愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
シルバーウィークの最終日。

かときっち。家へおじゃましに~

前日からPIGMILには
『明日、晋作と彦次郎に会うよ~』って教えてた。
もうすぐ着くころに
20150923_1.jpg

「軽く作るね~っ。」ってあやちゃんは言ってたけど
私からしたらすごく凝ったごちそうだよ、メチャクチャおいしいお料理。
ガーリックシュリンプは大好き、殻も尻尾も残さず食べちゃいました。
20150923_2.jpg

ファルファッレのサラダも綺麗でおしゃれ~っ
20150923_3.jpg

メインのガパオライスは辛さがばっちり私好み
20150923_4.jpg

あぁ、ここの子になりたいよぉ。

4wansはじゃれて遊ぶことはないけれど、
ゾロゾロ一緒に歩いてみたり、組合せ色々で隣で寝てみたり、
たまにちょっかい出してみたり、とっても自然体。
ほったらかしの4wansは勝手に寛いで日向ぼっこでウトウトあ~んしん。
晋作兄ちゃんの場所まで取り上げるMILK。PIGは徘徊中につき画像外(笑)
20150923_5.jpg

おしゃべりにもまだまだ花咲くお年頃のおじさんおばさん4人
晋彦ファミリーと居ると楽しくって楽しくって時間忘れちゃうの。

帰ってPIGMILごはんして、やっぱりこうなる寝
20150924_6.jpg

かときっちファミリー様
いつも幸せをありがとう
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
