愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
え~っ、本日は『いたずらカエル合唱団』のお三方にお集まり頂きました~っ!
ケロッ・ケロッ・ケロッ
20060806-1.jpg
左より、ケロ太ケロ吉ケロ子でケロッ・・・。

って、実は母の作った新作品
妙に笑えるのでここに公開~っ☆
 コメント
この記事へのコメント
どきゅ~んっっっ!
ツボです!来ました胸のど真ん中!
カエルマニアの私にはたまらないショットです。
みんなそれぞれ表情が良いのよ、また。
私も被りたい!
カエルになりたい!
お母様、素晴らしい!
2006/08/08(火) 10:56 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
うわっ。お三方とも、キュートだわ~~。
PIG&MILの両氏、かぶりものOKなのね、おりこう~。小梅は、NGです。すぐはずそうとしちゃうの。
お母様、本当にお上手。次はバニーとか??
2006/08/08(火) 11:52 | URL | appi #UXV3faoI[ 編集]
★かときっち。さん★
スヌードに目玉付けたらカエルになったよ~っ!
かときっち。さんに、腹抱えて笑って貰おうと写真載せてみました。
大成功!!!
2006/08/08(火) 13:22 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★appiさん★
ご飯の時にはスヌード付けてからっていう順番が出来たみたいなの。
(耳がFOODに入らないように)
MILKは食べ終わると外そうとするけどね・・・。
母、頼んでから半年ほどかかりまする。
ゆえに私も忘れちゃう(笑)
バニー耳、小梅ちゃんに似合いそうだわよ♪
ご飯に気を取られて付けてるの忘れちゃうようならいいのにね・・・?
2006/08/08(火) 13:28 | URL | まゆみ #-[ 編集]
甥っ子君が、一番張り切っているね。横目で見ているMILKちゃんの城~い目がなんとも笑えるわ。
PIG君は。こうすればいいんでしょ~。っておりこうに言うことを聞いてる感じ。
お母さんは、とってもミシンが上手なのね。ミシン教室に通いたいくらいだわ。
2006/08/08(火) 14:10 | URL | りんこ #-[ 編集]
★りんこちゃんへ★
カメラ向けて一番落ち着かなかったのは甥っ子M。
『じっとしなさい!』って何時も言われるMILKにも『しっかりしなさいよ』って目で睨まれてた(笑)
ミシンの腕はりんこちゃんのほうが上かも・・・。
2006/08/08(火) 14:41 | URL | まゆみ #-[ 編集]
ケロケロスヌードかわいいー。
それに、甥っ子君も似合ってるー。笑
PIG&MILちゃんの絵も上手ですね。
宝石のPIG君の目もキレイに書けてますね。
ピュアな甥っ子君素敵ですよね。
うちの姪っ子達は、かなり心が濁ってるので大変です・・・笑
2006/08/08(火) 15:02 | URL | Wacco #-[ 編集]
★Waccoちんへ★
甥っ子、着々と悪の気持ちが・・・(笑)
春先のカエルが多い時期にオーダーしたはずが今に・・・
笑えるでしょ?完全に遊んでる私(楽)
姪っ子ちゃん達ィ、ウェイン君&レオン君に癒されて心澄んでくだされぇ~っ!
2006/08/08(火) 16:38 | URL | まゆみ #-[ 編集]
かわいー、かわいー!
ホントにそれぞれの表情がたまりませんね。
PIG君は、真っ黒で一瞬、頭の上の目が本物の目のように見えた!
お母様、おちゃめですねー♪
2006/08/09(水) 00:12 | URL | miki #-[ 編集]
★mikiさんへ★
母に、耳付スヌードをよく作ってもらっていて、『今度は目玉付けてみて!』ってお願いしていたらカエルになりました。
可笑しいでしょ?
今度は何を頼もっかなぁ・・・。
2006/08/09(水) 09:34 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
