愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
先日話の出た甥っ子が遊びに来た。
噂をすれば・・・って、結構当たるよね。
でまた、『PIGMONMILKの絵、書いたげるよ。
 シール作ってね。』
20060804-1.jpg
 これは散歩で川原に行った所。
 他のワンちゃんと遊んでるとこらしいんだけど
 何故か2wanは仁王立ち
 やっぱりPIGの片目はかった。
 色鉛筆なのでかなり見づらいね。
 でも、ありがとうね。
 明日、シールにしてあげるからね。


今はまだ時々遊びに来れる距離にいるけど、
もう少しで遠くに引っ越すんだって。
最近は可愛気無くて、怒ってばかりだったけど、
会えなくなると思うとチョット淋しいな・・・
赤ちゃんの時から、それはそれは良く遊んだもんね。

時々、PIG&MIL絵入りのLetterでも欲しいものだけど・・・。
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
またまた感動したっ!
ちゃんと2ワンコの特徴とらえてる。
MILKちゃんのクルリンまつげ。
PIGMON君のライオンテール。
細かいぞ。すごいぞ。天才だぁ~。

かわいいねぇ~。子供の絵っていいよねぇ~。

ひなるさんからのプレゼントの「かえる」が気になってしょうがない。。。
2006/08/05(土) 13:31 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
甥っ子さん絵が上手ですねー。
なんだかほほえましい♪
PIG君の目は、ちゃんと宝石になってる!
ステキなプレゼントですね!

まゆみさん、仁王立ちって(笑)
確かにそういわれるとそうだけど。。
2006/08/05(土) 14:51 | URL | miki #-[ 編集]
甥っ子や姪っ子からの手紙ってうれしいよね。それに、PIG&MILちゃんを書いてもらったなんて、まゆみさん、超幸せ者~~。しかも、なんと似ているではあ~りませんか。
2006/08/05(土) 21:49 | URL | りんこ #-[ 編集]
甥っ子ちゃんのPIGくん&MILちゃんへの愛情が伝わってくる絵で
拝見した私まで微笑んじゃう。
甥っ子ちゃん、素敵な絵を見せてくれてありがとう。

遠くに引越しちゃうのはホント寂しいですね。絵手紙たくさん送ってくれるといいですね♪
2006/08/07(月) 02:36 | URL | あろん #-[ 編集]
★かときっち。さんへ★
甥っ子Mは調子に乗るとてがつけられましぇん・・・。
褒めすぎ注意人物なのだ!
でもね絵を描くのは好きで『えっ!これMが書いたの?』って思うぐらい上手な時があるの。
才能なら伸ばして欲しいけど、子供の時期は誰もが天才なのよね・・・(ゲッ、シビア~ン!)。

ひなるさんからの“カエル君”はね、靴下と同じ素材で出来てるの。
ワンコって靴下好きだから大喜び。
よって、MILK独り占め・・・。


★mikiさんへ★
今はまだ喜んで書いてくれるので、本当に嬉しいですよ。
ネ、PIGの目はブルーでしょ?
Mの中ではPIGの目はサファイアなのね・・・。
Mが書くPIG&MILの絵はお散歩シーンがほとんど。
良い思い出になってくれればいいなぁ、と何時も思います。


★りんこさんへ★幸せ者~、ありがと~っっっ!!!
子供の絵は素直よね、描くたびに特徴が増えてどんどん似てくるみたい。
今は恐竜に凝っていて、PIG&MILの絵よりそっちの方が断然多いんだけどね・・・
忘れずに書いてくれるだけいいね♪


★あろんさんへ★
とっても優しいコメントありがとうございました。
甥っ子Mにはね、
PIGは子供好きなので子犬の頃から、尻尾振って遊んで添い寝してってなついてたの。
MILKは子供嫌いだったから、見かけると吠えて逃げてばかりだったのよ。最近やっとなれてきて、自分からも歩み寄るようになったの。
子供心にそれが嬉しくて、今回は自分から絵を書いてくれました。
今度会うときもMILKが忘れずにいてくれるか心配ですよ・・・。
2006/08/07(月) 09:58 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
