愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
いつものPIG&MILお散歩コースの川原に
晋作くん&かときっち。さん&ダーリンそして林檎ちゃん&りんこさんが遊びに来てくれたの~っ!
暑いから夕方にしましょっ!って事で、
集合は5:00pm
一番初めに行ってPIG&MILに案内役をさせましょう・・・
でもね、じぇ~んじぇんダメ~な役立たずな小僧&小娘
みんなの方が遊ぶの上手じゃーんんん
20060814-3.jpg20060814-4.jpg20060814-5.jpg
晋ちゃん走る!    りんちゃん走る!    やっとこさPIG走る! 
20060814-1.jpg 20060814-2.jpg
4wan集合写真は難しいね!ゴチャゴチャだよ!
20060814-6.jpg 20060814-7.jpg
りんちゃんのフリスビー腕前ご披露ナリ!晋ちゃんも見よう見真似でもできちゃったね、すごーい!
20060814-8.jpg20060814-9.jpg PIG晋ちゃんと一緒だと嬉しいね!
結局また、晋ちゃんのおもちゃ最後まで離さなくて、
今回で使えなくなっちゃったよ!
ゴメンネ、晋ちゃん





20060814-10.jpgMILKは今日は遊ぶの下手っぴだったよ、どうした?
晋作兄ちゃん とはお話できたのかなぁ・・・






20060814-11.jpg 20060814-12.jpg
晋ちゃんりんちゃんも楽しめた?
何の御構いも出来ませんですが、またいつでも来てね~っ☆
だいぶ日も暮れてきたので、
今度は飼い主チームもお楽しみ会。
ってかお食事しましょ。
場所はカフェ・トロアシアン
晋作MILK一月遅れBirthも兼ねてでお祝い。
20060814-13.jpg 20060814-14.jpg
 今日はチーズケーキ(ワンちゃん用だけど人間も食べてOK!)♪
4つに切ってそれぞれ完食さ。
20060814-15.jpg 晋ちゃんはいっつもおりこうさんで羨ましい。
パパとママの間でゆったりと・・・。
知的な表情でウットリしちゃうン




でね、プレゼントも貰っちゃったんだよね♪
20060814-16.jpg かときっち。さんからは
PIG&MILの為に焼いてくれた『おからクッキー』
かぼちゃやひき肉も入ってて
美味しそうぅぅぅ!
言うまでも無く後日あっという間に食べてもうた2wan共・・・
そして、
私達を健康にするべく『ライチのお酢』
これはキンと冷えたお水で割って
お風呂上りにグイッといこうぜいっ!
絶対に私の好き系だもん。。。
20060814-17.jpg してして、りんこちゃんからは。
手作りネックレス。
超綺麗なヘッドが付いてて
PIG&MIL色違いで作ってくれたの。
色使いが綺麗なのよねまた。グラデーションもい~っgood☆
どこにも無いよねこんなに可愛いの。

本当にまたまたお世話になっちゃいました。
そして楽しい時間ありがとーーーっ

どんどん広がれコッカプーの輪っっっ!!!
PIG&MIL&まゆみをこれからも宜しくお願いします。


飼い主さんの皆様!PIG&MILお散歩コースの川原で良ければ
集まってみちゃう~???
たまーーーに、偏屈オヤジが出没しますが、
その時は多めに見てね☆★☆
 コメント
この記事へのコメント
ウェインも行きたいと言っております。

いぃなぁ。毎日のお散歩楽しそう。
レオンとウェインは、ダラダラ住宅街を歩くのみ。
PIG&MILKちゃん達は、本当幸せものだぁ。
2006/08/18(金) 15:49 | URL | Wacco #-[ 編集]
わんこまみれ、いいなぁ。いいなぁ。いいなぁ。いいなぁ。。。

