愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
新しいミシンの使い勝手はどうよ?
母の誕生日プレゼントにミシンを・・・。
まだまだ先なんだけど、
下心た~っぷりで早々に

で、『ちょっとお出かけセット』をお願い!
20060813-1.jpg 20060813-2.jpg

バッグの中身は、カフェマット・携帯飲み食いボウル・スヌード。
それぞれ別々にも持って行ける様に小袋入り。
20060813-3.jpg 20060813-4.jpg
PIGMONセット         MILKセット
試してみると・・・
20060813-5.jpg 20060813-6.jpg
こんな感じ。
で、バッグに『カラビナ』ぶら下げておけばいつでも繋いでおけるもんね。

すごいよこれはいいよ!
ちょっとした旅行も出来ちゃうよ。
ありがとうねママ
 コメント
この記事へのコメント
優れモノ!!
作ったママもすごいけど、
発注したまゆみさんの発想力に脱帽。

かわいすぎる。
使うのもったいない位ですぅ。
サプライズですぅ。
大絶賛ですぅ。
2006/08/18(金) 13:23 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
まゆみママさんすごいっ!
どれもこれもすごいっす。
私は、最近服以外作ろうと思わなくなってしまったです。
2006/08/18(金) 15:46 | URL | Wacco #-[ 編集]
★かときっち。さん★
これどうかな?っての結構好きかも。
でも人がやってくれるのもっと好きかも・・・?

じゃんじゃんバリバリ使っちゃってくんなぁ♪
使ってもらうのが嬉しいのヨン。
今度は何にする?
2006/08/18(金) 17:49 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★Waccoちんへ★
Waccoちんにそう言ってもらえたら
ママは飛び上がって喜んじゃうよ♪
伝えちゃおうっと☆
でもね、縫い目は見ちゃいけないのよ。。。
2006/08/18(金) 17:59 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
