愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
20060825111855.jpg母お気に入りの一枚
この写真は2年前(2004年)の8月お台場にて・・・。
PIGMON初めての海&初泳ぎ
朝と言う事もあって、夏なのにガラガラッ。
甥っ子Mにお散歩させるには見通しも良くってGOODだった。
走って、泳いで、お昼まで随分遊んだね☆20060825111905.jpg

20060825111920.jpgこの写真は私のお気に入り。PIGも笑ってて楽しかったんだと思える一枚。
こうして見ると黒い謎の物体にしか見えないね。。。


20060825111929.jpg案の定、帰りはどちらも爆睡~っ
子供の頃と子犬の頃の二度と無い
夏の思い出な~り~っ!
 コメント
この記事へのコメント
PIG君ちっちゃっっ。
どれもこれも素敵なショットですねぇ。
まるで仲良し兄弟。
二人にとっても心に残る一日だっただろうな。

PIG君は海&スイムの経験者だったのね。
よかですのぉ。
泳げた?

甥っ子ちゃんの無邪気な寝顔。
癒された。
2006/08/25(金) 13:24 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
★かときっち。さん★
2枚目の写真、よく見ると甥っ子が“妖怪人間ベロ”に見えてくるよ!
なんでか分かるかなぁ・・・?

PIG一歩目はビビリッチだったけど、
そっと浮かべるとスイスイッ!
可愛かったなぁ、この頃どちらも☆

甥っ子、これヘンテコな体勢で寝てるのよ!
2006/08/25(金) 14:18 | URL | まゆみ #-[ 編集]
いいね、いいね。たのしそうでいいね。
大人だと、遊ぶにも可愛げないし、すぐ疲れちゃうけど、子供同士だといつまでも遊んでられるでしょきっと。
楽しかっただろうね~~。
なんだか、ほんわか、のんびり出来ました。ありがと。
2006/08/25(金) 15:52 | URL | りんこ #-[ 編集]
素敵な思い出ですねー。
PIG君、ちっちゃいですね。カワイイ。
甥っ子君の寝顔、気持ち良さそう。
散歩してる写真は、ポストカードみたいでいい感じです。
今年も、海に行ってない・・・
レオンを思いっきり泳がせてみたいです。
2006/08/27(日) 17:35 | URL | Wacco #-[ 編集]
リンク、ありがとうございます。
上のコメントしてから気づきました。
届くのをもうしばらくお待ちくださいねー。
2006/08/27(日) 17:37 | URL | Wacco #-[ 編集]
★りんこちゃんへ★

この日、私もほんわかしましたよ!
楽しかった♪
PIGも楽しんで尻尾フリフリ付いて歩いてたの。
小さな頃はあっという間に終わっちゃうのよね。。。(淋)。。。


★Waccoちんへ★

レオン君が泳ぐ姿、私も見てみたいなぁ・・・。
気持ちよさそうなんだろうね!
子供と子犬、無条件で微笑んじゃうのよね♪
この時期過ぎると喜怒哀楽織り交ざってきて・・・
気をつけなくちゃね眉間の皺(ゲッ!)。
楽しかったのよ~っ。
本当に良い思いでです。。。
Waccoちん、我が家の分、ゆっくりのんびりでOKヨン!
2006/08/28(月) 16:14 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
