愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
今日、『世那くんのおうち』のひなるさんから可愛らしいプレゼントが届いた。
ひなるさんカッコイイ世那くん&可愛い沙羅ちゃんのママ
世那くん&沙羅ちゃんは、同じパパから生まれた正真正銘の異母兄妹。とっても仲良しさんなのよね~っ

包装開けると、中からいい香り~!
手作り石鹸&クッキー&カエル君。
石鹸はケーキと見間違えて食べちゃいそうに可愛いの
暫く飾ってから使いましょうっと・・・。
クッキーはチョコチップ。
食いしん坊な私にピッタリね!
そして、ジット凝視している2wanに可愛いカエル君。
20060802-1.jpgこれはね、
世那くん&沙羅ちゃんのママ、
ひなるちゃん がくれたのよ!
もし会えたら仲良くするんだよ!
分かった?
分かったら遊んでいいよ!


20060802-2.jpg 20060802-3.jpg 
カエルくん:あ~れ~!い・いきなり激しいですぅ・・・

20060802-4.jpg カ: そ・そんな、ふたりがかりで・・・
  ボクはひとりなんですけど・・・(汗っ)






20060802-5.jpg カ: アハハッ!
  そんなんしたら、
  くすぐったいですったら・・・
  やめて~~~っ、
  ア・アハハ~ッ!!!



20060802-6.jpg カ: えっ!
  ボクのファーストKISSの瞬間です。
  こんなに濃厚でよいのでしょうか?
  い・息が出来ましぇんよ。




20060802-7.jpg
P:MILKの独り占め癖がはじまっちゃったよ~っ
 ボクにも貸してよ!
 一緒に遊びなさいって言われたでしょう?




20060802-8.jpg
カ: ギョエッ!
  今度は暗がりに連れ込んで
  何しようって言うんですか?




20060802-10.jpg
M: つべこべ言ってないで、
  私の言う通りになんなさいよ!





20060802-9.jpg 
P:あぁ~あ、カエル君。
   心中お察しします。
   今度は男同士一緒に飲みましょうね。。。
   ボクはアイツが寝るまで
   こうして大人しくガムでもかんでますから・・・


ひなるさん、楽しんでますよ~っ!!!
ありがと~っ
 コメント
この記事へのコメント
喜んでいただいて何よりでしゅ~♪
特にMILKちゃんがお気に入り?
やっぱりPIGMONくんは優しいねぇ。
世那くんだったら、絶対に最初は渡さないよぉ。
そうそう、世那くんと沙羅ちゃんはお父さんは一緒だけど、お母さんは違うんですよぉ。
異母兄弟でぇす♪
2006/08/04(金) 05:14 | URL | ひなる #-[ 編集]
★ひなるさんへ★
そうなのそうなの、気が付いた時にはもう外出中。
あわてて直したけど、ひなるさんにさき越されちゃいました・・・v-12
ごめんちゃい、世那くんは“アズ君&こむちゃん”・沙羅ちゃんは“アズ君&蜜柑ちゃん”のお子ちゃまでした!
PIGは取ろうとするだけ無駄だと気づいたんでしょうね、MILKが強すぎてネ(笑)
2006/08/04(金) 09:45 | URL | まゆみ #-[ 編集]
かえる君、随分MILKちゃんに気に入られたのね。ファーストKISSも、もうばわれちゃったし。これから、毎日ひきづり回されるかえるちゃんのお気持ちお察しします。うちも、かえるちゃんとはかなり仲良ししてるわよ~~。
2006/08/04(金) 15:55 | URL | りんこ #-[ 編集]
★りんこちゃんへ★
MILKの攻撃に耐え続けてるカエルくんは、まずお尻に軽症を追いました。
母から縫合手術を受け、さらに虐めに合ってるよん。
可哀想だ~な~ぁ・・・。
PIGは中々遊ばせてもらえないんだよ。
2006/08/04(金) 16:27 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
