愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
久しぶりに靴下でお猿さん『ソックモンキー』作成

よろしかったらご注文受付中ですのよ~
気になる方がいらしたら、メールフォームよりご連絡くださ~い!!!

一体一体にストーリーを作りながら、本体を作って・・・
出来上がったらそんな風貌に見えるように洋服作り。
小物もつけた方がいいかなぁ?とか考える。

ちょっと楽しいかも。ストレスもちょびっと解消(笑)

今回は男の子×1、女の子×1
ではご紹介

男の子
名前は『ジョー』迷彩のお洋服着せたかったから、GIジョーから命名ね。
趣味のSKYはプロ級。
今日も仲間と待ち合わせてニセコへ出発~っ
ジョー1
ジョー2

そして女の子
名前は『シャンティ』

以前紹介した女海賊アニタの妹分
お姉ちゃんのアニタに憧れて只今海賊修行中。
でもお転婆すると恐~いパパに怒られるの(テヘッ)
シャンティ(アニタ妹分)
シャンティ(アニタ妹分)バック

あぁ楽しかった~
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
