愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
昨日のお疲れモードも一晩寝ればすぐに回復するのよねワンちゃんって。
今日はばぁばとお散歩コースの川原でボール投げ
PIGも今日はいい調子だから、MILKに負けるなよ~!
hosii.jpg M: お兄ちゃーん、あたちにもボールちょうだいよ~~~!







mi-b.jpg M: ほ~ら、お兄ちゃんヘナチョコねぇ。
 あたちがばぁばに持ってっておやつ貰うんだも~ん! 






1pig.jpg P: ばぁばMILK
 ボクのお口からボール無理やり持ってっちゃったぁ・・・
 ボク、ボク、ボクも・・・おやつ欲しいのに・・・





 コメント
この記事へのコメント
要領のいいMILKちゃん、可愛いですね。
PIG君のお兄ちゃんぶりは本当に関心します。
2匹は本当仲良しですね。

ウェインもボール大好きです。
PIG君とボール対決させてみたい!
2006/06/07(水) 00:14 | URL | Wacco #-[ 編集]
Waccoちんへ
MILKは本当にずる賢いの、PIGはいつもやり込められてるよ。
お散歩の時に出会う飼い主さん達にも『いつも仲が良くていいわね!』って言われるんですよ。
でも、本当の所どう思ってるのか本心を聞いてみたいところ・・・。

ウェイン君もボール好きなんだ。
一緒に遊んでるみたいで楽しいよね?
いつかウェイン君とも会えたら嬉しいなぁ・・・。
2006/06/07(水) 09:45 | URL | まゆみ #-[ 編集]
のびのび楽しそうに遊んでいるお顔
めっちゃ可愛いですねv-9
ノーリードで遊べる所がたくさんあって羨ましいなぁ~~~

2頭目はやっぱり要領良いんですよねi-282
それに可愛いお洋服i-176
すごく似合ってますね。
2006/06/07(水) 15:52 | URL | るる #GrHqUUxY[ 編集]
るるさんへ
本当はノーリードはいけないんだけどね・・・
だから事故が起きませんように、気をつけねば!

洋服は2wanとも大好きみたい。
すぐに汚れてきちゃなくなるの。
着せてて良かったって事も多々あります。

かのんちゃん、可愛い手作りワンピ良く似合ってて羨ましいよ~!
2006/06/07(水) 17:29 | URL | まゆみ #-[ 編集]
うふっ。MILちゃんはホントちゃっかりちゃんですねー。
PIGくん、最初の写真ではボールくわえてすごく楽しそうなのに、ラストでは、呆然と立ちすくんでる感じ。こんなにかわいくって優しいお兄ちゃんPIGくんには無条件でおやつあげちゃうよー。
2006/06/08(木) 01:58 | URL | あろん #-[ 編集]
あろんさんへ
MILKは
『お兄ちゃんのものはあたちのもの』的な部分がかなりあるの。
PIGが夢中で遊んでると必ずと言っていいほど、強引に取り上げちゃう。
PIGはPIGですぐに諦めちゃう。
どうなのかしら、これって・・・?
2006/06/08(木) 09:56 | URL | まゆみ #-[ 編集]
いいなぁ~、草原。
我が家の周りでは悲しいかな無し。
多摩川の周辺ですか?

この時期、虫対策の為にも服を着せるのがベターだよね。
晋作、Tシャツで隠しきれない、おちん○んの所に数カ所の虫さされ跡を発見!
かゆそぉ~だぁ~^^;
2006/06/08(木) 11:26 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
かときっち。さんへ
そうです、ここは多摩川の川原。
この場所、芝刈り前なので、結構ボーボー状態でしょ?
毎日ここに来てるから免疫あるのか、虫刺されは未だ無し。
フロントライン&虫除けスプレーもしてるけどね。
そのわりに、バリカンマケしたりするの。変だよね・・・。
2006/06/08(木) 13:35 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
