愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
MILK『ペタン癖』の持ち主。
すぐに、ペタンコにつぶれちゃうの。
何か意味があるのかなぁ・・・?
2006-4.jpg 200660-1.jpg
家大黒柱のお尻でペタン ↑座布団でペタン
200660-2.jpg 200660-3.jpg
   ↑芝生でペタン       ↑ボールとペタン
ちょこっと休憩してるの?
聞き耳立てて、様子見て、急に走り出すのよねいつも。
そして、PIGと一緒にペタン・・・asimakura.jpg

 コメント
この記事へのコメント
PIG君はペタンコしないんですか?
ウェインもしてますね。
なんのアピールかいつも考えます。笑
2006/06/09(金) 12:55 | URL | Wacco #-[ 編集]
Waccoちんへ
PIGMONもペタンするんだけど、
MILKみたいにチョコチョコとペタンペタンはしないの。
ペタンから急に走り出したりするんだよ、ビックリ笑われちゃうの。
2006/06/09(金) 13:13 | URL | まゆみ #-[ 編集]
確かに、先日のドッグランでも、疾走したかと思うとペタン。激走したかと思うとペタン。してたよね。
またそれが似合うワンコだから、MILKちゃんは。

晋作はご飯の前にやらせてます。
「ダウン」って指示すると、ペタンってします。その時くらいかなぁ~?自分ではあんまりしないかなぁ~?
2006/06/09(金) 16:15 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
かときっち。さんへ
でしょ?しょっちゅうペタンペタン・・・
雨上がりの散歩でやられるとたまらないっす。
MILKの毛は吸い上げ抜群みたいだからビッチョビチョになっちゃうの。
やって欲しい時にはやらないのよね・・・
2006/06/09(金) 17:24 | URL | まゆみ #-[ 編集]
きゃわいいっ♪
やっと遊びにきましたぁ。
いつも読み逃げでしゅいません。
最近、うちもやっと憧れのPIGMONくんとMILKちゃんのような兄弟になってきましたよぉ。
でも、やっぱりピッタリくっついては寝ないのよね~微妙にくっついてはいるんだけど・・・
MILKちゃんのペッタンかわいいねぇ(≧∇≦)
そういえばペッタンって沙羅ちゃんもやってるよぉ。
スネた時だけだけど(^o^ ;)
2006/06/09(金) 20:40 | URL | ひなる #-[ 編集]
うちのモコもすぐペタンしますよ~!
それにしても、アップの写真、に、似てるぅ~。
今は、サマーカットになってしまったので微妙かもですが・・・。
でもモコのほうが大きいんだろうなー。
早く並べてみたいです♪
2006/06/10(土) 00:41 | URL | miki #-[ 編集]
ひなるさんへ
私も結構読み逃げ多いかも・・・ゴメンネ!
沙羅ちゃんもうすぐきっと、どんどん要領良くなってくるね。
世那くんもっとタジタジになっちゃうかもよぉ。
そうなると、『寝てるうちに、お兄ちゃんだけにいいことがあったらたまんなぁい』って
ひたすらくっ付いて寝ることが増えるかもね・・・?
楽しみだよね。
そうでなくても、世那くん&沙羅ちゃんほほえましいじゃ~んe-194
また来てね~!

mikiさんへ
でしょ・でしょ・似てるでしょ!
カットすると今のモコちゃんにもっと似るかも、楽しみなんだぁ・・・
そしたら比べようね!
MILKは今、6.7㎏くらいです。
どうかな?モコちゃんのほうが大きいの?
モコちゃん&MILK・PIG&晋作君、
他人のそら似だけど、
コッカプー同士だしなんか嬉しいなぁ。
2006/06/10(土) 09:45 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
