愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
今朝というか、夜中の3時頃2wanがモソモソゴソゴソしてる気配に目が覚めた。
ケージを除いてみるとどちらかのゲロゲェロ痕跡。
どっちも眠そうだし、臭いも有るような無いような・・・
またPIGの便秘が原因だろうと思いささと片付けて、6時に散歩。
出た途端にMILが見事なウンチョスポーズ
が、しかーし、出たのは液体それも噴射状態。
自分でも変だと思うのか、何度も振り向きながらの散歩。
おしっこはいつも通り。
当然、朝ご飯は抜きね。
帰ってからも元気の無いMILK
20060902.jpg
PIGは元気も食欲もあるし、ちゃんとしたウンチョスも出たから、夜中のはMILだったのね。
今日一日様子見て、元気が出ない様だったら明日、病院行こうね!

でもね、考えてみるとだいぶ慣れてはきたものの甥っ子Mが来ると体調不良になるのよね、MILKは・・・。
元々、子供好きPIGとはまったく逆の子供嫌いMIL
今回もそうなのよね・・・
ストレスなのかなぁ???
 コメント
この記事へのコメント
MILちゃん、大丈夫?
確かに、甥っ子君は果てしなく元気。さすが子供のMILKちゃんも負けてしまうほどかもしれないね。
はやく元気になりますよ~にe-459
2006/09/02(土) 16:27 | URL | りんこ #-[ 編集]
MILKちゃん、どうしたんでしょうね・・・
ストレス、あるのですかねぇ。
レオンは、車嫌いで、乗せたら血便でました。汗

でも、ウェインも昨日の朝からゲェゲェしてます。
朝だけでその後元気なので、病院連れて行ってませんが
2日連続なのでチョット心配。

MILKちゃん、お大事に。
2006/09/03(日) 00:28 | URL | Wacco #-[ 編集]
低気圧?
晋作も昨日ゲロチンしたのよ。
牡丹も昨日ゲロピンしたのよ。
台風に押し上げられて太平洋上に低気圧あり。
そのせいもあるのかもよぉ~。
ウェイン君もでしょ?

みんな野生なのだぁ~。

みんな低気圧ボーイズ、あ~んど、ガールズだぁ~。

2006/09/03(日) 13:40 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
そう、牡丹も昨日ゲロ子。
彼のフラットもゲロ子だったって。

牡丹はゲロ子でも脳天気。
MILKちゃんはしんどそうだね。かわいそっ。。。
今日は元気になったかなぁ?
2006/09/03(日) 21:21 | URL | よねっち #-[ 編集]
★りんこちゃん★
ありがとう。
MILK未だ完全復活ならず・・・。
家ではいつもやんちゃ娘だから、余計に気になっちゃうの。
早く直って欲しいある。。。
2006/09/04(月) 09:52 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★Waccoちん★
ありがとう、Waccoちん。
人間と違って、言葉が話せないし小さな身体だけに可哀相でね・・・。
病院にも行ったし、あとは元気回復を待つだけなんだけどね。
とにかく見守るしか出来ましぇん、私(悲)
2006/09/04(月) 09:56 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★かときっち。さん★
晋ちゃん&牡丹ちゃんも?
MILKに引き続きPIGMONもなの・・・
ま・今朝のPIGは元気だったからまだましだけどね。
MILKはまだ元気が持続しないの。

やっぱり低気圧のせいかなぁ・・・?
2006/09/04(月) 10:01 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★よねっちさん★
ご心配ありがとう!
でもね。MILKはまだチョットだるそうです。
だんだん、いつもの特攻娘が懐かしくなりつつあるのv-390
でも、きっと後は時間が解決してくれると信じて、そっとしてます。
2006/09/04(月) 10:06 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
