愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
先日、『風の家』のママさんから旅先の向日葵畑画像が届きました。
8月生まれの私にとって、向日葵は特別なお花なの・・・。
実物は息苦しいほどに綺麗だったでしょうね☆
ダイナミックな向日葵が無数に咲いていてあまりにも綺麗なので、
黄色好きの母にプレゼント
(カメラやさんで素敵にプリント&額入れして貰いました。)
20060826-8.jpg
MILKは気に入ったのかジッと見つめてます。
20060826-7.jpg
風の家ママさん、ありがとう

そしてそして~っ!
ウェイン君ママのWaccoちんからもプレゼントが・・・♪
PIGMONのピチピチ甚平さんをウェイン君に送ったお礼にって・・・☆
ゴメンネWaccoちん、WaccoブランドのOPENで忙しいのに気を使ってもらっちゃって。
本当に嬉しい!ありがたく頂いちゃうわ♪20060826-1.jpg の中身は・・・
洋服もおもちゃも大好きなPIGの為に
カッチョイー!フード付きだ~っ!しかも名前入りだよ。
面白い音のするカメさんも~っ!
しかも私好みのGREEN・グリーン~♪よん。


新しいお洋服着て、ご機嫌ねPIGMON20060826-2.jpg


20060826-3.jpg 20060826-4.jpg 20060826-5.jpg
MILKも狙ってるけど、今日は取られない様にずっと見張っててあげるね!
い~ねPIGたくさん遊んでいいんだよ。
PIGのお汁でツヤツヤピッカピッカのカメさん、ギュッギュッ泣いてて苦しそうかも~っ?

風の家ママさんいただくメールはいつもとても優しさに満ち溢れていて、暖かなFamilyが想像出来ます。
お知り合いになれた事がとてもHAPPYです、向日葵の画像保存して大切にします。
ありがとうございました。

Waccoちんお茶目なウェイン君&側にいるだけで安心出来るレオン君の側でお仕事出来る事がとても羨ましい・・・。
これから忙しくなっても癒し系2WANと共に、身体には気をつけて無理せず頑張ってね!
とてもセンス良く器用なWaccoちん、尊敬してます。
心のこもったPRESENT感激ーーーっ
ありがとうございました。

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^^)
うひょー!!向日葵の写真が額に入ってる~!(^^)!感激ですっ。向日葵って素敵よね。カメラマンがどうでもとっても素敵な写真になるわね^m^
清里には向日葵畑がいっぱいでキレイだったよぉ。私がワンコと記念撮影したのはワンコもオッケーな向日葵畑だったよ。ワンコがダメ(;_;)なところもあったから、もし行くことがあったら聞いてくださいね。じっとみつめてるMILKちゃん可愛いわ!ありがとう(*^_^*)
PIGMONくんもグリーンが似合ってす・て・き♡男前ね~(^^)
そうそう・・ヘビすごい。本物?怖い?そばによると何か攻撃する?こんなりっぱな野生のヘビ見たことないよ~!うちの近所には野生のウグイス、お散歩する馬、道路をわたるカメ、歩道を歩く狸がいるよん。
2006/08/28(月) 22:39 | URL | 風の家です。 #ZQey3ADw[ 編集]
まゆみさんのお人柄よ。
コッカプーで広がる人の輪。
ブログで紡ぐ人の優しさ。
ホントに貴重でうれしい繋がりだよね。
でも、それもこれも、まゆみさんのお人柄だからこそだと思うよ。

どれもこれも素敵な贈り物だね。
人ごとながら、なんか暖かい気持ちになっちゃった。
2006/08/29(火) 00:01 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
★風の家ママさんへ★
豪快な向日葵畑ってそこにいるだけで気分も表情もパァーッと明るくなりそうv-411
モチロン清里に行く時にはワンちゃんOK!情報確認しちゃいますよ~っ♪
MILKはやっぱり女の子ね、じぃ~っと見つめていました何を思ってたんだろう。行ってみたいのかなぁ?
PIGは本当に洋服が大っ好き☆着替えの服を用意しておかないと脱ごうとしません。変な犬???
へびはね青大将だって。
大きくは無いんだけど結構長そう・・・。
攻撃されたと聞いた事は今の所無いんだけど、見るからに恐そうでしょ?
いつか清里で落ち合えたらいいね♪
2006/08/29(火) 09:44 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★かときっち。さんへ★
MILKと晋ちゃんが巡り合えたのはみいしゃさんのおかげだし、ブログを始められたのはかときっち。さんのおかげ。
そこから本当に素敵な繋がりが出来て、私の日常がどんどん楽しくなって。
人見知りの私を導いてくれたPIG&MILには感謝・感謝!
しかも、晋ちゃんFamilyはお近くさん。スッゴク心強いんだ~・・・。
まだ会えぬ繋がりさん達にも、お会い出来たらきっと楽しいよね。
それが楽しみなの・・・♪
2006/08/29(火) 09:52 | URL | まゆみ #-[ 編集]
無事に届いたんですねー!
こちらこそ、甚平ありがとうございました。
今年の花火大会にも着せました!

パーカーは、私の勝手なイメージ(好み)で作りましたが
気に入ってもらえて良かったです。
名前入り、まだ試作段階で、きれいにできなくてすいませんでした・・・

オモチャもヨダレまみれで遊んでもらえて嬉しいなぁ♪
本当に、こちらこそありがとうございました。


私もヒマワリ大好き。ヒマワリ畑素敵ですよね。
2006/08/29(火) 10:33 | URL | Wacco #-[ 編集]
★Waccoちんへ★
本当に本当にありがとう。
フード付き可愛いね☆後ろ姿が生意気なの・・・(^m^)
おもちゃはね、MILKにも解禁にしてあげたら取り合いよ。
一人遊びはMILKのほうが上手だからPIGが寝てると凄いすごい咥えて放り投げてバタバタやってるの。
2wanとも嬉しそう。。。

ヒマワリって存在感凄いものね。
見守っててくれそうでしょ?
その元で落ち込んでてもみんなが明るくなれそうでしょ?
だからブログもヒマワリさん☆なの。
2006/08/29(火) 10:58 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
