てきた。
元気が一番だよね。下痢ひとつして欲しくないな~~。まゆみさんのPIG君を想う気持ちが痛いほど分かりました。
PIG&MILちゃん元気になってよかったね!!
2006/09/06(水) 21:08 | URL | りんこ #-[ 編集]
PIGMILPIG&MILちゃんちゃん元気になってホントに良かった~~。
でもMILちゃんは特に、かなり酷い状態だったのですねー。
それは、それは心配どころの話じゃないですよー。
ホントにびっくりしてオタオタドキドキしてしまいそう。
元気になってなによりですぅ~。
やっぱり健康第一ですねっ!!
2006/09/07(木) 01:03 | URL | miki #-[ 編集]
★りんこちゃん★
ありがとうね、たくさん心配してくれてv-408
そうそう、病院へ行くと他のワンちゃんの様子も気になるの。
気になるとキリが無いし、参考までに・・・って感じよね。
ある意味繊細な我が子達だった・・・?
りんちゃんの元気に走る姿、本当にいつまでも見ていたいものね♪
2006/09/07(木) 14:09 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★mikiちゃん★
良かったでしゅ~ぅ♪
応援してくれててありがとうね!
今回のMILKには本当に焦っちゃった。
全快したら言う事無し・・ネ!
お散歩しまくって、遊びまくって、体力付け直さなくっちゃだわ☆
今日も朝ごはんモリモリ食べてたので、幸せ気分でした!
2006/09/07(木) 14:15 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
