愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
今日はちょっと用事があってお出かけ・・・。
そうそう確かりんこちゃんのお家って通り道近いよね?
図々しくも連絡したら『ど~ぞ~!』って
雨降っちゃったから屋上では遊べなかったけど
新しくて綺麗な気持ちのいいお家でした。
20060815-1.jpg
お土産に、りんこちゃん手作りの“馬肉ジャーキー”頂いちゃった。
よく食べたね、PIGMILもね。
調べてくれてたドッグカフェへGO!
貸切だったね!
カメラ無しで画像なし。。。(悲)
りんちゃんはとにかくママが大好き!!!好き好き!!!
って感じね♪
突然のお邪魔でごめんなさいね!
なんだかゆっくりお話できてホッ!とした感じ。
ありがとうりんこちゃん


20060815-2.jpg 20060815-3.jpg
 家に帰ってからのPIG&MILはそのままマッタリ続きでそのまま安心して寝ちゃった
 コメント
この記事へのコメント
みんな、結構ご近所さんなんですね。
いぃなぁ。
関西は、みんな微妙に遠かったりします・・・
2006/08/19(土) 12:40 | URL | Wacco #-[ 編集]
★Waccoちんへ★
車移動が出来るといいんだけど、なんせ私ペーパードライバーなのでダサダサッ!!!
PIG&MIL抱えて電車移動は絶対に無理だし・・・
お出かけ時にご近所通り道だといいね☆
2006/08/19(土) 13:33 | URL | まゆみ #-[ 編集]
いいなぁ~。
私もりんこちゃん家にお邪魔したいわぁ~。
屋上ドッグランで遊びたいわぁ~。
りんこちゃん今度宜しくね。って、ここまゆみさんのブログでした。ソーリー。

馬肉のジャーキーうまそ。

MILKちゃん、ちょんちょこりんが。
耳かと思った。
2006/08/20(日) 11:19 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
★かときっち。さんへ★
私はやっぱり雨女?
雨降りで屋上にも出られず・・・
今度は一緒に遊ばせて頂きましょうねぇ♪

御手製の馬肉ジャーキー本当に喜んで食べてたよん!

MILKに角がはえたみたいでしょ?
獅子舞みたい・・・?
2006/08/20(日) 22:13 | URL | まゆみ #-[ 編集]
いやいや、私が雨女なのです。ごめんなさいねまゆみさん。
今度お二人でいらしてくださ~い!といっても、狭いので、ごちゃごちゃしちゃうかもしれないですけどね。そうなったら、屋上でごまかしましょう。
馬肉ジャーキー喜んでいただけてよかったわ。
りんも、馬肉がお気に入りになってきたみたいなの。うれし!!
2006/08/21(月) 18:11 | URL | りんこ #-[ 編集]
★りんこちゃんへ★
実はPIGMONも雨男らしい・・・。
最悪だよね、私&PIGコンビだと(笑)
ジャーキーありがとうね、喜んで食べてて、見ると尻尾フリフリだったの。
きっとりんちゃんも大好きなのね♪
2006/08/22(火) 11:07 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
