愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
はっぴぃばぁ~すで~♪MILK
ってー事はぁ、晋作お兄ちゃん1歳!
晋ちゃんおめでと~ぉ
20060718-3.jpg
MILKも、もう1歳なんだよ!
これからも色々覚えて一寸づつでいいから、いい女目指して行こうね
今日はお誕生日なのに、あいにくの雨。。。
外では遊べなかったのは残念だったけど、
その代りプレゼント用意したんだよ。
20060718-2.jpg Dragonの絵のタンクトップ
 PIGMONと色違いね。
 ほ~ら、やんちゃなMILに良く似合うよ
 それにね防蚊加工だから、
 川原で遊んでも虫刺されなんか怖くないよ!
 まだまだいっぱい遊びたいよね♪




 
20060718-1.jpg それとね、
 焼きたての“卵ボーロ”
 形は悪いけど、
 蜂蜜も入れたからね
 MILはこっちの方が喜んでくれるものね
 それと“DOG Wine”で乾杯
 これからも宜しくね!



20060718-4.jpg そして今日MILK
 『ハウス!』のコマンドで
 自分からクレートへ入って行った。
 毎日毎日、PIGがお手本見せたのよね
 すごいぞ、やっぱりお兄ちゃんだね!
 PIGも得意気だーっ!
 PIGMILも頑張ったね。

20060718-5.jpg どうでしゅか?
 MILKはやる時はやるでしゅよ!
 ボクの自慢の妹なんでしゅから・・・
 ボクはそのうち守って貰うんでしゅ




 コメント
この記事へのコメント
Happy Birthday to MILKちゃん!

やっと1歳、まだ1歳。って感じだね。
ホントに何事もなくここまで来られて、そしてMILKちゃんにも出会えて、晋作は幸せモノです。まゆみさん、旦那様、そしてPIGMONありがと。

MILKちゃんのお誕生日の事、ブログに書こうと思ってて書き忘れ。
すぐに気付いて修正しようと思ったら、もうすでにまゆみさんからコメント頂いてた!ありゃ、失礼。
書き足しで申し訳ないです。ブログ修正したのでちょろっと見てみて下さいね。

これからも楽しいワンコ生活おくりましょうねぇ~。
2006/07/19(水) 12:09 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
おめでとう♪
MILKちゃん、一歳のお誕生日おめでとぉ\(o⌒∇⌒o)/
手作り卵ボーロとドッグワインでお祝いだったのね。
ボーロおいしそう。
ドッグワインはどうだったかな?(興味津々~)
まゆみさんちは、うちと同じ男の子と女の子のコッカープーの多頭飼いだからすっごく参考になって、いつも心強いですぅ。
二匹が一年とちょっと離れてるっていうのも一緒だもんね。
これからも、ブログを見ていろいろ参考に、そして楽しみにしていますねん♪
2006/07/19(水) 13:52 | URL | ひなる #-[ 編集]
かときっち。さん
MILKにお祝いのお言葉ありがとね~ぇ!
早かったね1歳。。。
晋ちゃんに会えてMILKもモチロン幸せ者ですよ!
そして、かときっち。さん&ダーリンとお知り合いになれて、仲良くさせていただいて、私たちも刺激になってます。
楽しいワンコ生活大賛成(^0^)/
2006/07/19(水) 13:57 | URL | まゆみ #-[ 編集]
ひなるさんへ
MILKのお祝いありがとう!!!
ドッグワインですが、MILKはゴクゴク飲んだけどPIGはお口に合わなかった様子・・・
匂いも無くてどうなんだろうね?
PIG&MIL参考になりますか?
そう言ってもらえると嬉しいな。でも、あんまりお行儀よくないけどね☆
世那君&沙羅ちゃんの成長もいつも楽しく見させてもらってます。
たくさん楽しみましょうね♪
2006/07/19(水) 14:03 | URL | まゆみ #-[ 編集]
おめでと!おめでと!
MILKちゃん、お誕生日おめでと~~。誕生日プレゼントいっぱいもらえてよかったね~。手作りぼーろだしぃ~。
DOG Wineなんてあるんだね。アルコールは入ってないのよね??どこに売ってるのかしら?りんちゃんも、すぐ私の食べてるものや飲んでるものをほしがるから、りんちゃん用にいいかも~。
MILKちゃんと、早くかけっこさせたいって言っててもう、2ヶ月経っちゃいましたね。梅雨があけたら、必ず遊びましょ~ね!!
2006/07/19(水) 14:58 | URL | りんこ #-[ 編集]
☆☆おめでとー☆☆
MILKちゃん1歳おめでとう!!!
MILKちゃん、ウェインとあんまり歳変わらなかったんですねぇ。
勝手にだいぶお姉ちゃんかと思ってました。笑

