愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
先日晋作君にご対面の日の事。
出かける時に部屋に行くと、PIGMONがグルグル巻きにされてこけしの様になっていた
私『何されてんの?PIG?』
夫『晋作君MILKに近づいてもガウガウするなよ!って言い聞かせてた。』だって、
本人は遊んでくれてると思って、飛び出た尻尾の先っちょだけフリフリしてた。
おもしろ可愛くて、朝から大笑い・・・P4290095.jpg

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
ぐるぐる巻きになっちゃったみたいだけろ
PIGMONくん、
2歳のお誕生日おめでとー(^○^)丿

これからも元気で
MILKちゃんと仲良く過ごせますように。。。

それにしても、
じっとしている彼がいとおしい(*^_^*)そして、笑っちゃったよ。

2006/05/11(木) 06:09 | URL | みいしゃ #mQop/nM.[ 編集]
PIGMONくん、お誕生日おめでとっ!
今日で2歳かぁ~。おめでと。
晋作に会うために『こけし』にされていたとは。うぅ~、夫さんありがと。そしてPIGMON君お疲れさん(T T)
ホントにお利口さんにしてたよね。MILKちゃんと晋作の出会いをソッと見守ってくれてたもんね。
これからもよろしくね。
2006/05/11(木) 10:38 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
おめでとーーー
PIGMON君お誕生日なんですね。おめでとー。

この写真、カワイィってか思わず笑っちゃいましたよ。
最初、読む前は何してるんだろう?って思ったけど
旦那さんのやさしいシツケだったんですね。

本当、こけしみたい。カワイィ。笑
2006/05/11(木) 21:03 | URL | Wacco #-[ 編集]
みいしゃさんへ
ありがとうー!
1年前と比べると、大分言葉が理解できるようになってきたみたい。この一年は戦いと成長の一年だったような・・・。
MILKのお転婆にも慣れて、そっと逃げる事も覚えてきましたよ。
PIGにはゆっくり出来る時間も大切だものね!
2006/05/12(金) 09:49 | URL | まゆみ #-[ 編集]
かときっち。さん
ありがとう!
あの日のPIGMONはホントおりこうさんでした。でも、慣れてくると自我発揮するかも・・・?
晋作君とは“他人のそら似”のPIGMONですが、これからも宜しくお願いしますぅ!!!
追いかけっこできるようにしたいね。
2006/05/12(金) 09:57 | URL | まゆみ #-[ 編集]
Waccoさんへ
ありがとうー!
そうなんです、PIGMON2歳になったんですよ。
PIGは最近特におっとりなので、されるがまま・・・。でも嫌がらないし、あれこれされるのが遊んでくれてるみたいでかえって嬉しそうな時もあるの。だからこっちもやりたい放題。
おかしいでしょ、この写真。
2006/05/12(金) 10:02 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
