愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
20060712-4.jpg あたくちMILK
 すっかり回復
  しましたのよ!


 PIG兄ちゃんに相談したけど、
 な~んの役にも立たないので、
 がんばって、がんばって
 自分で治しましたのよ
 しゅごいでしょ、あたちって?
 たまにはガンバルのよ!!!

 応援してくれて
 ありがとうごじゃいまちた




って事で、ハリキッテ川原へお散歩。
今日は大好きなばぁばが一緒よ!
20060712-1.jpg 20060712-2.jpg
PIGMONとかけっこして     ばぁばにご褒美もらって

よかったね。嬉しいね。楽しいね。
20060712-3.jpg もうすぐ花火大会があるので、
 その準備の足場やら会場設置器具等があちこちにあって、
 PIGはどうやらそれが気になるらしい・・・。
 我が家からはチョット近すぎて、
 2Wanにはきっと恐怖の一日
 あの音は人にとっても
 心臓に響く迫力ある爆音凄いもんね。
 2回経験済みのPIGだって、心臓バクバクになっちゃうし、
初体験のMILKはどうなっちゃうのかなぁ。。。
去年はわざわざ人並みと反対方向へ遠ざかったよね。
人間様は楽しみなんだけどね、やっぱり心配
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
MILKちゃん完全復活おめでとうございます。
元気になってよかったですよね。

レオンは夏ばてで食欲おちてます・・・
でも、食欲落ちても元気にお散歩行ってます。
夕方のお散歩は、暗くなってから行ってますよー。
2006/07/14(金) 18:31 | URL | Wacco #-[ 編集]
MILKちゃんも低気圧攻撃にあったのでしょうか?よかった、元気になって。
お風呂あがりのMILKちゃん、パーマ失敗のおばちゃまみたいで、わたくし、はまりました。メチャかわいいぞぅ!

ほんとにPIG君はMILKちゃんの事いつも守ってて、MILKちゃんも頼ってて、微笑ましいかぎりです。
銀次と牡丹にツメの垢下さい。この子達はご飯後バトルするんですよ。それ以外は仲良しなんだけどなぁ。トホッ

先日はお会い出来て嬉しかったです。
PIG君MILKちゃんがあんなに仲良しなのは、パパママが仲良しだからかぁ。納得!!!ステキなお二人に嬉しくなりました。でっ、酔っ払いな私。
失礼がなかったかと、反省です。
これからも、妹ファミリーを宜しくおねがい致します。(私も…)
妹の嬉しい姿を見ると、私も嬉しいので……。







2006/07/14(金) 19:51 | URL | よねっち #-[ 編集]
♪Waccoちんへ
ありがと~っ!
思いっきり元気が戻って良かった・・・。
まわりにも同じ症状のワンちゃんが居たので、やっぱり夏バテだったのかも。
レオン君も夏バテね。
辛いよね、純毛たっぷりまとってるんだもんね。
朝の散歩もジワジワ早くなってる此の頃・・・です。
2006/07/15(土) 09:41 | URL | まゆみ #-[ 編集]
♪よねっちさんへ
MILKの事心配してくださってありがとうございます。
すっかり元気になってちゃっかりさんやってます。

先日はバッタリお会い出来て嬉しかったですよ~、それも超可愛らしい方で感激ィ!!!
私達、楽しませてもらっちゃいましたv-410
牡丹ちゃん&銀次君のお話もっともっと聞きたくなっちゃいましたよ。
やっぱり同じポーズするんですねぇ不思議。そこがまた可愛くって・・・
涼しくなったら是非是非、一緒にお散歩参加させてくださいね。
楽しみにしていますよ~・・・。
仲良し姉妹バンザ~イv-442
2006/07/15(土) 09:50 | URL | まゆみ #-[ 編集]
MILKちゃん、復活したのですね。よかったよかった。ワンコはいつ何があるかわからないから怖いですね。
うちもうかうかしてたら、暑さにやられちゃいそう。
花火ってすごい音響くよね。そっか~どんな反応するのかなー。楽しみ楽しみ。ちなみに今日の雷には、りんは無反応でした~~。
2006/07/15(土) 17:05 | URL | りんこ #-[ 編集]
♪りんこさんへ
MILK復活したよ~、ご心配してくれてありがとう!!!
今日の雷、すっごい心臓バクバクで落ち着き無いMILKだったみたい。
花火も多分そうだよね、本当にビビリMILKなので、心配なの・・・。
りんちゃん、平気だったの?すごいなぁ、そのほうがいいもんね、羨ましい~!
2006/07/15(土) 17:27 | URL | まゆみ #-[ 編集]
MILKちゃん、お誕生日おめでとう
7月18日 1歳のお誕生日おめでとー!

元気に回復したようでよかった。
これからも元気で健康で過ごせますように!

花火大会、見ると綺麗だけど、ご近所だときっとすごい音だよね。MILKちゃん、がんばれ。

ロンドンも今日は暑くて、夏ばて気味です。扇風機のない我が家ではとら吉も舌を出しっぱなしでした。
2006/07/18(火) 04:09 | URL | みいしゃ #-[ 編集]
♪みぃしゃさんへ
ありがとう!
覚えてくれてたのね~!
元気が一番だもんね、頑張らねば・・・。
とら吉君、暑さに負けないでね。
みぃしゃさん、夏バテしないでねぇー!
2006/07/18(火) 10:55 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
