愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
20060609-3.jpg
まるで倦怠期?と思うほど、同じ場所なのに離れてお昼寝。
そして、それぞれ別の場所へと移動。
20060609-5.jpg 20060609-4.jpg

しっかしPIGMONのホッとする寝姿にくらべてMILKの大胆なお姿ったら・・・おっぴろげ~♪
MILは本当に自由気ままだわねぇ。
雨降りの日は2wanもよく寝ますこと
 コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
管理人様こんにちは!

今日のワンちゃんも昨日のワンちゃんの写真も、めちゃくちゃ可愛いですね^^
2006/06/10(土) 11:37 | URL | 畑山 #YG9ONXHE[ 編集]
確かに雨の日ってよく寝るよね。
しかし、MILKちゃ~ん。女の子の恥じらいはぁ~?爆睡なんだね。
晋作兄ちゃんの夢見てくれてるのかしら?
2006/06/10(土) 13:16 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
畑山さんありがとうございます。
ワンちゃん好きなのですか?

かときっち。さんへ
MILKは自分の事MEN'Sだと思ってるのかなぁ・・・?
『晋兄ちゃん~、ムニャムニャ・・・』って寝言、聞いてみたいね。
2006/06/10(土) 14:34 | URL | まゆみ #-[ 編集]
怠期?うふふ~v-410
何かしらv-361と思ったら
きゃわいいお二人さんの寝姿ですね。
暑いので離れているのでしょうね。
家は雨でもお天気でも良く寝る子ばかりですv-356
おトイレもせず・・・ひたすら寝る!って感じ^w^
MILKちゃんの寝姿は安心しきっている格好e-261
2006/06/10(土) 21:09 | URL | るる #GrHqUUxY[ 編集]
おきているときは、本と仲良しだけど、寝ているときは性格でてるわね~~。
MILちゃんの方が男の子っぽい
??まあ、可愛いからどっちでもよし!!
2006/06/10(土) 22:55 | URL | りんこ #-[ 編集]
MILKちゃんはかなり安心しきってますね。
本当寝言言ってそう。笑
2006/06/10(土) 23:24 | URL | Wacco #-[ 編集]
 るるさんへ
MILKはよくお転婆丸出しの姿で寝てるんですよ。
見てて呆れるほどです。
かのんちゃん、メンバーの中の末っ子ちゃんで寝るときもみんなに甘えてるかなぁ・・・?
全員がくっ付いて寝てる時ありますか?

りんこさんへ
こうやって比べてみると、やっぱりPIGのほうが大人なんだなぁって思うよ。
普段の行動もきっと見守ってるんだろうね。
りんちゃんは人懐っこいからみんなに見守られてるね?

Waccoちんへ
MILKは自由気ままな性格でしょ?
羨ましいよね。
いびきもビックリするくらい豪快なの!(笑)
何か食べてる夢はきっとよく見てると思うの。
よ~く、ペロペロしてるからね・・・v-369
2006/06/11(日) 10:09 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
