愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
なんにでも使える小さなポーチ。

だけど結構入る。

しかも軽い。

こんな意見を聞きつけてmini手提げを作ったよ!

上部は巾着仕様。
大きさはこ握りこぶしがスコッと入るくらい(笑)
mini_p2.jpg
※ハンガーは非売品です

先行でお譲りしたご意見番方に用途を聞いてみた。

「お弁当のデザート(プリンやヨーグルト)入れるのにピッタリだし、
 コンビニ袋のまま共有冷蔵庫だと誰のかわからなかったけど
 すぐに自分のが見つかるから重宝してる」
「仕事中のトイレタイムにスマホ&ハンカチ&ティッシュ。
 このセットがちゃんと入って便利~」
「私はおにぎり2個入れて、カップスープ。これでランチ!
 食べ終わったらポーチ畳んでポッケ。かさばらないしいいね。」
「立てて置いて飴ちゃんいれてると咳き込む前に舐められるのよ」

使い方って色々考えられるんだなぁ。。。ふむふむ

mini_p1.jpg

画像の他にも色柄があるので気になったらメールフォームよりご連絡ください。

大きさも、オーダーお受けいたします。

今ならコースターをおまけでお付けしています。
mini_p3.jpg


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
