愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
今日はPIGMONの誕生日p.jpg


: おめでとう、2歳だね。
: ぼくも立派な男でしゅ、うん。


: 洋服大好きなあなたに、新しくシマシマTシャツプレゼントするね。
: ワーイ、着せて着せてー!似合うでしゅか?
 PIGは何着ても似合うよ、カッコイイよ
 そうでしゅかしぇんえんワゴンセールのでもでしゅか?
: えっ・・・・!?

 それに、ぼくのお誕生日なのにMILKと色違いでもでしゅか? うっ・・・!? で、でもねPIGには特別に目にいいブルーベリー入りワンちゃんクッキーっての買ってきたよ。これはPIGだけだよMILKにはあげないよ。内緒で食べようね!
: なんで内緒でしゅか?MILKにもそう言ってあげるんでしゅか?
: げっ・・・!?(全部バレテルpm1.jpg


こんな会話が成り立ちそうに大分言葉がわかってきたね。
これからももっと理解し合えるようにして行こうね
PIGMON
 コメント
この記事へのコメント
おめでと~~~\(~o~)/
もう2歳になったのねPIGMONくん。おにいちゃんだね~~。
新しい服、二人ともお似合いだよ。可愛いよ。やっぱり二人おそろいじゃないと。
きっと、PIGUMON君にも7月には、おまけのいいことが起こるから。楽しみにしてようね。

ちなみに、PIGMONくんと、うちのりんのすけ誕生日が1日違いだわ。今日がりんのすけの誕生日なの。
2006/05/12(金) 15:47 | URL | りんこ #-[ 編集]
りんこさんへ
ありがと~~~v-237
そして、りんのすけさんHAPPY BIRTHDAYe-313
5月生まれって自然を愛する人が多いのよね、何だかいーな。
川原の芝生もきれいにグリーンになるし、誕生石エメラルドだし、緑色好きな私にとっては気分いい季節。
2006/05/12(金) 16:16 | URL | まゆみ #-[ 編集]
お揃いの服カワイイ♪
お揃いの服でかわいいですねー。
PIGMON君ボーダーが似合ってる!
MILKちゃんのピンクもさわやかですねぇ。

PIGMON君には何でもお見通しで笑っちゃいました。笑
2006/05/12(金) 22:08 | URL | Wacco #-[ 編集]
おめでとう(*^_^*)
PIGMONくんお誕生日おめでとーーーっ!(^_-)-☆
お揃いのお洋服が増えたのね。可愛いわぁ~^m^
ブルーベリー入りワンちゃんクッキー美味しそうだね~。ところで・・MILKちゃんも食べた?
2006/05/12(金) 23:28 | URL | 風の家です(^^) #ZQey3ADw[ 編集]
Waccoさんへ
黒いワンちゃんは何でも似合っちゃうのがいい所e-278
きっとレオン君も同じでは?
それにちょっとぐらいブサイクでも、お揃いだと可愛く見えるとこがGOODe-266
2006/05/13(土) 09:35 | URL | まゆみ #-[ 編集]
風の家さんへ
“B.Bクッキー”今のところ、MILKはまだ食べてないの。PIGMONとの約束守ってまーすe-194
でもね、MILKは良い子ぶりっ子が得意なの、負けちゃいそうです・・・
2006/05/13(土) 09:39 | URL | まゆみ #-[ 編集]
MILKちゃん、首をかしげてる!(*^_^*)
すごい!(*^_^*)

あらためまして、PIGMONくん、お誕生日おめでとー。
シマシマお洋服も似合ってるよぉ。
MILKちゃんとお揃い!ってのが、またまた可愛いのだよぉ色付きの文字

まゆみさん、
それにしてもワゴンセール、かなりお得ですね。(お・と・なの会話(^.^)
2006/05/13(土) 09:59 | URL | みいしゃ #mQop/nM.[ 編集]
みいしゃさんへ
そうなの、そーなんです。
近所のお店で買いました。
たま~に行くと掘り出し物があるのよねぇ・・・。
500円セールの時なんかは、目の色変えて選んじゃうの。
芝生の散歩はドロドロ覚悟なので、もっぱら活躍中。
ワゴンセール万歳!!!
2006/05/13(土) 10:53 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
