愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
20060830.1.jpg

“Wacco!”Brandへオーダーしていた洋服が届きました~Yeeeee!
看板犬ウェイン君も着ていた迷彩Tシャツ、色違いでオーダーよん。
さわり心地GOOD、着心地もよさそ~っ。
ノースリーブパーカーも届いたんだけど、もったいないので順番コに着ていこうね
20060830.2.jpgPIGは大の洋服好き。
『早くぅ、早く着せてよ~っ!』
ほ~ら、ピッタンコ♪
尻尾フリッフリだ~~~い!!!
20060830.3.jpgMILも着たかったんだよね、
Waccoちんの作ってくれたお洋服。
可愛いねぇ♪
特別にスカートも履いて
ハイ、ポーズ☆
20060830.4.jpg

スゴイ!スゴイよぉWaccoちん、既にはまっちゃったみたいよ。

“Wacco!”Brand☆万歳~!☆

そしてPIGMON襲われる・・・
20060830-3.jpg 20060830-2.jpg 20060830-1.jpg

 コメント
この記事へのコメント
MILちゃんとおっそろ。
我が家にも昨日届いたのっっ。
MILちゃんとおそろだわ♪

Waccoちゃんスゴイよね。
期待以上のお品でございましたもの。
そうじゃございませんこと、奥様?
とてもキッチリとした作りで、
しかも生地の手触りもよくってね。
吟味して選んだんだなぁ~って伝わったわ。

お。おそってる。
PIG負けるなぁ~。
2006/08/31(木) 11:22 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
お似合いだわ♪
PIGMON君&MILKちゃん似合ってるわ。
バッチリ着こなしているしね^^
うちのワンたちにも買ってあげなきゃー。本当、Waccoさんはすごいっすね!!
リンクさせてもらっていいですか?
2006/08/31(木) 11:46 | URL | ココママ #-[ 編集]
派手に宣伝していただいてお恥ずかしい・・・
しかーし、ありがとうございます。
PIG君、笑ってる?笑われてる???笑
MILKちゃんのスカート、よく似合ってますね。

なぜに、PIG君は襲われてるの?
でも、楽しそう!!!
2006/08/31(木) 12:29 | URL | Wacco #-[ 編集]
★かときっち。さん★
見たよ見たよ~っ、晋作&MILKのおっそろ~っ♪
いーね、いーね、兄よ妹よ同じじゃぁ、洋服のみ・・・(笑)

本当にWaccoちんは凄すぎるっ!!!
あ~ら、奥様もそう思われましたのぉ?
ワ・タ・ク・シもざぁ~ますのよぉi-184
次々お願いしちゃいそうで恐いっ。
バイト探すかナ・・・
オーナー用が出た日にゃ破産だぁ!
手触り良くて着せる前に散々ナデナデしちゃったよ。
い~なぁ、PIGもMILもこんな愛情たっぷりWear着れてさ。。。

PIGはいつも負けっぱなし・・・(ショボッ!)
2006/08/31(木) 13:25 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★ココままさん★
リンクもっちろん喜んでOKですよ!
こちらこそ、宜しくお願いしますぅ♪

PIGもMILも大好きなの。
Waccoちんのお洋服は愛情もたっぷりでしょ?
分かるのかな?尻尾フリフリですよ。
是非是、非着せてあげてね~☆
2006/08/31(木) 13:28 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★Waccoちん★
ありがと~っ!!!
Waccoちんのv-238がたっぷりコンのお洋服、私が着たいくらいだわ!
本当にPIG&MILが羨ましい☆
PIGは喜んでるのよん。
MILのスカート、女の子だよって言い聞かせるように履かせてるんだけどね。。。

MILKは何してもPIGには怒られないと思ってるみたい。
この日はいつもより長~く馬乗りしてた・・・(笑)
2006/08/31(木) 13:34 | URL | まゆみ #-[ 編集]
かわいい~♪
似合ってますねぇ(*^▽^*)
PIGちゃんもMILちゃんも、モデル顔負けのポージングですね♪
PIGちゃん、お洋服が好きなんて…
自分でも似合う事に気づいてるのかなぁ=^-^=うふっ♪

そしてPIGちゃん襲われてる…(笑)
2006/08/31(木) 14:40 | URL | jun #SFo5/nok[ 編集]
★junさん★
褒めてくれてありがと~♪
PIGはね何も着せないと
自分の洋服が入ってる引き出しの前でずっと吠えてるの。変な犬でしょ?(笑)

MILKはお転婆が過ぎるのよね。
いつもPIGがやり込められてるの☆
2006/08/31(木) 15:47 | URL | まゆみ #-[ 編集]
あっ、ほんとだ。
MILKちゃんPIG君襲ってる。
意外ぃ~で可愛いぃ~でビックリぃ。

牡丹もMILKちゃんとおそろよ。
牡丹にもスカートしてみようかな?
きもかわかも…。
銀次もPIG君とおそろの予定でぇす。

みんなで記念撮影したいねっ。

2006/08/31(木) 17:14 | URL | よねっち #-[ 編集]
★よねっちさん★
ね・ねっ!
すごいでしょぉMILKは・・・
アレッ?やっぱり晋ちゃんと兄妹って事、これって???
馬乗りして上から攻め立ててんのさ。

見たい見たい牡丹ちゃんのスカート姿♪ずぇったい可愛い☆
バレリーナ姿とかしてして~ぇ♪

記念撮影大賛成v-212
じゃ、集合時はWacco!着て待ち合わせしましょうね~♪♪♪
2006/08/31(木) 17:26 | URL | まゆみ #-[ 編集]
かわいいー!
すっごくお似合いですね~♪
さっすが着慣れてる!
ポージングもビシッと決まってるぅー!
Waccoさんはすごいなぁ。
PIG&MILちゃんもまゆみさんも特別お気に入りのお洋服ですね。
モコにも、ドット&ボーダーシャツを注文しちゃいましたよ~♪
届くのが楽しみ☆
2006/09/01(金) 00:16 | URL | miki #-[ 編集]
★mikiさん★
本当に超お気に入りになっちゃったの♪
洋服は可愛いのに、
並んでる写真は指名手配犯の」ようね・・・(笑)
Waccoちんの作るお洋服は、ワンちゃんも着心地良さそうで、とっても素敵!
モコちゃんはドット&ボーダーね☆あれも可愛いのよね。
楽しみね~ぇ!
私もWacco!Brand着たモコちゃん見るの楽しみ~っ☆
2006/09/01(金) 11:25 | URL | まゆみ #-[ 編集]
昨日、生のWacco服着ているPIG&MILちゃんを見たわ。とってもうらやましかった~~~。しかも、ふたりともと~~っても似合ってた。
うちは、振込みミスでまだ届かないの。おんなじもの注文したんだけどね!でも、楽しみだわ。
2006/09/01(金) 20:33 | URL | りんこ #-[ 編集]
★りんこちゃん★
私、あいにく仕事で会えなくて残念!
甥っ子まで遊んでもらっちゃったみたいで有難うね☆
母が『りんごちゃん凄く元気に遊んでたわよ』って言ってた。
次回は会えるといいね♪
2006/09/02(土) 09:37 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
