愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
『こらっMILK!何でPIGが見つけたおもちゃ取っちゃうの?
しかも尻尾噛み付いて、気をそらせた隙に・・・
ずるい事しちゃ駄目っ
20060704-3.jpg  『また
 そうやって反省してるフリして
 テーブルの下から見つめても
 許さないからね




20060704-2.jpg  ジワジワ出てくる・・・
 『そうやって、
 ちょこっとだけ見える所で
 目をパチクリさせながら
 可愛いフリして見せても
 ダ・ダッ・駄目なんだからね・・・


20060704-1.jpg 『あーーーっ
 何だよPIG
 やられた君がくじけてどうすんの!
 まったくもーっ



仲がいいんだか、尻に敷かれてるんだか・・・
 コメント
この記事へのコメント
やっぱりPIG君はMILちゃんに甘いねぇ~。
でもMILちゃんのそのクリリンおめめで見つめられたら「何でも許す!」って気持ちになっちゃうよぉ。
わかる、わかるよPIG。
2006/07/06(木) 12:37 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
かときっち。さんへ
おっ!PIGの味方ががここにもおりましたか・・・。
優しいのか、要領悪いのか、ドンくさいだけなのか?って、私はそこが好き(ウフッ)。
母はMILKびいきなの。
でも、私も時々負けちゃうのよねぇあの目に・・・(ダサッ)。
2006/07/06(木) 13:31 | URL | まゆみ #-[ 編集]
こんばんワン!
一番上のお写真のお顔
かのちゃんにそっくりv-9
こんなお顔しますよぉ~
オイタはMILKちゃんのなら可愛いくらいですぅ~~
かのちゃんのオイタは他の子に怪我をさせるほどなので・・・
家は今それが大問題になっておりますぅかなり凹んでいる母です。。。。
2006/07/06(木) 19:50 | URL | るる #GrHqUUxY[ 編集]
MILKちゃんのこの顔に負けちゃうPIG君の気持ちわかりますー。
カワイイ顔されたら許しちゃうPIG君は紳士ですね!
2006/07/06(木) 21:35 | URL | Wacco #-[ 編集]
るるさんへ
可愛いかのんちゃんに似てるって言われて喜んでる私はバカ親ですね。
かのんちゃんのオイタはそんなに凄いのですか?
力強くじゃれ合いたいのかしら?
きっとお姉ちゃんたちに甘えてるのかなぁ・・・?
2006/07/06(木) 23:17 | URL | まゆみ #-[ 編集]
Waccoちんへ
PIGはいつも何やらさせられてるみたい・・・。
紳士ではなくて、すでに情けないおやじの風貌まで出てきている様子。
レオン君のようにどっしり構えられる日は来るのか?って感じですよ~!
2006/07/06(木) 23:21 | URL | まゆみ #-[ 編集]
PIG君は、大人なんだよね、きっと。MILちゃんには何されてもOKっていうか~。それを知っててMILちゃんもオイタを重ねて。PIG&MIL構造はそうできているのだ~~~。
きっと、りんちゃんが同じ事をしたらPIGくんは怒ると思う!!こんどやってみよう。。
2006/07/06(木) 23:25 | URL | りんこ #-[ 編集]
りんこさんへ
PIGはご隠居さんの様な時が多いです。
おっとりと言うか、トロ過ぎと言うか???
何を思ったか突然スイッチオンになる時もあるけどね・・・
逆にPIGがりんちゃんに怒られるかもね。。。(笑)
2006/07/07(金) 09:46 | URL | まゆみ #-[ 編集]
こんばんわ♪
この前は、メールありがとうございました。
うちと似てるぅ。
PIGMONくんと世那くんを比べると、はるかにPIGMONくんの方が優しいけど、MILKちゃんと沙羅ちゃんは似てるよぉ。
反省したふりするんだよね。
でも、全然反省してなかったりするの。
ほんっと妹って世渡り上手だよね~
2006/07/08(土) 21:55 | URL | ひなる #-[ 編集]
ひなるさんへ
加減が分かれば世那くんも、もっともっと優しいお兄ちゃんになりますよ!
世那くん&沙羅ちゃんは毛色が同じで、同じ行動すると更に可愛いねv-238
楽しみに覗いてますよ~v-10
2006/07/09(日) 09:04 | URL | まゆみ #-[ 編集]
テーブル下のMILちゃん、ソファー下に逃げ込むころんと一緒だねっ♪ PIGくんの味方もしたいし、でもそんなお顔で反省されたらMILちゃんのいいわけも聞きたくなるし・・・でもとりあえず、PIGくんを応援しつつMILちゃんのかわいさにニンマリってことで。
2006/07/11(火) 01:30 | URL | あろん #-[ 編集]
かわいい♪
あんな顔で上目使いされたら…“フリ”でも、つい許しちゃいそうですねv-10
PIGちゃんは優しいんですね~。
夏用の服も似合ってますね!
2ショット↓ものすご~くステキな写真ですね♪

そして、先日はあたたかいコメントをありがとうございました。
何度も読み返して励まされています。
2006/07/11(火) 10:38 | URL | jun #SFo5/nok[ 編集]
あろんさんへ
MILKはずる賢くて、可愛らしいころんちゃんとは大違い・・・m(><)m
PIGはいつもやり込められてます!
私も時々騙されちゃってますよ♪
おやつあげ過ぎないように気をつけなくちゃ。。。

2006/07/11(火) 22:55 | URL | まゆみ #-[ 編集]
junさんへ
写真誉めてくれてありがとうございます、嬉しい♪
PIGは本当に優しくてホッとします。
MILKはそんなPIGに甘えっぱなしで・・・困ったもんだ!
junさん、ちっちちゃん頑張ってね。
応援してますよ~!
2006/07/11(火) 23:00 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
