愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
一月半ほど前に知人が購入した、
オリーブ模様の入った時計がとても可愛かった。
それはsiacca工房の手作り時計。
石膏に彫刻等でイメージを彫って、色づけしてある、
云わばタイルのような独特な時計。
『今、イベントやってるのよ!』と連れて行ってくれた。
どうしようか迷っている所に、
『何かお写真があったらイメージして作ります。
 お値段は変わりません・・・送料もサービスしますよ、如何ですか?』
そりゃあ、お願いするしかないでしょ?
勿論PIGMILで・・・
そして届いた時計がこれ。
20060831-1.jpg後ろ姿好き♪
お部屋にチョコンと飾るのにいいでしょ?
それとね、時計を入れない絵だけもお願いしたの。
20060831-2.jpg

スゴイ立派な額に入って、豪華~~~っ
砂浜に、PIGMILが寛ぐ。
側には『幸せ』がたくさん・・・。
何を見てるのか、遠くを見つめてる。
海はとても透き通っていて、魚達がたくさん泳いでるのもよく見える。
お天気も太陽SunSun、ど・ぴーかん♪
いつの日かこんな旅行がしたいなぁ・・・

この明るい素敵な絵を、トイレのスペースに飾った。(何故???)
Lady'sは入った瞬間に癒され、
Men'sは、PIGMIL見ながら放水するのであ~る。
気持ち良~くスッキリ出来る事間違いナイ☆
 コメント
この記事へのコメント
お~。すごぉ~い。
PIGMILちゃんが時計になってるよぉ~。
ちゃんと尻尾もPIGMILちゃんだわ。
幸せそうなホンワカした絵に仕上がってるね。

トイレに飾ったのは良い選択だわ。
一番落ち着く場所だもん。
ゆっくり鑑賞できるよね。
2006/09/01(金) 11:53 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
★かときっち。さんへ★
甥っ子は下の絵を見て
『このMILKオヤジ顔だよ!』って
無神経に言っていた。
やっぱり可愛げ無い・・・。
そうでしょ、でしょ。ホワンとしてるでしょ?
色使いが綺麗なのよこれ☆

座っちゃうと見えないんだけどね、
でも一日に何度かは必ず見れる場所だからトイレにしたの。
で、力抜いて便秘解消出来るかなぁ・・・?
2006/09/01(金) 13:53 | URL | まゆみ #-[ 編集]
ステキじゃ~~ん。
MILちゃんの格好がまさに、あんな感じだよね。それを包み込むようにそばで見つめるPIG君。ほんと、2匹を描けてる。すばらしい!!
オリジナルはいいよ。世界に一個だからね。りんちゃんにも何か作ってあげなきゃ。
2006/09/01(金) 20:36 | URL | りんこ #-[ 編集]
★りんこちゃんへ★
いいっしょぉ~っ♪
似てる似てないは別として、分かるからいいよね。
そうそう世界にひとつって、ついつい惹かれちゃうのよ☆
りんちゃんも同じの注文したのね!
お揃い隊が出来るね・・・♪
2006/09/02(土) 09:40 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
