愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
今日は一日雨降り鬱陶しいなぁ・・・
雨の日のお散歩は、
過保護すぎ(?)かもしれないけれど、PIGMONの目に入ったら・・・とか考えちゃう
PIGは家でもちゃんとトイレ出来るし、雨の日は身体も休めてあげよう
(どっちがいいのか本当の所わからないけどね)
MILKは、トイレも完璧じゃないし、
どうも我慢しちゃうみたいでお腹がパンパンになっちゃう。
って事で、レインコート着ていざ出陣
晋作お兄ちゃんが着ていたレインコート、
大きくなった晋兄ちゃんは着られなくなっちゃたので、
頂いちゃいました。
20060618-1.jpg
MILKよく似合うよ
良かったね

20060618-2.jpg せっかくユニフォームに着替えたのに
あたちネムネムになっちゃった。
日本代表チーム応援ヨロチクネPIG兄ちゃん
あたちは夢の中でサッカーしゅるからね・・・




スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
MILKちゃんカワイイーなぁ。
ウェインは雨の日はお留守番です。
雨上がりでも、神経質なウェインは濡れるのが嫌みたいで・・・
その代わり、レオンはおうちではトイレを我慢してるので
雨が降ろうが風がふこうがお散歩行ってます。
2006/06/19(月) 14:27 | URL | Wacco #-[ 編集]
Waccoちんへ
でもね基本的には雨の日散歩、好きじゃ無いみたい。
だって、することだけしたら速攻Uターン気味だもん。
お腹パンパン苦しくなって元気無いのよりはいいからねv-413
レオン君も我慢組なのね、偉いなぁ・・・。
だけど、大型犬の量ではそのほうがいいのかもね。
2006/06/19(月) 15:43 | URL | まゆみ #-[ 編集]
似合ってるね~MILKちゃん。
雨雨降れ降れ母さんが~ってかんじだね。
うちは、買ったまましばらく来てなかったので、この前着たらぴちぴちだった。やっぱり雨の日は、お留守番組かも…(>_<)

MILKちゃんは、応援できなかったのね。うちは、強引にりんのすけに起こされてたわよ。日本チャチャチャとか言って、腕たたかされて。それってバレーじゃ??って言ったんだけど、お構いなしだったわ。
2006/06/19(月) 17:33 | URL | りんこ #-[ 編集]
りんこさんへ
以前買った『福袋』に入ってたレインコートは帽子がなかったの。
だから、晋作くん(かときっち。さん)に頂いたこのコートは助かっちゃいました。大活躍中です。

実は、PIGMONもネムネムしてました・・・v-356
ボール遊びやらせすぎちゃって・・・トホホ状態v-395
2006/06/20(火) 09:39 | URL | まゆみ #-[ 編集]
よかったぁ~。MILKちゃんには余裕だったね。ちゃんと帽子も被っててお利口だわ。
着てくれてありがとう!
やっぱり、MILKちゃんは足が長い!カモシカさんだぁ~。晋作は胴ばっかり成長して、足は成長してない^^;

サッカー。私が『もぉ~!』『やっばぁ~い!』『何だよぉ~、やなぎさわぁ~!』とか大騒ぎをしているのを、「何だろ、この人。何興奮してるの?」と不思議そうに、迷惑そうに見つめていた晋作さん。うるさくて眠れなかったらしい。
2006/06/20(火) 10:01 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
かときっち。さんへ
レインコート本当に重宝させていただいておりまするぅ、ありがとね!
何だか貧祖な足でしょう~?
旦那は晋ちゃんのお尻がお気に入りらしい、かぶりつきたい位可愛いっていってたよん(笑)

私も興奮状態でMILKに怒られっぱなし・・・(生意気だぁあいつ)
寝てる所起こすなって感じだったよ。
PIGMONはしらんぷりぷりで、どっしり寝てた・・・
2006/06/20(火) 10:17 | URL | まゆみ #-[ 編集]
MILKちゃんあんよが長い~~~~
スタイル抜群ですねe-266
レインコートもすごく似合ってますよ。
えぇ~お兄ちゃんが着ていたレインコートなのね~羨ましいなぁ~
仲良く出来るなんて理想的ですね。
家も姫ちゃんの兄弟犬に会いたい~~~☆
みんな大阪なんだぁ~
2006/06/21(水) 09:48 | URL | るる #GrHqUUxY[ 編集]
るるさんへ
そうなのMILKは足長さんです!
脚の長さは多分PIG以上・・・。
羨ましいんだぁ、私。
お兄ちゃんの晋作君には仲良くしてもらってて(私も)幸せですよねv-22
願いが叶うと信じていたらめぐり合えたんですよ~。
姫ちゃんもいつか大阪の兄弟に会えるといいね☆
2006/06/21(水) 11:27 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