まゆみさんの晋作への手作りプレゼント。お上手過ぎですぅ。感動しちゃいました。


2006/08/18(金) 16:19 | URL | よねっち #-[ 編集]
ウェイン君、是非お越しください。
ってうちじゃないけど、ほんとにすご~~~~いひろ~い所だから、40匹いようと50匹いようと100匹いようと大丈夫。タダ、探すのが大変だな。
PIG&MILちゃん、にあげたネックレスの、トップ。一目見たとき宝石みたいでこれはPIG&MILにぴったりだ!って思ったんだ。ママ特製シルバーペンダントの合間にたまにつけてね!
また、いつでも何かの理由をつけてでも遊ぼう、遊ぼう。裏道を使えば多摩川までもそんなに遠くないことが判明したよ!!がんばっていくわ!
2006/08/18(金) 17:40 | URL | りんこ #-[ 編集]
こんにちは~。空豆母です。ヨロシクお願いしまっす。
広い川原におしゃれなカフェ。
いいすね~。
空豆と母はカエルの鳴く田んぼ道をトボトボ歩いてます・・・うぅ。
寂れた公園で麦茶飲んでます・・・うぅ。
あー、空豆も混ざりたーい!
そんでもってぜひ空豆をアーバンなワンコにしてください。


2006/08/18(金) 20:51 | URL | 空豆母 #-[ 編集]
みんな楽しそうで、うらやましいぃ~。
ステキなお誕生日パーティになりましたね♪
河原はどの辺の河原なのかしら?
ホントにとっても広そうですね。
次の機会はぜひぜひ参加させてくださ~い!
2006/08/19(土) 00:40 | URL | miki #-[ 編集]
★Waccoちんへ★
今考えると、この川原が近くにあったから2wanとの生活になったのかも・・・?
緑は目に優しい色だから、PIGに出来るだけここで遊ばせてあげたいんだぁ♪
ウェイン君、機会があったら是非来てね☆一緒に遊びましょv-439
2006/08/19(土) 09:37 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★よねっちさんへ★
牡丹ちゃん&銀ちゃんも、涼しくなったらまみれに来てね~~~っ!
君達のプロレスをリングサイドで応援したいっす!

お褒めていただいてありがとうございます。(殆ど母なんだけどね)
我ながら『おーーーっ、晋ちゃんに似てるじゃぁ~ん!』って思っちゃった。(オイオイッ、調子にのるなよ)

2006/08/19(土) 09:43 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★りんこちゃん★
本当に宝石みたいで綺麗☆
PIG&MILのイメージ良過ぎてるぅ♪
もったいなくて川原で使えないので、お出かけ用にするね!
道が空いていればもっと近いのに。幹線道路は混んじゃうからね。
是非また来てみてねぇ!!!
2006/08/19(土) 09:48 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★空豆母さんへ★
いらっしゃ~い♪
広い川原もいかに田舎かという証じゃな~い?(笑)
田んぼ・畑・野菜売り小屋多々あり。1年に1・2度タヌキ出没あり。
カエル・ヘビ・ミミズ常時目撃。
東京にもあるのよ~、こんな場所が・・・(東京都言うのも悲しい)
私も時々おにぎり持参で休憩してますよ☆
2006/08/19(土) 09:54 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★mikiちゃんへ★
今度はモコちゃんも来てよ~っ!
mikiちゃんのお家からもわりと近いのかなぁ・・・?
でもね、モコちゃんお散歩コースの昭和記念公園ほどは広くないけどね☆無料だし・・・(笑)
場所はねりんこちゃんに聞いてみてね。私、ペーパードライバーの方向音痴・・・。
2006/08/19(土) 09:59 | URL | まゆみ #-[ 編集]
風呂上がりに酢。飲んだかぁ~い?
私はいつも朝飲んでるよ。

晋作の良かショット、沢山撮ってくれてたのね。感激したわぁ~。
PIG君と晋作はホントに兄弟の様だわ。
若干グレーっぽいのがPIG君だよね。

オレンジのピコピコちゃん、健在です。
大丈夫です。あれ破壊したのPIG君じゃないよ。 ラク君です。間違いない!
2006/08/19(土) 10:40 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
★かときっち。さんへ★
飲んでるよ~っ♪ママもお酢好きなので親子で飲んでる。
身体、柔らかくなるかなぁ・・・?
川原で走って遊ぶWANの表情大好き、でも、腕もカメラもついていけずすまないねぇ♪
トロアシアンママみたいな“デジ眼レフ”欲しい、でもまた使いこなせないんだよね。。。

あ”~っ、真犯人はラクちゃんかぁ・・・。
ラクちゃんはいつもマイペースなの、欲しい時だけ人のそば(笑)
2006/08/19(土) 11:09 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
