愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
20060821-1.jpg :何よぉ!
   寝てるんだから放っといてち   ょうだいよぉ!
   せっかく涼しい所見つけたん   だからぁ・・・
   お兄ちゃんだって
   寝てるじゃないのよぉ!
20060821-2.jpg



20060821-6.jpg PIGの鼻はまっ黒。
 写真では光っちゃって見えないかもしれないけれど、
 黒・BLACK・ノアール

20060821-5.jpg MILKの鼻は黒と茶色のが混ざり合ってる。
 変なの、やっぱり性格出るのかねマダラちゃん!





20060821-3.jpg 20060821-4.jpg :ゴチャゴチャうるさ~い!

 コメント
この記事へのコメント
ウェインは、鼻は真っ黒ですが肉球はマーブル模様。
爪も黒と白と中途半端にはえてます。
やっぱり、性格でてるのかなぁ。笑
ウェイン、見た目・毛色・性格全てにおいて中途半端です!
2006/08/22(火) 12:47 | URL | Wacco #-[ 編集]
★Waccoちんへ★
ウェインくんは“ふぁじぃ~”なのね?
PIGは最近どんどんごま塩顔になってて、写真撮るとモヤ~ンとグレーっぽく写る事があるの。
MILKはチャカチャカしてて中々ジッとしてくれないから寝てる隙に撮って見たのヨン!
2006/08/22(火) 13:48 | URL | まゆみ #-[ 編集]
りんは、昔は真っ黒が自慢だったのに、最近はまだらにうす~~くなってきたの。皮膚が伸びたのかねぇ。
2006/08/22(火) 15:26 | URL | りんこ #-[ 編集]
★りんこちゃんへ★
毛色が退色とかはよく聞くけどね
皮膚の変化も良くあるのかなぁ?
みんなの変化も楽しんでみたいなぁ・・・。
2006/08/22(火) 15:55 | URL | まゆみ #-[ 編集]
それぞれの性格が鼻に現れているんですね(*^▽^*)
2ショット、相変わらずカワイイです。

ちっちブログにも優しいコメントを残していただいて
こちらでまであんな風に書いていただいて
とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
これからもPIGちゃん&MILKちゃんのブログ、楽しみにしています♪
2006/08/22(火) 17:12 | URL | jun #SFo5/nok[ 編集]
★junさんへ★
ちっちちゃんには胸をたれっぱなしでした。
健気でよく頑張りましたよね。
そしてjunさん、お疲れ様でした。
帰り道のお天気はちっちちゃんからjunさん&ご主人への気持ちだったんでしょうね。
いつでも遊びに来てくださいね☆
2006/08/23(水) 10:23 | URL | まゆみ #-[ 編集]
晋作の鼻、もちろん、真っ黒けっけ。
肉球も真っ黒けっけのけ。
そしてオシッコ臭い。
2006/08/23(水) 12:15 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
★かときっち。さん★
やっぱりPIGMONと一緒だ~っ♪
けっけけ・けっけけ真っ黒け!
そして、畑臭いとうか草臭いというか田舎臭いというか・・・。
2006/08/23(水) 13:16 | URL | まゆみ #-[ 編集]
MILKちゃん、髪型変えたのね。
可愛いすぎ~。欲しいよ~MILKちゃん。

しかし、衣装持ちだよな。びっくりですよ。PIG君とお揃なのもこれまた素敵過ぎますぞ。


2006/08/23(水) 17:39 | URL | よねっち #-[ 編集]
★よねっちさん★
MILKはねお転婆だから直ぐにグジャグジャにしちゃうの。
でもいじくりまわされるのは好きなのね、だから色々試してみてま~すぅ!
MILK欲しいですか?
外では“可愛いフリ”が上手ですが、
家の中では、あまりのお転婆に牡丹ちゃん&銀次君が隅っこ行っちゃいますよ~っ!!!

一度お揃い着せたら評判が良かったので、ヤミツキです。。。(バカ丸出し)
2006/08/24(木) 10:05 | URL | まゆみ #-[ 編集]
本日母の所からの帰りの電車での事。
あっ、MILKちゃんだ!!!
髪型一緒(二つちょんまげ)の赤ちゃんに遭遇。
ホッペはぷくぷくで顔は牡丹だったけど…。(失礼か…)
可愛かったよっ。




2006/08/24(木) 16:43 | URL | よねっち #-[ 編集]
PIGくんは真っ黒なのね!
若い証拠だわ~
実家のポリー&先代ポリーは、だんだん薄くなり・・・
父に「マジックで黒く塗りたい!」とよく言われています。

小梅は世那くんと同じ茶色。
でもちょっと薄くなってきた気が。
薄くなるにはまだ早いんだけど。
2006/08/24(木) 19:51 | URL | appi #UXV3faoI[ 編集]
★よねっちさんへ★
友人の1歳になった愛娘も
時々2個チョンボしてます、可愛いの。
赤ちゃんがやるととってもCUTEなのよねぇ♪
私がやったら・・・
ずぇったいに頭痛いオバサンに見られる事間違いなし(笑)
2006/08/25(金) 09:40 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★appiさんへ★
小梅ちゃんは茶色なのね!
“風の家”のコッカプーちゃん達はみんな茶色よね、きっと。
PIG、時々『もう随分な老犬ですか?』って言われちゃうのよ!(笑)
私と一緒で若(?)白髪たっぷりなの。
よく、ワンちゃんは3年経った時の色が個体の色。って聞きますよね。
あと一年したらPIG白犬になるか・・・?
2006/08/25(金) 09:47 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
