愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
お正月に福袋に入ってた夏用のタンクトップ。
もうそろそろいいよね!
PIGのは背中に“aloha girl's”がフラダンス中。それに、防蚊加工なの。
20060703-1.jpg 20060703-7.jpg

MILのは背中に女の子ワンがビキニ着てて、UVカットなの。
MILみたいに耳だけ毛色が違うのよね。
20060703-2.jpg 20060703-3.jpg

そして仲良くガムを噛む。
どうして、それぞれに1本づつあげても同じの欲しがるのかなァ・・・?
20060703-4.jpg


 コメント
この記事へのコメント
防蚊加工にUVカットはいぃですね!
MILちゃんの背中のイラストとMILちゃん
なんとなく似てますね。
2006/07/04(火) 14:57 | URL | Wacco #-[ 編集]
Waccoちんへ
洗濯30回くらいまでOK!ってなってたけど、どうなのかなぁ・・?
対策にはなるかもね?
蚊は黒色も好むらしいから、レオン君も気をつけてね!
まわりが田畑な我が家は特に気をつけなくちゃだわ。
2006/07/04(火) 15:36 | URL | まゆみ #-[ 編集]
ほんと!MILちゃん、バックプリントのワンコと似てる!
益々かわいっぷり上がったんじゃなぁ~い?
晋作にも防蚊加工のタンクトップ着せてますよ。家の前川だから、蚊が多くてねぇ~。ハーブの防蚊スプレー忘れずに!(よく忘れてます。。^^;)

ガムも一緒に食べるんだね。
もぉ~。かわいすぎるぞ!
2006/07/04(火) 16:36 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
ほんとにかわいい~。ふたりでガム噛む姿v-10
仲いいですねぇ。癒される。。。
タンクトップもかわいい!
しかも機能性バツグン!!
ふたりともすっかり夏バージョンですね。
2006/07/04(火) 23:51 | URL | miki #-[ 編集]
かときっち。さんへ
最近は雨もちょくちょく降るから、特に虫も多いよね。
飼い主も虫刺されは要注意!!!
年のせいか、痕が残っちゃう様に・・・(涙)

MILKはPIGのものは何でも欲しがっちゃうから、PIGが離さないとしつこいの。
最終的にはPIGが譲っちゃうんだよ!
2006/07/05(水) 09:47 | URL | まゆみ #-[ 編集]
mikiさんへ
仲良くて本当に良かった。
飼う前は一番気になるところだったから・・・
モコちゃんはそのままでも充分可愛いお嬢ちゃまって感じよ~☆
我が家、衣装でごまかしつつあります・・・v-414
2006/07/05(水) 09:52 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
