愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
時々登場するMILKの相棒モモちゃん
今日もMILに遊ばれている。
20060724-1.jpg まずはPIGに見せびらかして・・・
お兄ちゃん、あたちのモモちゃんよ~
   いーでしょ、い~でしょ~ぉ!!!
   貸してあげないんだからねぇ~だっ!
い~よMILKのだから
   たくさん遊びなね・・・。


20060724-2.jpg お兄ちゃん、なんで寝ちゃうのよ~っ
   見ててよ~っ、あたちがモモちゃんと遊んでる所!!!
   ほ~ら、ほ~~ら、しゅごいでちょっ!!!
   ピュッピュッって鳴らせるのよ~あたち!



 
20060724-3.jpg なぁんだぁ、見ててくれないとつまんなぁーい・・・
   もう、お兄ちゃんと遊んであげないからねーっ!


結局MILK
モモちゃんPIGMONと両方欲しいのよね。

あ~、欲深い女だねぇ・・・
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
MILKちゃん、相変わらず可愛いですねー。
犬も人間みたいに男女の性格の違いがあるような・・・

うちの2匹は、私がほかの犬と遊んでもヤキモチとかやかないけど
近所のメスは、比較的ヤキモチの子が多い気がします。

MILKちゃんも女の子らしい性格してますよね。笑
2006/07/26(水) 09:41 | URL | Wacco #-[ 編集]
☆Waccoちんへ
MILKは誰か居れば自由気ままの暴れてるの。
でもね、ひとりにすると大変!!!
遠吠えしまくって近所迷惑になっちゃうの。
練習してもしても未だに駄目なの。
最近PIGはその声聞いても知らん顔で寝てるのよ。

外でのヤキモチはPIGのほうがひどいの。
MILKが来てからは特に他のわんちゃんに吠えちゃうようになって困ってるんだ~っ。。。
2006/07/26(水) 09:57 | URL | まゆみ #-[ 編集]
モモちゃんだぁ~。
きっとモモちゃんはMILKちゃんの子分なんだよね。
モモちゃんのお兄ちゃんジュウちゃんは、最近ご無沙汰だわ。
晋作はクロちゃん命!片時も離さないって感じで。

MILKちゃん遠吠えするんだぁ~。聞いてみたい!
PIGMONは晋作には吠えなかったよね。
やっぱりわかってるのかなぁ~?
2006/07/26(水) 11:12 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
モモちゃんは、乱暴なMILKによく耐えてくれてます。
噛まれても・投げられても・ぶん回されてもね
破れもせず、壊れもせずに・・・。
駐車場でのクロちゃんに飛びつく晋ちゃんの姿が妙に記憶にあるのよね。『好き好き~っ!』って感じだったもんね。

MILKの遠吠えは『やかましーーーっ!』の。
超・困ったちゃん・・・
2006/07/26(水) 12:00 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
