愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
今日も暑いけど、お日様が翳っているうちにお散歩Let's Go!!!
川原はビチャビチャドロドロだから、違う公園にしようね。
ほ~ら、まだ誰も居なかったでしょ。
ボール投げしちゃおっかねぇ・・・
20060827-1.jpgPIGは今日はよく見えるの?
ONEキャッチの確立も良いよ~っ!
20060827-3.jpgどうしてひとつのボール欲しがるの?MILにも同じのあげてるでしょ?
20060827-2.jpg

いっぱい取りっこして、追いかけっこして、そろそろ満足してきた?
20060827-4.jpg 20060827-5.jpg 20060827-6.jpg
20060827-7.jpg こんな時、MILKはお水が命だもんね。
スッゲー勢いで飲んでるよぉ!
ちゃんとPIGの分は残しておいてね
20060827-8.jpgPIGは日陰確保したんだね
ちょっと休憩したら帰ろうね。






ジャジャーーーン!

散歩道には時々こんなのが潜んでるから、
気をつけて帰ろうね。
20060827-9.jpg恐え~なぁ、もう
 コメント
この記事へのコメント
MILちゃん、又デッカクなった?
PIG君と体高変わらなくなってきたね。
めっちゃスレンダーの足長ガールだわ。
エビちゃん狙っちゃう?

ギョエ~っっっっ!だわ。
そこ蛇出るですか?
むちゃくちゃトグロ巻いてますけど。

子供の頃、蛇がカエルを丸飲みしてる光景に出くわし、体がフリーズした経験がある私。それ以来、益々蛇に対して拒絶体質に。
そこへは絶対私を連れていかないでね。
一生のお願い。
2006/08/29(火) 00:08 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
★かときっちさんへ★
MILK大女になるか・・・?
なんだか足ばかり伸びてるよ、
足の長さはPIGよりMILのほうが完全に長っ!
リビングのドア、開けちゃうの・・・で、階段は上れないからPIGが上って他の部屋にまんまと侵入。
連携プレーやねぇ・・・。

おいでぇ~、かもぉ~ん、かときっちゃ~ぁん~、置き去りにしてあ・げ・るv-413
居るのよ出るのよヘビちゃん。
でもね、こんなに近くで見たのは初めて。思わずシャッター押しちゃった。で、妙にキレイに取れたので載せちゃった次第・・・。
私は気が付かなかったんだけどね・・・。
よく見ないと分からないから、気にしなければ見えない見えない♪(あ~脳天気)
2006/08/29(火) 10:02 | URL | まゆみ #-[ 編集]
ほんとMILKちゃん.足ながっ!!
バレリーナみたいでエレガント。
しかし、仲良しだよね。
最近の牡丹にツメの垢下さい。

かときっち、蛇駄目だったんだ。しらなんだ。。。良い事聞いたぁ。(フフフッ)
是非そこに誘ってやって下さいませ。
2006/08/29(火) 16:36 | URL | よねっち #-[ 編集]
ぎょえ~~~~~~~~~~!!
あたいのだいっきらいな蛇じゃん。
しかも、PIG&MILちゃんよりでっかいじゃん。なんで、まゆみさんのいじわる~~~。
今度から、蛇のいないところをちゃんと案内してくださいな。ココだけはだめよe-459
2006/08/29(火) 17:32 | URL | りんこ #-[ 編集]
★よねっちさん★
これ以上足だけ伸びたら気持ち悪っ!ってなっちゃうよね。
立ち方考えてポーズとらせねば・・・。
PIG&MILの爪の垢、まずそうですよぉ~♪
仲良くしてくれると幸せですv-238でもね、他のワンちゃんとも分け隔てなく遊んで欲しい・・・心配のひとつです。

うんうん、今度かときっち。さん連れ込んでそっと逃げてみます。ネ!
よねっちさんは大丈夫?ヘビ。
2006/08/29(火) 18:01 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★りんこちゃん★
あの川原の水辺近くの木の枝に時々いるのよ。
でもね、写真で見ると大きいけどさ、実物はちっちゃいの。
きっと気づかないよ。
でもね、気をつけたほうがいい場所は行かない方がGOODだもんね!
みんなで遊んだ所ではヘビさんにお会いした事ございませんので安心してね☆
2006/08/29(火) 18:06 | URL | まゆみ #-[ 編集]
あ~、ホントに2匹で写っている写真はふたりが仲良く寄り添っていてほほえましい~。
(というか、実はMILちゃんがPIGくんのボールを狙っているのか?)
やっぱりいいなぁ。クロ×シロちゃん。
MILちゃんは、ほんっとにPIGくんのこと大スキなんですね!
写真から伝わってくる~♪

それにしても、ヘビ!?怖っ!!!
そんなに近くに潜んでるんですね~。
怖いなぁ、気をつけてくださいね。
私は最近お散歩中、コオロギごときにおびえる毎日です。。。
2006/08/30(水) 00:26 | URL | miki #-[ 編集]
PIGくん、ボールキャッチ上手!
おメメの調子いいのかな?よかったね♪ MILちゃんはホント足ながいねー。ヘアースタイルもめっちゃかわいいっ!!

ころんのお散歩コースにも出ましたよ~。ニョロニョロが!!
抜け殻があったりしたとおころは避けてお散歩してたら全然違う道路の真ん中にチョコンと!チビでしたが
見つけた瞬間ダッシュで引き返しました。もう鳥肌バシバシです。
ころんは???って感じでした。

2006/08/30(水) 01:38 | URL | あろん #-[ 編集]
いつも楽しいコメント残してくれてありがと~~~っ♪
MILKちゃん本当にスレンダー
>なんだか足ばかり伸びてるよ
うけちゃった(≧∇≦)
家もこんな自然あふれるところで遊びたいなぁ~v-29
あっ私蛇平気♪(#^ー゚)v
2006/08/30(水) 09:12 | URL | るる #GrHqUUxY[ 編集]
★mikiちゃんへ★
MILKはね、PIGは自分が何しても怒られないの分かっているみたいで、何でも在りなの。
横取り・馬乗り・おもちゃぶつけ・・・いつも『いい加減にしなさい!!』って怒られてる。
頼りにしてるんだか、バカにしてるんだか・・・?
クロ×シロだとね、散歩から帰った時の体温の違いが凄いのよ!
色の違いでこんなに?ってぐらいに。
mikiちゃん比べてみたくなってきたでしょ~ぉ!!!



★あろんさんへ★
PIGはね、目の調子がいいとボールキャッチ100発100中なの☆きっとボール遊び好きなのね。
MILはジャマばかりして、PIGの咥えたものばかり取り上げては逃げてるの。
お転婆すぎて、髪は直ぐにボサボサにしちゃうのよ・・・v-388

あろんさんのお家の方にも出るのヘビ?
恐いよね、逃げちゃうよね~っ!
この時はね、余りにも近くでジッとしてて、写真取ったらよく撮れたので思わず公開しちゃった・・・。


★るるさんへ★
かのんちゃんはどんな体型になって行くのかしらね?
ウフッ、楽しみね☆

えっ!るるさんヘビ平気なの?すっご~いv-405
私やっぱり爬虫類苦手だわ・・・。
2006/08/30(水) 09:56 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
