愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
20060731-4.jpg

先日で、晋作くんに会ったのは5回目。
何かがあるのか、たまたま偶然なのか・・・
角膜全体が曇っていたPIGの右目が透き通って見える。
不思議と毎回同じ現象が起きるよね。
MILKのお兄ちゃんなのに、PIGの方がよく似てるし、
先日も『ウ"-ッ!』と言ったMILに比べてPIGは尻尾フリフリ鼻と鼻つき合わせてお話?してた。
『きっとPIG晋ちゃんに愚痴聞いてもらってるんだね』なんて話してた位にFriendlyだった。
晋ちゃんに癒されて、何かPower貰ってるのかなぁ?

いつもありがとうねDr.晋作

7歳の甥っ子が2wanの絵を描く時、
いつもPIGの片目をブルーで描く。
一度『どうして青なの?白じゃないの?』って聞いたら
PIGMONのこっちの目には色んな色の宝石が入ってるんだよ
 白いのも持ってるし、茶色のもある。
 でもボクはブルーの目のPIGMONが好き♪』
ってニコニコして答えた。
この時ばかりはいつもに見える甥っ子がに見えた瞬間だった。物は考えようだね。
それからは、
『今日はサファイアだね!』『今日はムーンストーンだね!』とか言ってPIGに話してる。
そう考えるとPIGMONの右目の奥に神秘の世界が見えてくるみたいだぁ~っ
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
素敵なプレゼントありがとうございました。
今日、ブログにアップしました。

PIG君、晋作君と似てるし、前世では本当の兄弟だったのかも!?
晋作君と会って、すごいパワーもらってるのかもしれませんね。
PIG君も、晋作君に会って嬉しいんでしょうね。
で、ヤキモチをやいてるMILKちゃんかなぁ・・・笑
2006/08/02(水) 12:49 | URL | Wacco #-[ 編集]
★Waccoちんへ★
見たよ~っ、ウェイン君の着こなしはいつも抜群☆
かっちょえ~の~っ!
お祭り行っちゃって~っ!!!

晋ちゃん&PIG、不思議でしょ?
これからも、Dr.晋作の治療を受け続けようっと!
2006/08/02(水) 14:09 | URL | まゆみ #-[ 編集]
甥っ子ちゃんの言葉に感動!
そうか!PIGちゃんの目は宝石だよね。
今日はどんな宝石なのかな?
私も時々PIGちんと晋作くんが兄弟だと勘違いしちゃうよー。
いやー。楽しそうだなぁ。
私も行きたいじょー。
2006/08/02(水) 15:17 | URL | しゃち #5h1vJcFA[ 編集]
★しゃちさんへ★
子供達の口走る言葉には時々ハッとすることがあるよね。
晋ちゃんとPIGは飼い主も時々間違えそうなの、面白いよ~っ!
豆ちゃん&小梅ちゃんとも遊ばせたいねv-354
2006/08/02(水) 16:13 | URL | まゆみ #-[ 編集]
私も感動したっ!
甥っ子ちゃんの言葉。
ウルウルだ~
純粋な子供の心。
そんなピュアな心、いつからどこに置き忘れてきたんだろなぁ~。
私の心はプアーだわ。

晋作もピュアな心でPIGMON君に接してるんだろね。
それが何かPIG君の目に良い作用を与えてるのかも。
いつでも晋作に往診させますよん。
2006/08/03(木) 10:49 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
★かときっち。さんへ★
最近の甥っ子は超が付くほど可愛気が無いの。
だけど、やっぱり子供ね、時々どうすればこう考えられるの?って事があるよ。ビックリ!!
私の心は脂肪で覆われてる、ブヨブヨパーンチで跳ね返しちゃうみたい(笑)

晋作先生、次回の往診も宜しくお願いしますね~ぇ。。。
2006/08/03(木) 11:26 | URL | まゆみ #-[ 編集]
甥っ子ちゃん、ホントええ子じゃのう。 うん、うん神秘的です。
Dr.晋作くんもすごい!!
PIGくん、お家ではまゆみさんご家族やMILちゃんからもきっとたくさんパワーもらってるんだろなー。 だから宝石なんだよね♪
2006/08/04(金) 01:57 | URL | あろん #-[ 編集]
★あろんさんへ★
たくさん褒めてくださってありがとう♪
我が家のバタバタゴチャゴチャ感はパワーになってるのか?それとも体力消耗させてるのか?って所。
どちらにしても、安心してたっぷり眠るのがいいみたいです。
私の心の宝石はいつの間にかどこかに落としたみたいです。捜してみよっと・・・。
2006/08/04(金) 09:40 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