でも、本当幸せなMILKちゃんと晋作君を見て
いつも癒されてます。
ウェインもみんなと早く会いたいなぁ。
2006/07/19(水) 15:04 | URL | Wacco #-[ 編集]
りんこさんへ
ありがとう!
本当に月日の経つのは早い・・・。
DOG Wineは近所のホームセンターで買ったの。
モチ、ノンアルコールよ~っ。
りんちゃんの早さに、もはや勝てない気がするけど、かけっこさせたいよね♪
2006/07/19(水) 16:20 | URL | まゆみ #-[ 編集]
Waccoちんへ
おめでとをありがとうね~っ!
そうなの、MILKは実はまだ若いのさ♪
本当に本当にウェイン君と会える日が待ち遠しいヨ!
Waccoちん、これから忙しくなっちゃうね、がんばってね☆
2Wanの注文もしちゃうからね・・・。
2006/07/19(水) 16:23 | URL | まゆみ #-[ 編集]
おめでとう(^_-)-☆
milkちゃんお誕生日おめでとうーー(^o^)/
ドッグワインなんてお洒落~!
milkちゃんいいお誕生日で嬉しいねっ。
これからも可愛いエピソードで笑わせてね。
チョンボが伸びて可愛いね~。こむちゃんは三つ編みができるようになったよ^m^
2006/07/19(水) 22:22 | URL | 風の家です(^^) #ZQey3ADw[ 編集]
v-238v-238MILKちゃんお誕生日おめでとうv-238v-238
MILKちゃんもすっかりレディですね♪
1歳ってホントに特別なお誕生日ですよね~。
うれしいのと、ちょっと寂しい気持ちも入り混じり・・。
でもでも、プレゼントと手作りお菓子とワインまで!!
すごい!MILKちゃんはきっと大満足のお誕生日でしたね~^^
PIGMON君もうれしそう♪
これからも二人仲良く、かわいい写真期待してます~!
2006/07/20(木) 00:36 | URL | miki #-[ 編集]
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
MILちゃん、お誕生日おめでと~♪
プレゼント&ご馳走でお祝いしてもらったんだねー。
PIGくん、ほんと自慢げだねっ!
妹のMILちゃんがかわいくって、かわいくってしかたがなーいって感じ♪ これからも仲良くね!!
2006/07/20(木) 01:00 | URL | あろん #-[ 編集]
風の家さんへ
メッセージありがとうございます!
MILKは喜んでくれたのかしら?
相変わらずなので、ちょっと疑問ですが・・・
コムちゃんの様な素敵なLadyちゃんになって欲しいと常日頃思ってます。
チョンボもだいぶ伸びて結びやすくなってきましたよ♪
2006/07/20(木) 09:41 | URL | まゆみ #-[ 編集]
mikiさんへ
お祝いメッセージありがとう!
いつになったら落ち着くのやら?って感じです、相変わらずヤンチャGirlなのでね・・・。
モコちゃんに会える時にはおしとやかになってて欲しいものです。
最近は言葉を理解する部分が増えてきたかなぁ!?まだまだですけどね♪
2006/07/20(木) 09:46 | URL | まゆみ #-[ 編集]
あろんさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます!
お天気悪くてお散歩も充分に出来ない分、いつもより贅沢な(でも安上がり?)おやつにしてみました。
味わう気持ちも無く、いつものように食べてましたけどね・・・
我が家に来た頃の写真やビデオを見返しました。
どう扱っていいのかまだ分からないPIGの姿があって、今はきっと可愛い妹と思っているだろうね。と話していた所なんですよ♪
2006/07/20(木) 09:53 | URL | まゆみ #-[ 編集]
おめでとう!
MILKちゃん1歳おめでとーう!
にーちゃんとおそろのドラゴンタンクかっこいいよー。
あれ?ファーつき?と思ったら
首の毛だったよ(笑)。
まゆみさんドッグワイン飲んでみた?
おいしかった?
2006/07/20(木) 12:16 | URL | しゃち #5h1vJcFA[ 編集]
しゃちさんへ
ありがとーう!
そうなのさぁ、ファーに見えるでしょ?首もとの皮もたるんでるみたいなのよね・・・。
ドッグワインね、香りは無し。
味は。。。ビミョー!
でもね、ポリフェノールたっぷりらしいよぉ~っ!
2006/07/20(木) 12:55 | URL | まゆみ #-[ 編集]
おめでとう♪♪
MILKちゃん、お誕生日おめでとうv-238
PIGちゃんとおそろいのドラゴン、カッコイイ♪
ワインで乾杯なんて、オ・ト・ナ(*^^*)
楽しい事がいっぱいの1年になりますよ~に☆
2006/07/20(木) 13:25 | URL | jun #SFo5/nok[ 編集]
junさんへ
ありがとうね~っ、お祝いのお言葉!
ワインは売れ残り商品みたいだったの。
PIGには不評だったけど、主役のMILKはゴクゴク飲んでた・・・(笑)
今年もきっと山あり谷ありになりそうだけど。
楽しみ見つけて頑張りま~す!!!
2006/07/20(木) 16:31 | URL | まゆみ #-[ 編集]
遅まきながら・・・
MILK嬢、お誕生日おめでとう!
ポリフェノールたっぷりのワイン、わたしも興味あるなー。
PIGくんとMILちゃん、これからも癒してねー、ワタクシを。
この1年が、楽しくて元気なものとなりますように!!!
2006/07/21(金) 22:05 | URL | appi #UXV3faoI[ 編集]
遅くなってしまってぇ~^^;

MILKちゃんお誕生日おめでとうe-405
MILKちゃんと萌ちゃんのお誕生日近かったのですねん。
うわぉ~親近感!
でも我が家とは全然違う・・・
すまん。萌ちゃんe-74
MILKちゃんと萌ちゃん一緒に素敵なレディー目指そうe-460

萌ちゃんにおめでとうありがとう~
2006/07/22(土) 08:35 | URL | るる #GrHqUUxY[ 編集]
appiさんへ
メッセージありがとうね~っ!
DOG Wineは不人気だったらしく、山積みで安くしてたのよ。
ま、お祝いって事でね♪
PIG&MILで癒されてくださるの?嬉しいな・・・。
また一年成長楽しんじゃいますよ~っ。
2006/07/22(土) 09:26 | URL | まゆみ #-[ 編集]
るるさんへ
MILKへお祝いのお言葉、ありがとうで~す!
るるさん家のワンちゃん達はみぃんな幸せ軍団ですよぉ♪
可愛いMYお洋服&おやつ&ご飯、みんな手作りですもの・・・。
手抜き&激安品でごまかされてるPIG&MILとは大違い!
萌ちゃんに追いつけるようにLady目指そうっv-441
2006/07/22(土) 09:32 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
