愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
現在、PIG&MILは就寝は別室。
でも、一緒にお散歩後まったりとお昼寝する時、MILはすぐにPIGにくっ付いていく。
何故なら、MILPIGがお気に入りの様子。
頭だろうが、お尻だろうが、足だろうがどこかに自分の頭を乗せて
PIGのおなかと一緒にMILの頭も上下してるんだけど、気持ちよさそうなんだなぁこれがまたPB220126.jpg

P3070125.jpg

P2280107.jpg

P5070037.jpg

 コメント
この記事へのコメント
いやはや。
何て仲良しなんざんしょ。
MILKちゃんはホントにPIGMON君のこと信頼しきってるんだね。
2頭飼いの醍醐味を見せていただいた感。
それにしても、癒される。
PIGMON君の迷彩つなぎCOOL!
お二人さん、衣装持ちだわぁ~。
2006/05/09(火) 10:43 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
★かときっち。さん
MILKはPIGMONNの事何だと思ってるのか時々理解不明。
自分が眠くなるとくっ付いて。おもちゃ咥えてドカドカ踏みつけてみたり、叱られると八つ当たりして顎や耳に噛み付いてるv-8
“オイオイPIG、怒れよーv-42”って思うんだけど、あいつは優しいのか?鈍いのか?はたまた気の強い女に逆らえないのか~?
2006/05/09(火) 11:12 | URL | まゆみ #-[ 編集]
まゆみさーん、来ましたーーー。

MILKちゃん高級専用枕ですねー。カワイィ。
ウェインもしますよー。って言ってもレオンにはこんな事できませんが
私のお腹や足やらを枕にでかい態度で寝てます。
それにオモチャもってドカドカ踏みつけられるのも一緒です。
私は怒りますけどね。ウェインは気にしなーいって感じですよ・・・
2006/05/09(火) 13:35 | URL | Wacco #-[ 編集]
waccoさんへ
わ~い、waccoさんありがとう~!
ウェイン君も怒られても気にしないのね。MILK、散々暴れて結局はへこたれないのよね・・・。
そうそう黒ワンちゃん大好きですよ。
前に飼ってた日本犬雑種のプチも黒ワンでした。夜の散歩は突然出くわすとやっぱビックリされてましたよ。女の子におしっこちびられちゃった事もあるのよ~v-40
2006/05/09(火) 17:00 | URL | まゆみ #-[ 編集]
こんにちは。
ブログ開設おめでとうございます♪
さっそく遊びにこさせてもらいました~。
PIGMON君、MILKちゃんかわいいー!
MILKちゃんは、モコと耳のあたりとかカラーが少し似てるかも。
ふたりも仲良しでいいですね。
うらやましいなー。
ふたりだと大変なことも多いと思いますが、その分楽しみやかわいさも2倍ですね。
寝姿にまた癒されますねぇぇ~。
また遊びに来まーす。
2006/05/10(水) 01:23 | URL | miki #-[ 編集]
(*^_^*)うふふ
MILKちゃん、PIGMONくんのお腹に・・・背中に・・・(^o^)丿
すんごい気持ちがほんわかしてくる2ワンの姿ですよね。

公園での2ワン、とってもいい子ですね!ちゃんとまゆみさんの方を見てるし。とら吉は外だと少し気が散るんだよね。
2006/05/10(水) 15:44 | URL | みいしゃ #mQop/nM.[ 編集]
mikiさんへ
いらっしゃいませ~!
そうなんです、モコちゃんとMILKは
色合いがちょこっと似てるのですよ。
楽しいですよ2WANとの暮らし・・・
トロでばったりビックリ会える日きたいしちゃいますネ!
2006/05/10(水) 16:25 | URL | まゆみ #-[ 編集]
みいしゃさんへ
公園では、この時たまたま誰もいなっかたのも良かったみたいですヨ。
疲れてくっ付いて安心して寝ている姿は自然と笑顔になってきますネv-290
2006/05/10(水) 16:29 | URL | まゆみ #-[ 編集]
なかよし~~
MILKちゃんは、PIGMONくんが大好きなんだね。PIGUMONくんは他のワンコに顔乗せられても気づかなかったりして??

うちのりんちゃんも、お散歩後に、私が「あ~疲れたって」横になってると、猫みたいにスリ~ってくっついてきて、川の字ならぬ、リの字になって寝ますよ。
暑いって~の。って感じ。
2006/05/10(水) 19:36 | URL | りんこ #-[ 編集]
りんこさんへ
そうそう、ワンちゃんって体温高いから暑いのよね!
両サイドに張り付かれると夏は最悪かも・・・
でも、親バカだから見つめられると“そのままゆっくりお休み~。”ってなっちゃうかも!?
2006/05/10(水) 23:25 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
