愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
い~なぁMILKは・・・
PIG枕で』今日もお休み中
きっと美味しいもの食べてるんだろうね、微笑んでモグモグしてるものね♪
PIGはどんな夢見てるのかなぁ・・・
お腹ヌクヌク温かくて温泉でも入ってる?
お風呂大好きだもんねPIG
200606241.jpg 20060624.jpg
 気候のせいか最近の2Wanはよく寝てる。
こうして寝てるときが一番癒されちゃうのよね・・・
ホンワカと時間が流れている感じ
200606242.jpg 200606243.jpg
 それにしても、よく寝るなぁ・・・
 コメント
この記事へのコメント
MILKちゃんはホントにPIGMONピローが大好きなんだね。私も一度試してみたひ。
いいな。やっぱり。2頭飼い。
癒されるね。
2006/06/25(日) 16:55 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
ほのぼのしてるね~。PIGくんはぜんぜん怒らないんだね。気づいてるのか??ってくらいだね。

うちも、最近すごく寝る。夕方の散歩のときわざわざ起こすくらい。寝る子は育つって?これ以上育ってもな~。眠気に気候ってあるんだね。
2006/06/25(日) 22:52 | URL | りんこ #-[ 編集]
かときっち。さんへ
PIGMONピロー、時々試すけど結構いい感じ。
但し、熟睡は出来ませぬ。あしからず・・・。
2頭飼は楽しいよ!初めは戸惑ったけど慣れてくると、嬉しさ楽しさ2倍・2倍♪(心配も2倍なんだけどね)
癒し効果は抜群さー!
2006/06/26(月) 10:47 | URL | まゆみ #-[ 編集]
りんこさんへ
PIGはMILに対して怒る事はあんまり無いみたい。
おもちゃ取られても、おやつ取られても、上に乗られても・・・
噛み付き攻撃が余りにもひどいときは“ウ”---ッ!”って言う程度。
飼ってみて、仲良く出来てよかったって思ってます。

お天気悪いと、ワンちゃんもよく寝るのよね。
私は1年中眠いんだけど・・・
2006/06/26(月) 10:53 | URL | まゆみ #-[ 編集]
癒されるわぁー。
PIGちんを枕にしてるMILちんを枕にして寝たい。
んで、私の足をPIGちんの枕にしてほしい。
そしたら、ほら、○になるでしょ。
いや、意味はないんだけどね。。。
はぁ。何度見てもかわいいわぁ。
うっとり~。
2006/06/29(木) 17:14 | URL | しゃち #5h1vJcFA[ 編集]
じゃちさんへ
そこに、豆ちゃん&私も混ぜて~っ!
そしたらもっと大きな○になるでしょう?
ウフフッ、想像しただけで楽しいねv-290
実は、MIL枕&PIG足枕試した事があるの。
仰向けで両手広げたら、変形“王”になりました。
王様じゃ~!!!
かなり無理やりだったけど・・・。
2006/06/30(金) 09:55 | URL | まゆみ #-[ 編集]
しゃちさんへ
ごめんなさーい!!!
“し”が“じ”になっちゃってました。
大変失礼しました~っ。
2006/06/30(金) 09:57 | URL | まゆみ #-[ 編集]
邪念の邪? 蛇? 邪知? 蛇血?
もういいって(笑)。

おっきい丸つくろー。
人間で大きい丸は作ったことあるよ。
高校のとき、授業さぼっていった川原でー♪
2006/07/03(月) 15:49 | URL | しゃち #5h1vJcFA[ 編集]
しゃちさんへ
私も~っ!
しかも空気椅子みたいに前の人の膝に座って○。
きつかったなぁ・・・
っていうより、若かったなぁ・・・
2006/07/04(火) 10:29 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
