愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
最近は旦那とお休みが合う日が少ないので中々遠出も出来ず。

でも、そろそろ海に会いたい病が見え隠れ。

我が家、いつも突然行動。

横須賀美術館のロケーションが気持ち良い~☆と聞きつけて

前々から一度行ってみたかったのよね。

ほらほらいいよぉ~♪
yokosuka1.jpg

展示物もゆっくり拝見。

絵画の才能ある方、本当に尊敬だわ~。

なんでこんな色彩が出せるの?
なんで版画でこんなに繊細に出来るの?
なんで?なんで?なんでーーーっ?

でもねごめんなさい。

私、やっぱり海が好き

ずっと見ていられるし、特に今日はお天気も良くて波もなく穏やか~な海。

1Fのレストランのテラス席で海を眺めながら
長葱と自家製ソセージのPIZZAとつまみながらコーヒー
yokosuka2.jpg深呼吸~~~~~~~♪

あまりにもおいしい長葱に感動して、帰りにもちろん買って帰るでしょ~。
おうちでポタージュにしてみたら、めちゃめちゃ美味。

市場では、ミニミニ鮪丼と葉山牛メンチにテンションあがるぅ!美味しいよぉぉぉ

旦那が若かりし頃によく行ったと言う『ドブ板通り』へ
米軍の兄さん姉さん多し。

わんこ服に使えそうなアメリカっぽいワッペンが欲しかったんだけどなぁ。。。
大き目のワッペンが多くてお気に入りが見つからなかったのが残念!

でも、ここへ来たなら横須賀バーガーでしょ~
初めに入ったお店は、お店の従業員方の態度があまりにも酷いので
注文もせずに即退去(笑)

で、『津波バーガー』へ
メニューの写真見て『こ、こ、これさ、一個食べれないよね。半分こにしよっ!』
それでも圧巻のっど~~~~~んっっっ
yokosuka3.jpg
でもお肉はジューシーだしマッシュルームソースもまろやかで
美味しかったなぁ

若かったら一人一個いけたのかなぁ?
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
