愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
ここ最近、飼い主お疲れ気味
それに、PIGの右目も曇り気味PIGも疲れてるのかなぁ、私達の様子が移ったのかなぁ・・・
ゆっくり起きて、ゆっくり日陰コースのお散歩にしようね
川原は日が出ちゃうと一寸暑すぎるから、黒々PIGには辛いもんね。
のんびり休憩しながら歩こうね。
私達も今日は“朝マック”(ソーセージエッグマフィンは好きなんだぁ。)
外席で日陰だし風通しも良いのよね、
PIGMILも氷入りのお水飲んでおやつ食べて、
一休み一休み。。。(一休さんかぁ?)
20060730-5.jpg
 帰りは川沿いの土の上を
 歩いて行こうね。
 PIGは飼い主盾にして日陰で行こうぜいっ!
 影の大きなご主人様で良かったね
 私も影に隠れたいっっっ!
 帰ったらシャンプーしよかぁ・・・



20060730-2.jpg
 PIGの毛
 チョット結んでみた。
 脇役小心サムライになった。
 出てきたと思ったら
 直ぐに斬られて土左衛門で、
 画面に顔も映らないようなネ・・・
 

20060730-1.jpg
 ライオンテールもこうなると何だかなぁ・・・
 まるで“←”矢印だね
 どこへ行けというのかしらん???



20060730-3.jpg
洋服着て無ければ、
 黒なまこ&白なまこだわねぇ・・・


 コメント
この記事へのコメント
飼い主様お疲れなのね。
それじゃなくとも精気を吸い取るこの厚さ。お体ご自愛ねぇ~。

PIG君のちょんまげ、いいよ。好き、好き。
嫌がらないのがまたお利口だよね。
晋作もちょんまげしてみたいんだけど、必死の抵抗まちがいなし。

ナマコ(笑)
食べたい。
2006/08/01(火) 10:59 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
厚さ→暑さ。
誤字だったぁ~。はずかしっ・・・
2006/08/01(火) 11:01 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
★かときっち。さんへ
PIGのちょんまげね、暑さのせいか最近更にオットリしてるから少しは活発に見えるようになるかと思いきや、ひ弱なサムライになった。。。v-395
ちょっと伸ばしてみっかなぁ・・・?

誤字?思考能力も薄れて気が付かずに読み過ぎちゃったv-411
2006/08/02(水) 10:23 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
