愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
PIGMONMILKあなた達の為にねばぁばが作ってくれたお出かけセットで練習してみようよ。
20060816-1.jpg ここがマットだよ、
PIGはグリーンでMILはピンクだよ
い~い?覚えてね!
お座りしてカエルスヌード着けたら
待て!してね。
すわり心地はどぉ?


20060816-2.jpg これはね、お水入れたり食べ物入れたりするの
大好きだからこれは直ぐに覚えるね?
今日はササミ割いたのチビっとづつね。
確認できた?
そしたらそのまま待て!
・・・ハイ良し!
3回やればこれはOK!ね

20060816-3.jpg 休んで良し!
こんな感じで使うのよ。
自分のはちゃんと覚えてね!
MIL!いーい?
MILのはこっち。PIGのはこっち。
PIGのはMILのじゃ無いのよ!
何でも自分のじゃないんだからね!
 コメント
この記事へのコメント
えらいなぁ。ちゃんと練習してるんですねぇ。
ウェインは、マットからいつもはみ出てます。笑
やっぱり練習した方がいいのかなぁ・・・
2006/08/19(土) 12:41 | URL | Wacco #-[ 編集]
★Waccoちんへ★
はみ出し修正しまくって写真撮ったの。
練習できちんと
出来るようになるかは心配。。。
ウェイン君はモデルさんとしてじっとしてられるから、きっと直ぐに覚えるね☆
2006/08/19(土) 13:35 | URL | まゆみ #-[ 編集]
PIG&MILちゃんもカフェマットも、お食事容器もおそろだったんだ~~。もちバックもだよね!!
いつか、お泊り一緒に行って、みんな兄弟ですか~~って言われたいね。
2006/08/19(土) 22:18 | URL | りんこ #-[ 編集]
上手にできました。お利口さん。
晋作にもやらせよっと。

PIG君と晋作がおそろ。
MILKちゃんとりんちゃんがおそろ。
たっのしぃ~にょぉ~。
うっっれしい~にょぉ~。
2006/08/20(日) 11:22 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
★りんこちゃん★
端布で作るので、良く見るとビミョーに違うところがあるのよ~ぉ!
それにね、母も色々目分量。
だから大きさもビミョーに違うしね☆
旅行もいいねぇ・・・その為にはもっと練習しなくちゃだわ~っ。
あー先長っ!!!
2006/08/20(日) 22:23 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★かときっち。さん★
晋ちゃん&PIGMON、並んでやらせてみたいね!そんで順番変えてみたりして当てっこ『本物は誰だ!』。。。?
立ったり座ったりもさせてみちゃう?
2006/08/20(日) 22:28 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
